『這いよれ! エム子さん -夜の電車でAF-』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『這いよれ! エム子さん -夜の電車でAF-』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信27

お気に入りに追加

標準

這いよれ! エム子さん -夜の電車でAF-

2013/06/20 03:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件
当機種
当機種
当機種

通過電車

山手線が向かって来る

多分たまたま。。字が読める

設定は、
AF動作     :SERVO AF
AF方式     :ライブ1点AF
コンティニアスAF:する
フォーカスモード:AF
手ぶれ補正   :入り
ピクスタ    :ニュートラル
高感度ノイズ低減:OFF
長秒時ノイズ低減:OFF
で撮ってみました(*^▽^*)

ノートリ、現像でWBと露出・レベル補正のみです(;^ω^)

書込番号:16274003

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 03:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

駅に入ってくるところ

しゅっぱ〜つ

とにかく、AFが合いやすいポイントを探し出して、
そこで合わせるのがいいかも(;^ω^)

どこでも合う訳ではないですし、一度逃げると
戻ってきません(*´Д`)

書込番号:16274007

ナイスクチコミ!5


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 03:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと遠い。。

顔ちかっ(´゚д゚`)

んんん。。

こういうのがなかなか撮れないですね(;´∀`)

連写モードにしてますが、シャッター音と実際に撮れてる
絵にタイムラグを感じます。。

だいたい、ちょい後の映像です(*´Д`)

そんなもんですかね。。

狙ったタイミングでシャッターが切れるというか
絵が保存できてると、良いかもです('◇')ゞ

書込番号:16274009

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 03:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新幹線もぼちぼち撮れます(*^▽^*)

全部キットのズームです(=゚ω゚)ノ



被写体ぶれ、ピンずれ、手ぶれはご愛嬌。。という事で('◇')ゞ
M子さんのAFでも十分遊べます(*´▽`*)

書込番号:16274010

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/20 07:40(1年以上前)

刺激的なタイトルで、おもわず読んでしまいました。
AFが遅いと言われてますが、充分使えそうですね。

書込番号:16274237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/20 08:05(1年以上前)

面白いですね。
結構いけてますね。
これやるの、レンズ"STM"って言うのは必須になるかな?

書込番号:16274287

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/20 08:54(1年以上前)

タイトル負けしています。ぎゃはは^^

書込番号:16274376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4755件Goodアンサー獲得:280件

2013/06/20 11:08(1年以上前)

〉被写体ぶれ、ピンずれ、手ぶれはご愛嬌。。という事 で('◇')ゞ

被写体ぶれ、手ぶれはいいとしても、ピンずれは、AFの性能が追い付いていないということでは(^_^;)

ファームアップで劇的に改善されているといいですね。

書込番号:16274684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 12:17(1年以上前)

>じじかめさん

侵略!エム娘
あの日見たエムのAFを僕達はまだ知らない。
MのAFがこんなに早いいわけがない。
Mのみぞ知るセカイ
AFをするにはエムがある
最近、エムのようすがちょっとおかしいんだが。

から選びました^_^;


正直、遅いのか早いのかよくわからないです。。
95%はピンボケで、AFがうまく使えるポイントを
使って瞬時にあわせる事ができるかが勝負になりそうです^_^;

書込番号:16274864

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 12:23(1年以上前)

>hotmanさん

ありがとうございます(^^ゞ

>これやるの、レンズ"STM"って言うのは必須になるかな?
どうでしょう。。
CANONレンズ初心者なんで、モーターの違いはなんとも。。

純正レンズってEF35-70と、これ位しかもってないんです(>_<)

書込番号:16274881

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 12:28(1年以上前)

>杜甫甫さん

ファームアップ後の伸びしろを考えての前振りです(^^ゞ



というの嘘ですけど^_^;
これでいっぱいいっぱいです(>_<)

ニコ1並みとはいいませんが、NEX、GF1レベル位には
這いよって欲しいな。。という願いを込めて(^o^)/

書込番号:16274899

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/20 12:33(1年以上前)

こんにちは。

いつもながらお見事ですね。

これはファームアップ後のAF性能でしょうか?
動体撮影も人によって撮れる人には撮れるといった感じでしょうか。

書込番号:16274916

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 12:36(1年以上前)

tametametameさん


>ピンずれは、AFの性能が追い付いていないということでは(^_^;)
多分そんな気はしてます(^_^;)

合わぬなら、殺してしまえホトトギス  よりは
合わぬなら、合わせて見せようホトトギス
を狙いたいのですが、なかなか(^^ゞ



>ファームアップで劇的に改善されているといいですね。
そうですね(*^_^*)

書込番号:16274921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/06/20 12:51(1年以上前)

>侵略!エム娘
>あの日見たエムのAFを僕達はまだ知らない。
>MのAFがこんなに早いいわけがない。
(後略)

MA★RSさんがそっちの系統の方だったとは知りませんでした。
あ,私も似たようなものなので,お気になさらず続けてください。

カメラ・写真についてのレスでなくて申し訳ない。

書込番号:16274966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/20 17:04(1年以上前)

つるもく独身寮というタイトルの漫画だったかな、「俺はFMとSLが大好きだ〜♪」と言う場面がありましたが、オートフォーカスの意味で使うAFが何か穢されてたようでちょっと悲しいかな(嘘♪)

書込番号:16275572

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 19:09(1年以上前)

>Green。さん
ありがとうございますf^_^;)

まだ、ファームきてないです(^◇^;)

感触ですが
暗い静物は割とあう気がします。
AF-Cは割と優秀かも。
横線より縦線に反応するかも。
光る文字、テールランプに反応するかも。

なので、AFがあいそうな所さえ押さえれば、撮れるかもって感じです( ´ ▽ ` )ノ

ただ、歩留まりは良くないですf^_^;)
どこにも合わずに、電車が通り過ぎて行く、とか、何に反応したのか意味不明なボケ写真も多いです(;´Д`A

あと、シャッタータイミングがズレるので、意図した構図を狙うのは厳しいかもです。
シャッターきった時の液晶の絵より、コンマ数秒後の絵が撮れてます(^◇^;

書込番号:16275915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 19:17(1年以上前)

>をーゐゑーさん

すいません(>人<;)
にわかです。。

イカ娘は最近見ましたf^_^;)
基本タイトル知ってる位です。
這いよれもファミマで見かけて(^◇^;)

書込番号:16275936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/20 19:27(1年以上前)

>salomon2007さん

その心は(・・?)

ラジオと蒸気機関車?

SLといえば、ベンツですかねf^_^;)

書込番号:16275957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/20 20:34(1年以上前)

30代までの労働者・サラリーマンならかなりの人が経験済みかと^o^/。(維新の会の共同代表の発言で一時マスコミでも総称を使われてましたが) 決してオーディオ・マニアでも蒸気機関車マニアでも無いというのがヒントかな^o^/。
カメラネタとは関係ないので今宵はこの辺までに致しとう御座います。

書込番号:16276185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/06/20 22:39(1年以上前)

別機種

流し撮りは出来ないので露光間ズーム…

MA★RSさんこんばんは。

どこかで聞いたことがあるような響きでしたが気のせいでしたか…それにしても上手い、凄い。




釣られたワ〜イ(笑)

書込番号:16276742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/20 22:52(1年以上前)

別機種

んじゃ、流し撮り(笑

書込番号:16276819

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/21 01:12(1年以上前)

>salomon2007さん

すいません。。時事ネタ弱いんです(;^ω^)
Family MartとSalary Loanかな。。

とりあえず、NIKONのFMとSpeedLightという事にしておきましょう(^O^)/

書込番号:16277309

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/21 01:42(1年以上前)

>なかなかの田舎者さん

こんばんはです('◇')ゞ
多分気のせい。。と思いますよ(;^ω^)

ありがとうございます(*^▽^*)


私も本買ってみようかな( *´艸`)

書込番号:16277388

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/21 01:56(1年以上前)

>hotmanさん

1/2なんてすごいですね(´゚д゚`)

因みに日本ですか(。´・ω・)?

書込番号:16277413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/06/21 22:45(1年以上前)

別機種

MA★RSさん
画像は、阪堺線。
大阪住吉での撮影ですよー。
手持ち1秒も試してみましたが、ファインダー消失が長すぎて
追えませんでした(手に追えないナンチャッテ)

書込番号:16280461

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/22 01:46(1年以上前)

>hotmanさん

あ、hotmanさん大阪でしたね('◇')ゞ

>(手に追えないナンチャッテ)
追手門のちかくやん。。と思ったら帝塚山と勘違いでした(;´∀`)

夜はちょっとアジアンテイストですね(*'▽')

書込番号:16281047

ナイスクチコミ!1


Kazu改さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 22:12(1年以上前)

SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!

この価格とAF向上で私のSAN値がピンチです

書込番号:16291950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件

2013/06/25 02:03(1年以上前)

>Kazu改さん

にわかですいません(/ω\)
ググってしまいました。。


久しぶりに H.J.Freaksさんの演奏聞きました。
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

AF向上、歩留まり向上すると
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
ですね(*^▽^*)

書込番号:16292703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング