『皆さんのオススメMのカメラバッグ』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『皆さんのオススメMのカメラバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのオススメMのカメラバッグ

2013/07/09 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 ペノンさん
クチコミ投稿数:15件

Mのダブルレンズキット一式が入るオススメのバッグを紹介してください!
 できれば、実際の画像も見せて頂ければ嬉しいです!

書込番号:16348934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/07/09 22:16(1年以上前)

http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/lowepro_020203

ロープロのパスポートスリングがオススメです。
持ち運びやすいし、大きさも手ごろです。

書込番号:16349135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9014件Goodアンサー獲得:569件

2013/07/09 22:43(1年以上前)

こんばんは。

ちょっとお高いですが、ARTISAN&ARTISTのカメラバッグはいかがでしょうか。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/c/g5a

書込番号:16349292

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/10 01:58(1年以上前)

こんなのはどうでしょう
DOMKE F-5x
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/403668/#403668

書込番号:16349912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/10 09:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

私もEOS M ダブルレンズキットでしたら、F-5xを選択します。
私のは、BEAMSとのコラボのデニムシリーズです(画像の1枚目と同じモデル)。

F-5xは別売りのベルトを付けるとウエストポートのようにすることもできるのがよいです。

もしくは、ビリンガムのハドレーS(ハドレーシリーズの一番小さいモデル)でしょうか。
もしくはハドレーSのインナーだけ購入して適当なショルダーバッグに入れるという手もあります。

撮影以外のものも入れるとか一眼も入れることもあるということであれば、もう少し大きいハドレープロも使いやすいバッグだと思います。

Digic信者になりそう_χさんお勧めのARTISAN&ARTISTのバッグで「ニューカシェ」なんていうのもARTISAN&ARTISTらしくていいですね。

書込番号:16350489

ナイスクチコミ!0


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/10 09:43(1年以上前)

どうしてMみたいに軽いカメラをカメラバックに入れるの?
職業柄友達にもよく言われるのよ

"なんで男でカメラ持ってる人って中国人観光客みたいなカッコの人ばかりなの?"

100人に一人くらいマトモなカッコしてる人見るけど笑

書込番号:16350509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/07/10 10:48(1年以上前)

それはしょうがない。
昔に比べてダサい人が増えた趣味BIG3だもん。

ビッグバイクのライダー
スポーツカーのオーナー
一眼カメラマン

書込番号:16350637

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/10 14:42(1年以上前)

>昔に比べてダサい人が増えた趣味BIG3だもん。

いや、増えたというよりもともと多い気が。。。

自分もそのうちふたつに当てはまっている(いた)ので、そうならないように常々気をつけてはいるのですが実際はどうでしょうかね(汗)

書込番号:16351190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2013/07/10 17:05(1年以上前)

>昔に比べてダサい人が増えた趣味BIG3だもん。

三つともビンゴ!でフルコンプの私って… orz



書込番号:16351462

ナイスクチコミ!1


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/10 18:08(1年以上前)

カメラバックより普通のカジュアルなショルダーバックやヒップバック、ウエストポーチ等に入れればよろしいんじゃないでしょうか。
保護するためのウレタンの入れ物とかは色々売ってると思いますよ。

アルミバックとかから出したらウケるかもしれませんが。

書込番号:16351617

ナイスクチコミ!0


UE-samaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/10 21:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

幅はiPadよりやや小さめ

ズーム付きのMとFlashを入れたところ

フタは、広めのマジックテープ

これは小さいのがとりえです。

ズーム付き本体+(22mm or Flash)程度の収納力ですから
完全なダブルレンズキットは少々苦しいのですが、

ふたはマジックテープで手軽、2つポケットがあるので、予備バッテリの収納スペース程度はあります。
内側は柔らかい生地なので、適当に入れてもしっくりと収まり がたつかず 使いやすいです。

メーカーはよくわかりませんが、Yamadaで2,000円未満で買ったように記憶してます。

探すのが面倒ならば、お薦めです。


書込番号:16352372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9014件Goodアンサー獲得:569件

2013/07/10 22:06(1年以上前)

森の動物さんさん、ありがとうございます。
推奨戴きました ARTISAN&ARTIST のニューカーシェの紹介頁です。(Mでないですが、収納写真有り)
ミラーレスにピッタリみたいですね。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/ICAM/ICAM-210H

書込番号:16352420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/10 22:22(1年以上前)

>どうしてMみたいに軽いカメラをカメラバックに入れるの?
>職業柄友達にもよく言われるのよ

misscocoさんはEOS Mをカメラバックに入れて歩いてるんですね(笑)
坊主はEOS Mすら持っていなそうですが・・・

書込番号:16352513

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットの満足度1

2013/07/10 22:22(1年以上前)

機種不明

>ビッグバイクのライダー

かつてGPZ900R(A2)に乗ってました(^^ゞ

>スポーツカーのオーナー

かつてBNR34乗ってました(^_^;)

>一眼カメラマン

いまデジイチ4台、銀塩1台使ってます(・_・;)

そんなダサさの王道まっしぐらの俺が使ってるM専バックです。交換レンズ、ストロボ、タオル、
財布等など収納してジャストサイズです \(^o^)/

これで中国人観光客に見られたら、相当な自己嫌悪に陥るなぁ.....

書込番号:16352514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/10 22:33(1年以上前)

別に好きなバッグに好きなように入れればよいのではないでしょうか。

カメラバッグでもいいし、カメラ専用ではないものにミラーレス用のカバーのようなケースを付けていれてもEOS M程度のサイズならどうにでもなります。

その中で、DomkeのコラボモデルとかA&Aのものは少なくともカメラバッグっぽくはないので、そういうデザインが好きなら当然使いやすさはよいですから、カメラを使うというのが主目的なら当然お薦めということにはなります。

書込番号:16352561

ナイスクチコミ!0


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/10 22:58(1年以上前)

日本語解らない子は放っておくけど

Errさん、それ間違いなくカメラ興味ない女性から見たらいかにもなオタクだわ笑

正直さ、どんけやらなんとかアーティストとか言っても"カメラバックと比べて"カメラバックぽくないだけで
一般人から見たら普通に変なバッグだよ−

まだ地味なポーターとかアウトドアザック背負ってた方がマシだよ?
そんなの持ってたらアイドル、アニメオタクと同等に見られてるの解ってるのかしら

書込番号:16352699

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/10 23:51(1年以上前)

別機種
別機種

レンズつき一眼レフ+レンズ1本くらいは入ります

misscocoさん

私の街歩き用のバッグを診断してもらえますか?
カメラ用じゃないショルダーバッグ+インナーの組み合わせです。

お手柔らかにお願いしますね。

書込番号:16352923

ナイスクチコミ!1


愛棒さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/11 00:47(1年以上前)

>err 99さん
大丈夫ですよ、今時中国の観光客の方もそんなダサいバッグを持ち歩かないですから

書込番号:16353112

ナイスクチコミ!3


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/11 10:52(1年以上前)

SESAMEさんのは難しそーね、合わせるのが

書込番号:16354007

ナイスクチコミ!0


water-hipさん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/11 15:38(1年以上前)

使いやすければそれで良し。
カバンがどうであれ、カメラを手にした瞬間他の人からは
{あ、観光客かな}と思われるに決まってます。
中国人だとかアニオタとか最初から偏見モードw

カメラ構えた瞬間、みなダサい奴に成り果てるのではないですか?
私はそれでいいですけどねw

書込番号:16354696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:101件

2013/07/11 16:54(1年以上前)

>難しそーね、合わせるのが

やっぱり分かっちゃいます?
実はもうひとつ、白いBianchiのメッセンジャーバッグ(インナー付)と使い分けています。

でも機材が多い時用のダサカメラマン仕様も持っているのはここだけの秘密です。

書込番号:16354855

ナイスクチコミ!0


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/11 17:13(1年以上前)

また日本語わかってない人がなんか言ってるけど放っておくよ


SESAMEさん
ビアンキはいいと思います
上のバッグは大きなファスナーがパンクっぽいというか若いというか

私だって仕事の時はださーいロープロのローラーとか使ってますけど
折角こんな小さいMを持ち運ぶのにわざわざダサいカメラマンを主張してどうするのと思うよ

書込番号:16354909

ナイスクチコミ!3


water-hipさん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/11 18:20(1年以上前)

失礼しました。
そういうキャラなんですね…

書込番号:16355103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/12 21:47(1年以上前)

>折角こんな小さいMを持ち運ぶのにわざわざダサいカメラマンを主張してどうするのと思うよ.

主張するためにバッグ持ち歩く人いないだろね。
カメラの保護の役割の方が強いと思いますよ。

書込番号:16359012

ナイスクチコミ!4


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/13 09:57(1年以上前)

そんなんだから中国人観光客みたいなカッコとか
鉄道に群がってるオタクとか言われるんだね笑

書込番号:16360438

ナイスクチコミ!2


water-hipさん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/13 10:11(1年以上前)

日本語がよくわからない人がいるけど放っておくよ(笑)

書込番号:16360476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/07/13 10:13(1年以上前)

>どうしてMみたいに軽いカメラをカメラバックに入れるの?

もっと小さいカメラでもバッグに入れてる。

観光地ならともかく、むき出しで持ち歩くと、いろいろ誤解を産む時代。

書込番号:16360484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/13 11:00(1年以上前)

>そんなんだから中国人観光客みたいなカッコとか
>鉄道に群がってるオタクとか言われるんだね笑

気にしすぎだね。
他人はそんなの気にしてない。

書込番号:16360603

ナイスクチコミ!5


misscocoさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/13 13:47(1年以上前)

アニメオタクみたいなこと言うんだねー
見た目を気にしない人の常套句だよね、それ

書込番号:16361008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/13 19:22(1年以上前)

>アニメオタクみたいなこと言うんだねー
>見た目を気にしない人の常套句だよね、それ

全然関係ないね。
気にしてもしょうがない。

それに誰一人そんなの気にして歩いてない。
自意識過剰かと。

書込番号:16361937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/14 13:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

レス主さま

こんにちは。

http://z-kin.com/jp.collection_raw-hydra.php

私はこれを使ってます。
ダブルズームキットと水準器を主に収納していますが、ちょっとした散歩、街歩きには十分かなって思いますよ。
小物の収納スペースが少ないのがちょっと難点ですが、小さくて軽いから割り切っています。


書込番号:16364385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング