『純正レザージャケット、ストラップ』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『純正レザージャケット、ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

純正レザージャケット、ストラップ

2012/12/01 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

11/30にやっと発売になったようですが、
購入された方、装着感や使い勝手などレポートしていただけるとうれしいです。

ファームアップほんとにあるのかなー。
もしAFが改善したらレザージャケット買って末永く使います(笑)。

書込番号:15418957

ナイスクチコミ!2


返信する
労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件 EOS M ダブルレンズキットの満足度3

2012/12/02 12:27(1年以上前)

別機種

ドリームライナーさん
初めまして

11/30にハンドストラップがやっと手元に届きました、取付け部はコイン等を使ってのロックが掛かるようになっているので、外れる事が無いようで安心感が有ります、「少し長いかな?」と思っていたのですが使ってるうちにちょうど良い長さに感じて来ました、手持ち部の内側にはべロア処理が施してあって、皮の冷たさが無く良好な感触です。

書込番号:15421386

ナイスクチコミ!3


PS-10さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 19:36(1年以上前)

ボディジャケットをとりあえず現物確認してからと思って
昨日ヨドバシAKIBAに寄ったので聞いてみましたが、発売にはなったけど在庫無し、
取り寄せ注文してメーカーから入ってきたらお渡しできます。。。って感じだそうです。
発売したけど予約していた人の手元にしかいってない程度の初期出荷量なんですかね?
という事で、使用感などの情報ではないくすみません。自分も気になります。。。

書込番号:15423085

ナイスクチコミ!2


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/02 21:26(1年以上前)

だいぶ前にボディジャケット予約しましたが、
予約が殺到する程の商品かな?
入荷遅れの様に感じますが、音沙汰なしです。
仮に、初回が、すべて出払ったのなら、
2〜4週間は、待たないと入らないでしょうね。

書込番号:15423681

ナイスクチコミ!3


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/12/04 18:29(1年以上前)

本日池袋に出る用事があったので、量販店を回ってみたところ、

ヤマダ…取り寄せになり、一週間くらい。

ビック…まだ発売されていません。

なんじゃそりゃ。(´・ω・`)

書込番号:15432187

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/06 00:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ヨドで聞いてきました。
散々、たらい回しにされた挙句、
出てきた答えが、、、
「発売になりましたけど在庫ありましぇ〜ん」

嘘つけーー!!てめーの店に在庫が無くても、
全国の小売店から、一斉に在庫が無くなる訳ねーだろ!!

とは言わなかったけど、まあ〜店にもメーカーにも、
在庫が無いのは確かみたい。
取り敢えず、ネックストラップを購入。
ワクワクしながら箱から空け、手に持った瞬間、

紙かと思った。。。

何というか、デパートでブランド福袋を買ったら、
ユニクロが入ってましたって感じ。
思った以上に、安っぽい。
でも実際に取り付けたら、まあまあって感じ。
長さは付属品のストラップと同じ。
来年の夏頃には、汚くなりそうだけど、
このストラップは、消耗品と考えた方がいいと思う。

書込番号:15438782

ナイスクチコミ!1


PS-10さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 12:02(1年以上前)

黒仙人さん、か、紙ですか、、、
ボディージャケットも比較的安めの価格だけど、作りは期待しない方が良いのかな・・・
サードパーティー製でもいくつか出てきましたが、
デザイン性はともかくグリップ性を悪くしそうなものが多く、
キヤノンのは前側のグリップ盛り上がりが良いかな〜って期待してるんですけどね。
ボディージャケットつけるとバッテリーやカードの交換の度に面倒だし
「いらないかぁ〜〜〜〜」って気分にだんだんなってきました。
カメラを買ったときに付属品も発売されていれば勢いで買ってしまっていたかも(笑)

ストラップはハッセル用のが使えますね。
自分はアルティザン&アーティストのハッセル用のにしちゃいました。
純正ストラップは外すのにネジ回してロック解除しなければいけませんが
ハッセルのはツメを持ち上げるようにすれば外れるので着脱もラクです。
(ストラップ頻繁に取ったり外したりはしませんが)
高かったけど満足感はあります。

書込番号:15440273

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/06 12:42(1年以上前)

純正にしては安いな〜と思っていたのですが、確かに安っぽい。
いい意味で軽い。使ってたらグローブみたいに馴染んでくると思います。
取り付け金具を買えば、いろいろ選択肢はあるので、悩むところ。

>ボディージャケットつけるとバッテリーやカードの交換の度に面倒だし
きっとボディを守ってくれるものだと信じています〜(笑)。

書込番号:15440459

ナイスクチコミ!0


kenhamさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/12/07 13:46(1年以上前)

ヨドバシのネットからジャケットを注文してるんですが、今日来たメールがこんな感じ。
いったい何なんでしょうね。キヤノンのやる気のなさは。


大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんが、本日現在納期が未定の為
具体的な入荷予定日の回答をいただくことができない状況でございます。
そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
お客様をお待たせする形になり、誠に申し訳ございません。
引き続きメーカーには早期入荷を要請し、
商品入荷次第、最短のお時間でお届けが出来るよう
発送準備に努めさせていただきます。

書込番号:15445119

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/07 23:52(1年以上前)

BCNランキングのカメラストラップ部門で、
キヤノンが一位でした。一気に売れたのでしょうが、
ストラップ如きで、どれだけ待たしているんだって感じですね。

書込番号:15447527

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/18 18:46(1年以上前)

まだ僕の手元には届いていませんが、
やっと入荷されました。
ぼちぼち全国の小売店にも入ると思います。

書込番号:15496812

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/20 00:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

取り付けた第一印象。
黒は、めちゃカッコいいっす!
型崩れし難い、しっかりとしたボディジャケット。
難点は、持った感じは、意外と滑ります。
バッテリーおよびメモリーカードを取り出すのに、
いちいち取り外さなければならない。そんな所。
でもドレスアップするなら、お勧めの一品です。
もちろんストラップも交換しましょう。

書込番号:15502934

ナイスクチコミ!1


PS-10さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 13:54(1年以上前)

黒仙人さん、届いたんですね。
作りも良いようで安心しました。サードパーティー製は革の素材などこだわってるのか
1万以上するなかでキヤノン純正はお手頃ですね。
純正はグリップの盛り上がりが機能的に期待していましたがやや滑りやすいですか。
キヤノンにかな〜〜〜り待たされて、買う気満々だった熱が冷めていますw
EOS Mはバッテリーの持ちに不安があるので、ボディージャケット付けると
バッテリー&カードの交換でケースを外さなければいけないのもやや不便ですね〜
情報ありがとうございました!

書込番号:15504821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング