『動画撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影について

2012/11/01 17:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 フジカさん
クチコミ投稿数:15件

OM-Dでお尋ねですが、現在ニコンD5000ダブルズームキットを使用しております。
D5000で動画撮影をしますが、ピントを固定した被写体(発表会など)はよいのですが、
動きがある少年サッカーなどでは、ズームアップをするとピントが全く合ってくれません。
OM-Dでは、普通のビデオカメラのように、ズームアップしても、しっかりと表情とか撮れるものでしょうか?誰か御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:15280887

ナイスクチコミ!0


返信する
photo7さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 15:26(1年以上前)

動体をファインダー内に収めること自体が、一眼レフのほうが向いていると思います

書込番号:15284785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/02 16:38(1年以上前)

動画にはあまり詳しくないので細かい部分はわかりませんが、OM-D E-M5の動画撮影はズーミング時でもピントを自動で合わせ続けてくれます。多くの一眼レフ機のようにズーミングの都度にピントを手動で合わせる必要はありません。

ヤフー等の検索エンジンで「OM-D サッカー 動画」で検索すると結構レビュー記事が出てきます。レビューを読んでると時々AFを外すみたいですが。

強力な手ぶれ補正もありますから、動画でも結構いい線行ってるのではないかと思います。

けど、現時点では電動ズームに対応したレンズが「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」の1本しか無いので、このレンズだとあまり被写体には寄れません。


望遠レンズでもAFは自動で追従しますが、電動ズームの無いレンズばかりですので、ズーミング自体は手動になります。

書込番号:15284990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 フジカさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/10 16:15(1年以上前)

ありがとうございました。非常に参考になりました。

カメラ屋で実験したら、やっぱり、ビデオカメラみたくいきませんでした。

書込番号:15320995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング