『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

価格について

2013/01/26 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:157件

本日、OM-Dの価格交渉をしました。
過去zuccaさんの投稿がある価格106000円ポイント20%よりは、下がりませんでした。
zuccaさんの投稿より半月ですが、如何な値段だと思いますか?
また、これはレンズキットの価格です。

書込番号:15675049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2008件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/27 05:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

106,000円と云う価格に不満があるのであれば、ご自身が納得できる価格に値下がりするまで待てばよろしいのでは。
他人がどう思うかなんて、どうでもいい事だと思います。

私は82,000円位でE-M5のボディを予約購入、発売日に入手できました。
ポイント値引きをフル利用するだけのポイントを持っていたならば、もっと安く購入する事ができたのですが。
使い始めて10ヶ月程になりますが、その間にこのカメラで沢山の写真を撮る事ができたので充分満足しています。

後継機種が発売される頃になれば、E-M5は旧モデルとなりかなり安くなると思います。
私はE-M5以外のカメラは、このタイミングで購入してきました。
でも5軸手振れ補正と内蔵EVFに魅せられてE-M5だけは、我慢できず予約購入してしまいました。

書込番号:15676237

ナイスクチコミ!11


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/01/27 08:12(1年以上前)

納得できなければ下がるまで待つ。
値切り術を磨く

書込番号:15676470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/27 09:05(1年以上前)

電動ズームレンズキットですよね?
持ち出し8万円ならいいですが
ポイント込みでは高いと思います。
個人的な感想です。

書込番号:15676618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2013/01/27 15:26(1年以上前)

どこのお店で交渉したのですか?
自分は今月10日にOM-Dを購入したのですが、ヨドバシカメラで9万円ポッキリとポイント20%で購入することができました!
あれやこれや言ってなんとかその価格まで落とさせましたよ!
価格交渉は強気で行えばなんとかなるものですよ!頑張ってください!

書込番号:15678137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/01/27 18:38(1年以上前)

後継機って、1年以上先だよね。

そこまで待てば安くなるんだろうけど、それまでは、値段の安い
コンデジかなんか買ってしのぐ、ということかな??

後継機が新機能満載ででれば、そっちが欲しくなってしまうだろう
し、結局、同じ思案が永久に続く。

誰だっけか、写真は自分の人生そのものだ、と言ってた人がいたけど、
スレ主には、人生を記録する機会は永久に来そうもないね。

書込番号:15678978

ナイスクチコミ!0


EVOエボさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/27 18:57(1年以上前)

厳しい意見が多いですね。

私は発売直後に買いましたが、発売からしばらくたった今106000円ポイント20%
なら買わないと思います。いいカメラなんですけどね。

もしOM-Dにこだわりがなければ他メーカー他機種を検討してはどうでしょうか。

書込番号:15679071

ナイスクチコミ!3


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/27 21:33(1年以上前)

横スレ失礼します
enjyu-kさん、白いトンボはシオカラトンボなのでしょうか?
昔は普通にその辺飛んでいたのですが見なくなって久しくなりました。

書込番号:15679967

ナイスクチコミ!0


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2008件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/29 12:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

ミサゴ(ピン甘ですが…)

庭で見つけた虫、名前は?

てんとう虫の交尾

サクランボの花と蜜蜂

valusさん、こんにちは。
昆虫の写真は時々撮る事があるのですが、昆虫に関しての知識は小学生以下のレベルです。
お尋ねのトンボの名前も良く判りません、ゴメンネ。
3枚目の花火の写真に写っている川の河川敷の水溜りで撮りました。
鷹の仲間のミサゴ(オスプレイ)を撮りに行ったのですが、待ちくたびれてたまたま見つけたのがトンボだった訳で…(何も撮れずにお帰りは、悲しいですから)

仕事が夜勤なので、これからシオカラ(イカの塩辛)をつまみに一杯飲んで寝ることにします。
ミサゴと虫の写真貼らせて頂きました。

書込番号:15686794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/02/04 23:53(1年以上前)

しろてつ3さんは、どちらのヨドバシカメラで購入されましたか?

書込番号:15718951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おりじさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:148件 フォトパス 

2013/02/05 21:57(1年以上前)

E-M5を発売時に買いました。

106000円ポイント20%はそんなに悪くない値段のような気がします。

ポイントで必需品の予備の充電池とメモリーカード、レンズの保護プロテクター、液晶保護フィルムを求めればいいのではないでしょうか。(残りのポイントは使いこなしてきて、交換レンズが欲しくなったときにも使えます。)

CP+で後継機も発表されなかったことですし、早く買って早く楽しむ方がいいと思うのですがいかがでしょう。

3月まで待てば安くなるかもしれませんが、欲しい機種を欲しいときに買うのが一番幸せだと思います。

書込番号:15722548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2013/02/06 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。
ヨドバシカメラにて、85000円で購入致しました。
ヤマダは、87000円でした。
レンズフィルターとSDカード、ポイント20%です。
どちらも同じサービスでしたので、安い方で購入致しました。

書込番号:15724686

ナイスクチコミ!2


Pachira2さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 11:51(1年以上前)

スレ主さん

購入、おめでとうございます。
購入した店舗名、購入金額は支払い金額なのかポイント分を差し引いた金額なのか、購入金額にはフィルターとSDカードを含んでいるのか別なのか等、本レンズキットの購入を検討している人たちのためにもう少し具体的に報告してもらえませんか。

書込番号:15724883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2013/02/06 20:29(1年以上前)

秋葉原です。
85000円支払いで20%ポイントとSDカード16GB、レンズフィルターをつけてもらいました。
実質68000円でした。

数店舗時間をかけ回りました。

すみません。詳細を書かずで。

書込番号:15726668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング