『夜景テスト撮影』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『夜景テスト撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

夜景テスト撮影

2012/10/10 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

当機種

ピカチュウジャンボとトリプルセブン

夜の空港で撮影してみました。
EF-M 22mmで、Pモード、ISOオート、AWB、手持ちです。

ご参考まで♪



書込番号:15187119

ナイスクチコミ!6


返信する
serryさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:18件 PHOTOHITO  

2012/10/11 21:48(1年以上前)

なかなかキレイに撮れてますね♪

書込番号:15191405

ナイスクチコミ!0


reikokureさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/11 21:52(1年以上前)

綺麗にとれてますね。大変参考になりました。というか、欲しくなりました(笑)

早まってNikon1に行ってしまい、ちょっと後悔かも。(Nikon1の方がもっと小さいし、AFが早いのでと自分を納得させてます、値段が格段に安いですし。写りは段違いにMの方がいいかも)

書込番号:15191433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度3

2012/10/12 22:47(1年以上前)

reikokureさん


私も、キヤノンからミラーレスのリーク情報すらない時期にNikon1V1に飛びついた者です。
買ってからしばらくして、キヤノンから出るかもって情報が流れ出しましたね。
まあ、それなりに楽しんだからいいやと自分を慰めていますが、現在は文鎮にすらしていません。
棺桶に入ったままです。
たとえNikon1買ったとしても、ミラーレスがだぶったとかは感じていません。
というより、Nikonもあれをミラーレスとは言っていなかった。
EOS Mの方が断然いいです。
まあ、写りはレンズ次第ですが。

書込番号:15195840

ナイスクチコミ!0


reikokureさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/13 07:28(1年以上前)

ケロリンだよw さん

おはようございます。

EOS M、店頭でじっくりさわってきましたが、いいですね。液晶も綺麗ですしいい画がとれますね。画像エンジンがよくなったのでしょうか、紫がかった赤色が綺麗に表現できました(スマホでバラの画像を表示してそれを写して試しました)
Nikon1はたしかにアドバンストカメラなんて言ってますね。AFが早く動画がスムーズに撮れる(あんまり撮りませんが)、小さいし安かったので気軽に持ち出せるコンデジ代わりとして今も使っていて一眼レフにはマクロレンズをつけっぱなしなので、標準画角で撮りたいときNikon1を使ってます。ただ、理想的にはEOS Mがその役割をしてくれればいいです(まだ、高くで買えません。できれば一眼レフもいいのに買い替えたいし・・・、欲望は尽きません)。

書込番号:15196936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/13 07:44(1年以上前)

おはようございます。

このカメラは日本製なのですね。持った感じも品質最悪の中国製のニコン1や
タイ製のNEXよりも、とてもしっくりときました。

もっと早く発売してくれればNEXなど買うことがなかったのですが…
待てなかった自分に対して後悔しきりです。

書込番号:15196975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング