『飛行機を撮影している方いませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『飛行機を撮影している方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

飛行機を撮影している方いませんか?

2012/07/07 09:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 Tetsuya.さん
クチコミ投稿数:13件 Tetsuya Photo Blog 

購入後なかなか撮影に行けなかったのですが...
昨日の夜、ようやく成田空港で撮影テストをする事ができました。
AFは流石に厳しいですが、高感度特性は予想以上ですね。
ちなみに手持ち撮影です。

OM-D E-M5 45mm F1.8 ISO3200

書込番号:14774387

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/07 09:53(1年以上前)

空港のどこから撮ったんですか?

書込番号:14774555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/07/07 14:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

2機同時着陸

A380 でかい

デジタルテレコン使用

離陸するUA B747を遠望

夜の飛行機かっこいいですね。 1枚目はcropしてあるのでしょうか。



私も飛行機写真は大好きなんですけど近くで撮る機会は多くありません。 望遠レンズも持っていません。 でも好きなんですねこれが。
つい数日前に私としては珍しくわざわざ空港近くまで行って着陸の様子を撮りました。

レンズはOM 90mm f/2.0にケンコーの2xテレコンバーターを着けて180mmです。
時々デジタルテレコン機能も使いました。
それでもこの程度の大きさです。
これだけ距離があると大気の揺らぎでピントが合っていてもくっきりと言うようには行かないようです。

サンフランシスコ空港は着陸用滑走路が2本並行して走っているので時々パラレルランディングを見ることができます。 機種によって進入角度や速度が違うので一緒のところを撮るのはなかなか難しいです。

もう少し近寄れればいいんですけど。
あんまり空港近辺で写真撮っているとテロリストと間違われるかも。

書込番号:14775573

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tetsuya.さん
クチコミ投稿数:13件 Tetsuya Photo Blog 

2012/07/07 14:45(1年以上前)

ばべ奉行さん

こんにちは。
サンフランシスコ空港、羨ましい限りです。
特に2機同時進入は有名ですよね!!

私の撮影場所は成田空港ですが、近年は新しい撮影場所が生まれ
また、写欲に火がついています。

OM-DはAF性能の関係で航空関係は厳しいかなと思っていましたが
工夫をすれば十分に使用可能ですし、絵的にもAPS-Cに劣らない
素晴らしい性能を持っていますね!!

機材がコンパクトにできる利点も大きいですし、これからは、OM-Dメインで行こうと考えています。

書込番号:14775614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2012/07/07 17:07(1年以上前)

当機種

私も飛行機を撮っています。

書込番号:14776081

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/07/08 21:17(1年以上前)

ジィージィさんの流し撮り、素晴らしいです!!
私も動きモノにチャレンジしたいと思わされました。

書込番号:14781710

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2012/07/08 21:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは。
私は、よそ者ですが(当機種ではない)飛行機撮ってます。

OMーDは、いいなぁと思っている機種で、時々ココを覗いています。

梅雨時って事で、雨中の写真貼っときます。

書込番号:14781861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/09 11:09(1年以上前)

いいですね、どこの空港ですか?

書込番号:14783885

ナイスクチコミ!0


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2012/07/09 22:52(1年以上前)

伊丹ですっ。

書込番号:14786464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/10 07:32(1年以上前)

やはり!
滑走路真っ正面から撮れるらしいですね^^

書込番号:14787656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング