『今日やっと届きました。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『今日やっと届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

今日やっと届きました。

2013/03/29 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

別機種
別機種
別機種
別機種

本日ケ−ズデンキに受け取りに行ってきました。

ついでに担当者に頼んで保証書とレシ−トのコピ−も取っていただき、
速、キャンペ−ンに応募してきました。
ちなみに、2週間前に応募したEF40mmF2.8の連絡が昨日来ていました。

早速、予備のバッテリ−を充電(1時間半ほどで)して使ってみました。

付属のレンズでは、AFの速度は、全く問題なし。

皆さんがやっておられた望遠レンズを付けてみました。

最初が、EF300mm F4L IS USM

その次がEF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

そして EF70-200mm F4L IS USM


確かにバランスが良くないですね。
レンズにカメラがぶら下がっているようです。
写す時は、レンズを主体に持っています。

ちなみに、望遠関係は、付属のレンズに比べて少しAFの速度が遅い程度です。
十分、実用に耐えます。

EF18-135mm ISも同じような感じでした。
付属のレンズより少し遅いようです。

結論、  普段は、付属のレンズ主体で使う。  時々、遊びでLレンズで写す。
望遠関係は、7D/1DVで使う。

ちなみにまだ17-40Lとか24-105Lでは、試しておりません。
来週あたり桜を撮りに行ってきます。


PS 扱いに関しては、全く違和感なし。  サクサクと使えます。

    ハンドストラップと本体カバ−と予備の電池2個追加しました。

   ハンドストラップ使いやすいですよ。  IDVでも重宝しております。

書込番号:15952990

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/29 18:26(1年以上前)

当機種

こんばんは。

>ちなみにまだ17-40Lとか24-105Lでは、試しておりません。
 来週あたり桜を撮りに行ってきます。

スレ主さんの代行として先に17〜40で撮ってまいりました(笑)

AFは問題無しでしたが、本体内の「倍率色収差補正」、結構自然なのには驚きでした。
押し花みたいな写真になってしまうのでは?と思っていたものですから(笑)

私の予感ですが、スレ主さんはMのもう1台追加か、X7系を早々に購入するような気が・・

書込番号:15953345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/03/29 18:31(1年以上前)

おめでとうございます。
月曜日の予定が早まって良かったですね。
週末に撮影できますね!
それにしても凄い望遠レンズをお持ちなんですね!
確かにレンズで写真を撮影する感じです〜

書込番号:15953366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/29 20:04(1年以上前)


こんにちは、ミホジェ−ンVさん。

17-40Lの代行有難うございます。

それでは、24-105Lで撮ってきます。

 >私の予感ですが、スレ主さんはMのもう1台追加か、X7系を早々に購入するような気が・・

いえいえこれはありません。

3週間前に6Dを買ったところですから。

書込番号:15953693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/29 20:10(1年以上前)


こんにちは、bourbon1212さん。

そうなんです。
最近よく思うんですけれど、腕がない人間は、レンズで写真を撮るものだと思っています。

ちなみに最近は、7Dと1DVでX1.4のエクステンダ−でEF400mm5.6Lで鳥さんを撮っております。

でも風景と四季の花々も好きですね。

書込番号:15953727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/29 23:26(1年以上前)

白いEos Mいいですね。
Eos M+大砲見てみたいです。

書込番号:15954609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/29 23:29(1年以上前)

カメラもっとほしいさん

M到着おめでとうございます。レンズセットアップの写真も拝見させていただきました。

レンズにカメラがぶら下がっている感じですね。(笑)

MはAFは少し遅いのかもしれませんが、ストレスあるような遅さではないですね。

Mには明るい単焦点がキットがお似合いだと思います。85f1.8ではAF速いですよ。

桜の季節楽しんでください。

書込番号:15954622

ナイスクチコミ!1


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/30 09:56(1年以上前)

当機種
当機種

カメラもっとほしいさん


おめでとうございます。


>普段は、付属のレンズ主体で使う。

 賛成!!〜折角の小型軽量ですのでまずは連れ歩いてみて下さい。


私の場合、ほぼM22mmを付けっぱなし状態です。
今までの、コンデジ持出し機会と7D持出し機会の間を補完する様な位置づけです。
この小さなAPSCは、どんなシチュエーションでも連れていける可愛いヤツですよ。

書込番号:15955938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/30 18:01(1年以上前)

おめでとうございます。
マウントアダプター使用の作例をお待ちしております。

書込番号:15957481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2013/03/30 20:33(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

アダプター+EF−S15−85にて

カメラがもっとほしいさん
ご購入おめでとうございます
週末は撮影会開催でしょうか(o^―^o)ニコ

当方はやっと3台目の『M』がやってきました(*-∀-)ゞ
こうなると目指すは・・・((´∀`*))ヶラヶラ

撮影を楽しむのは当然かと思いますが
各色揃えちゃうのもまた違った楽しみかもですね(*´・∀・`*)ゞ

我が家の望遠群にセットしたのと、広角群にセットしたのと
マウントアダプター付けてEF−S15−85で撮ったのと貼っておきますね
腕が悪くて恐縮ですが(;^ω^)

書込番号:15958067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/03/30 20:39(1年以上前)

カメラもっとほしい さんでした

お名前を間違えてしまってすみません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

書込番号:15958091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング