『何となく手を出してしまいそうな、ヤな予感はしてたんですが…』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『何となく手を出してしまいそうな、ヤな予感はしてたんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:5040件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4
別機種

何故お前がここにいる…?

言わんこっちゃない orz

書込番号:16070325

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2013/04/28 21:29(1年以上前)

そうですか、迷い込んだ子なら、私が保護してあげますので、
箱ごと、明日の宅急便で送ってください (笑)


購入おめでとうございます!!

書込番号:16070395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/28 21:58(1年以上前)

いえいえ、僕のところに(笑)♪

おめでとうございます♪

書込番号:16070517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 休止中 

2013/04/28 22:12(1年以上前)

手を出したら引き取る、世の常ですね。---昔の?

書込番号:16070593

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/28 23:57(1年以上前)

予感は 怖いですね!

ガハガハ

書込番号:16071019

ナイスクチコミ!3


傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2013/04/28 23:58(1年以上前)

迷ってたならキャッシュバック期間中に購入で間違いないっすよ!

書込番号:16071023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/29 00:12(1年以上前)

Masa@Kakaku さん、EOSM ご購入おめでとうございます。可愛いですね。(笑)

是非、是非、X7も一緒に保護してあげて下さいね! (^o^)丿

書込番号:16071081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2013/04/29 05:14(1年以上前)

Masa@Kakakuさん
おはようございます

名前つけてお散歩に連れ出してあげてねぇ(o^―^o)ニコ

書込番号:16071518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/29 13:26(1年以上前)

こんにちは。

>何故お前がここにいる…?

しかも、たいそうなレンズを付けて戦闘態勢バッチリ!?

カメラバック内の最重要ポジションだけはMに奪われないよう死守?してください(笑)
私の場合、M以外のデジイチ4台は全てバッテリーが抜いてあり長期休養中です。

書込番号:16072650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2013/04/29 22:26(1年以上前)

私も今年の初め気軽に携行出来るカメラが欲しくて
散々迷った末に一度はEOS-Mを諦めS110を導入し
当分はこれで凌ごうと思ったのに

>何故お前がここにいる…?
というよりもよく来てくれたね状態で
EOS-赤Mをいいこイイコしています
ゴールドラッシュ終焉まであと1週間
哀しい色やねんが気になっていますが・・・

EF-Mレンズ+ライブ1点AFで撮る限り
さほどAFの遅さは気にならない範囲だし
私にとっては文句なし 
あくまで希望はEF-Mレンズを増やして欲しい

書込番号:16074737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/04/29 23:44(1年以上前)

>その先へさん
>松永弾正さん

我が家に迷い込んだMは、「どこにも行きたくない。ここにいたい」と言ってます。
仕方がないので私が面倒見てやる事にしました。いや仕方なく、仕方なくですよ?!
さ〜て散歩にレッツゴーw


>うさらネットさん

また深そうな言葉ですねソレw 我が家にも手を出して引き取った嫁さんいますよw
いやむしろ逆…?いつもお世話になってマス m(__)m ペコ
でもM購入の理由は貴女がS110を返してくれない事だけどねw まぁ結果オーライ♪


>霧G☆彡。さん

お久しぶりです。予感がした時点で私の性格上、ほぼ決定してたようなもんですw
でも不思議と後悔率は低く、大抵満足です。防湿庫が賑やかになってまいりました。


>傾寄者さん

そうですね、CBはいい後押しとなりました。このスペックが4万ちょいで買える
なんて凄い事です。そちらもご購入おめでとうございます。お互い楽しみましょう!


>バカボンのパパと同い年さん

ありがとうございます。X7の可愛さにはすっかりやられちゃってるんですが、これ
買ったらそれこそ間違いなく嫁さんに奪われますw そしてレンズ勝手に持ち出され
無造作な扱いされて…あぁ想像しただけで恐ろしいw つー訳でX7はどうぞ遠慮なく
バカボンのパパと同い年さんが寵愛してやって下さい。それじゃ私ちょっとWikiで
バカボンのパパがいくつなのか調べてきますね♪


>讃岐のカメラ好きさん

キターーーー!EOSM界の帝王w いやもう貴方にはワタクシ絶対に逆らいません。
つーか誰一人敵わないでしょうね。カラバリ全5色コンプリートしますかフツーw
その胆力(←けいざいりょく、とも読むw)には脱帽です。どするんですかもしも
新しい色がまた出ちゃったら?…って、買っちゃうんだろうなぁこのヒトは…w
コイツが吐き出した画見て「いい仕事すんじゃねーか、この“ドM”!」と呼んで
ますので、名前はもう決定ですw なんか喜んでますよ。やはり素質アリですなw


>>ミホジェーンVさん

たいそう…ではありませんが、同時購入したEF-S55-250mmF4-5.6IS(中古品)です。
定番のキットレンズばらし品ですね。細身のロングバレルがMによく似合ってます。
バッグは専用としてロープロ・ストリームライン100を購入しました。明日あたりに
届くと思います。55-250はアダプタ装着状態では縦収納できないのは確認済ですが
工夫してなんとか22、18-55、55-250を納められそうです。愛機5DIIIには今迄通り
気合の入った撮影にはガンガン出動させますよ〜。うまく棲み分けができそうです。


>Vinsonmassifさん

私も一か月程前にサブ機としてS110とMで散々迷った挙句にS110を買ったんですが
旅行中に嫁がトイカメラ機能に惚れ込んで独占した挙句、戻ってきませんでしたw
なので今回のM購入です。AFはホント、Mレンズ時はさほど遅くはありませんよね。
確かにEFレンズ時は遅いですがw「いやすぐ後ろがピント面だろ!なんでワザワザ
遠回りするんだオマエは?!」と、最早この可愛いヤツと会話しながら撮影ですw
それもまた、一眼レフでの撮影とは違った楽しい時間だったりしますね。

書込番号:16075137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/04/30 08:02(1年以上前)

Vinsonmassifさん こちらこそ よろしくです!

ステレオマイクも装備されていますので 動画撮影には 最高かと思います。
バリアングルモニターが付いていれば、低姿勢でのマクロ撮影にも発揮しますよね!
鏡を使っても同じかも???(^ム^)

このコンパクトと価格面は 素晴らしいコストパフォーマンスと思います。(初値は問題でしたけど 笑)
楽しいカメラライフをお過ごしください。

書込番号:16075957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/01 07:11(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

M ご購入おめでとうございます。

貴方のMにたいする心の揺れを、ずっと価格のカキコミで見させていただいておりました。

買わない。買いたくない。多分買わない。買うかもしれない。買うのかなぁ。買っちゃいました。

なぜお前がここにいる…?

ご縁があったのでしょう。可愛がってあげてください。Mは良い子です。

書込番号:16079989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/02 11:23(1年以上前)

>何となく手を出してしまいそうな、ヤな予感はしてたんですが…
私はカラバリが増えてから「買おう」と決めていましたが、ブルーが発表に(笑)
当然購入しました(汗)

書込番号:16084718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/02 13:15(1年以上前)

別機種
別機種

あいたたた。。。。

Mは買わない予定でいましたが、ついポチッとやってしまいました。
今後ビューファインダー付きモデルが出るかもしれないし、また
シリーズでポチッとしちゃうのかしら。

書込番号:16085034

ナイスクチコミ!2


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/02 21:02(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

初めまして(多分)、M子捕獲おめでとうございます。
ちょっと背景が気になったので。自分もM子だけでなく”Macallan”や”Laphroaig”をよく保護してます。すぐに霧散してしまいますが...

ではまた。

書込番号:16086479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/03 23:25(1年以上前)

>>BMW 6688さん

ありがとうございます。Mはずっと興味津々でしたね〜w 仰る通り、これも縁です。
しかし5DIIIへ完全移行した際に、まさかまたAPS-C機を買うとは思ってなかったので
EFSレンズを60Dと共に全て売却してしまった事を、今さらながら後悔しておりますw
17-55F2.8ISと10-22置いときゃよかった orz まぁMレンズも優秀なので、困っては
おりませんが。


>>ネスカフェはいかが?さん

おぉベイブルーM購入おめでとうございます。あれもなかなか個性的でいいですよね。
私は買うなら黒!と決めていたので即決でした。ベイブルーなんて買ったらそれこそ
嫁が一目惚れしてひったくられそうでw お互い、楽しく使い倒していきましょうね!


>>GREAT ELEPHANTさん

ゴツいレンズとストロボを付けたM、壮観ですねw バランスは…気にしたら負け?w
IXYシリーズも沢山お持ちで。ビューファインダー付モデル、出るんでしょうかね〜?
現行モデル同性能でファインダー付でしたら見送りますが、後継機として性能アップ
してきたら、また悶々としちゃいそうな気がしますw なにこの果てしない旅 orz


>>TAD4003さん

捕獲したんじゃありません。迷い込んだのを保護したんです!仕方なく、なんです!w
…なに説得力皆無?こりゃ失礼しましたw 背景はなにか寂しかったんで、手元にあった
愛飲ボトル置いてみましたw 私もすぐ霧散してますよ〜。今日もグラスが掌の上に…。

書込番号:16091181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/04 00:17(1年以上前)

↑アイコン哀は無視して下さい。前回書き込みの設定のままでしたw

書込番号:16091411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング