『M連れて帰りました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『M連れて帰りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信21

お気に入りに追加

標準

M連れて帰りました。

2014/03/07 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5
別機種
別機種
別機種

連れて帰りました。

5年間の延長保障も還元ポイント5%分で追加しました。

24年前に父に買ってもらったEOSのレンズとストロボ

サブ機NEX-C3のカソールキーの上の部分のみ動きが悪く・・・・保障も切れていたので・・・・

 近所のビックカメラの店員氏に修理代と買い替えの天秤相談・・・・・・

 店員氏は・・・・正確な価格は見積もりを取らないと解りませんが、リア基盤はアッセン交換なので最低1万5千円〜高くても2万くらい行くと思います。・・・・と 

 悩む事一時間・・・・Eマウトとお別れの決心がつきました。・・・・・・・ NEXも完全に動かない訳では無いのですがソニーコントロールホイール故障が出やすいみたいです。

 交渉をして価格コムよりも安く購入できました。29800円に10%ポイント還元  実質26820円


 色は赤にシルバーと最後まで悩みましたが、結局は赤に。 在庫はあとシルバー2台のみだそうです。

 ズームのセットも同じ値段でしたが、明るくて薄いパンケーキのキットを選びました。

 

書込番号:17276082

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/07 20:18(1年以上前)

同じ赤なんですが・・・・・実質26820円ですか・・・・ショボン^^;

書込番号:17276169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/07 20:24(1年以上前)

遅いレンズでも3倍速いので赤で正解ですΞ('ω'*)ノ ササッ

書込番号:17276188

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/07 20:41(1年以上前)

コメントありがとうございます、

 ズームキットとパンケーキキット、それぞれ2セット限りで色はシルバーのみでした。

 赤は最後の1台だったそうです。

 確かに赤い彗星ですね・・・ ホットシューの所に指揮官機用ブレードアンテナつけたいですね!! 

 M・ゴールドもあればよかったのにと思います・・・・・百ってカッテングシートでシール造って張っちゃいます。(笑)

書込番号:17276241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M EF-M22 STM レンズキットのオーナーEOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2014/03/07 20:47(1年以上前)

別機種

ブラックなめんなw

新しいロボコップは、クロだぞ! <(`^´)> ハヤクミタイ



ご購入おめでとうございます♪

May the EOS be with you.

書込番号:17276272

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/07 21:10(1年以上前)

店員氏いわく黒は一番人気だそうです。

 マッドブラックは格好良かったですよ!! ただ在庫はなしでした・・・・・

 いま充電が完了しました。

 初期セットアップ中です。

 ピント遅いですかね?  私あまり気になりせん。

 NEXもたいして変わりませんが・・・・・NEXの方が少し早いけどピント迷いますよ!!

書込番号:17276372

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2014/03/07 21:26(1年以上前)

白も可愛いお♪( ´▽`)



ご購入おめヾ(@⌒ー⌒@)ノ

書込番号:17276436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/07 21:35(1年以上前)

Mの赤いいですね♪
僕も赤にしようかと思ったのですが、なかったので黒にしました☆

いいお買い物ができたんですね〜
早速バシバシ撮ってUPしてください♪

書込番号:17276475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/07 21:49(1年以上前)

コメントありがとうございます。

 白・黒・濃青(ダブルレンズ専用色)は完売でした。

 私個人的には白が欲しかったのですが・・・・赤い彗星にしました。

 いまM少しだけいじりました。・・・・・・いやはや凄い描写ですね!!ミラーレスの枠を超えてますね・・・!! 

 あとEOSMの板の皆様は優しい方が多くて安心しました。 メイン機はニコンで生粋のキヤノンユーザーじゃないんですがイジメ無いで下さいね(笑)

書込番号:17276533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/03/07 22:50(1年以上前)

当機種

>あとEOSMの板の皆様は優しい方が多くて安心しました。

フォーカスが爆遅だとか、レンズが少ないとか、最後発なのに地味だとか、さんざんみんなにバカにされても、M子の良さを判っているユーザーですから(^_^;)

メイン機のお供に、まったりと可愛がってやって下さい<(_ _)>

書込番号:17276778

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/07 23:06(1年以上前)

こんばんは

 コメントありがとうございます。

 確かにEOSってフィルム時代から現行デジタル機もAFが早い機種ですよね!!・・・・私のEOS630も当時最速AFでした。

 EOSの積重ねたネームイメージがMを遅い機体と言われてしまうのかもしれまんが・・・・ミラーレス機としたら、かなり出来栄えは良いとおもいますよ!!

 丁度今ファームアップが完了しました。 そしてアマゾンで保護フィルターとNEX使っていたサードのライカ風のフードを着ける為ステップアップリングを先程注文しました。

 全体的にまとまった良いカメラだと思います。 特に抜けの良い描写はシビレました。NEXとは対象的です。

 

書込番号:17276836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/07 23:28(1年以上前)

M板が他機種板より異質な感じがするのは、「Mを撮った写真」がかなりの割合を占めてる所
例えばこのスレだと5枚の写真の内
ニコン機3枚
5D31枚
Mで撮ったのは1枚だけ
何か「Mで写真を撮る為にMを買う」では無く「Mの写真を撮る為にMを買う」
撮影の為のオブジェ用に購入してる様に見えちゃうんだよな

書込番号:17276933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/08 00:21(1年以上前)

オブジェ^_^

当にオブジェ加してると思います。

本当はそっと鞄に忍ばせる、高くて手が出せないCOOLPIX A か。

使い慣れていてローパスレス化になったニコン1 J3がいいなと思いましたが。

実際に店舗でMを試写したら、ルックスも可愛くて、値段もてごろ、つい連れ帰ってしまいました。

先々月にFマウントのタムロンレンズを購入したばかりでしたの、資金繰りが苦しかったんですが、Mを購入して本当に良かったと思います

書込番号:17277136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/03/08 02:01(1年以上前)

この赤って、シャアじゃなくて
ジョニーライデンの赤っぽいよね♪

見たところスレ主さまのストロボは300EZでは?
EOS-Mに着けても多分フル発光のみでTTLオート非対応かも…

にしても初代Mは相変わらずの投げ売りプライスがゴイスー。

書込番号:17277378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/08 02:36(1年以上前)

Mいいですよ。(私は白Mユーザです(^^))
5Dmark3とかも持っていますが、一眼だとガチ過ぎるってシーンも多く、
M+22パンケーキを使うことも多いです。

書込番号:17277430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/08 10:14(1年以上前)

おはようございます。

 深紅の稲妻ですか!!高機動型の奴ですね!!

 ランバ・ラル機のベイブルーもかなり格好が良かったんですが・・・・・ダブルレンズ専用色なんですよね!!

 にたにたとにやけながらMを弄る38歳です。

 こちらの板をたまにお借りすると思いますがよろしくお願いします。

 ファームアップのフォルダーにチャックが付いていたんですね!ダウンロードしても参照されなくて迷いましたが。
 PCのダウンロードフォルダーを確認したらチャック付いてて!!あらまぁ・・・・!!無事に終わって良かったです。

 M大切に使いたいと思います。
 

 

 

書込番号:17278174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/08 14:07(1年以上前)

この赤って、シャアじゃなくて ジョニーライデンの赤っぽいよね♪

シャアないかも(?)

書込番号:17278933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/08 14:18(1年以上前)

赤とても綺麗ですね!

写りもよろしいパンケーキが付いて26kなんて犯罪ですね。安すぐる!

わたくしはm4/3機所有で、これから3万円位の単焦点買うんですけど、カメラが付いて?
26kなんてこっちが欲しくなっちゃいますよね(^^;

ホント羨ましいです。

書込番号:17278965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/08 15:48(1年以上前)

こんにちは

 じじかめさん・・・ガンダムも好きだったんですね・・・・・御見それいたしました。

 ソンミ452さん。こんにちは・・・・・そうなんです私もボディーよりもこのパンケーキの魔法にやられてしまい、システムを増やすとかではなくて生粋にパンケーキを使いたくてMを購入しました。

 f2の様な明るいレンズは今まで所有した事が無かったのですが・・・・シャッタースピードも稼げて驚いています。

書込番号:17279263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/11 18:05(1年以上前)

機種不明

新品を7200円で落札

Mユーザーの皆様に追伸いたします。


 オークションで新品EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMを出品者様と(EOSMオーナー様)交渉して・・・7200円で譲って頂きました。

  アマゾンでフード EW-54 を注文してしまいました。(笑)

  NEXの使用していたサードパーティーのレンズを売ってきます!!

  EOS M 最高です!!

書込番号:17291745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/03/11 19:17(1年以上前)


V100大好きさん、こんばんは(^-^)/

レンズ購入おめでとうございます。
かなりお安くゲット出来てラッキーですね。
うらやましいです。


書込番号:17291994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2014/03/11 21:15(1年以上前)

あたしEF-M18-55mmわすぐに売っちゃいました (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

書込番号:17292449

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング