『M買いました』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『M買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信28

お気に入りに追加

標準

M買いました

2014/02/21 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

Mを安く買うかM2を頑張って買うか、散々迷った挙句、本日Mのダブルレンズ購入しました。
以前NEX5やNEX6を使ってましたので、ミラーレスは初というわけではありませんでした。現在、EOS 5D markUばかり使ってます

充電完了して、さっそく試し撮りしましたが、すごくいいと思います。
好みの問題かもですが、個人的にはNEX6より持った感じがしっくり。あと、撮った写真もこちらのほうが綺麗に感じます。

明日からさっそく、どこにでも連れて行こうと思います☆

書込番号:17219470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/21 19:22(1年以上前)

Mご購入おめでとうございます。

可愛がってあげてください。

電池は200枚から250枚程度しか持たないので予備電池が欲しいかもぉ〜。

書込番号:17219682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/21 19:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
風景等をじっくり撮るのならいいかもしれませんね。

書込番号:17219687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/21 19:45(1年以上前)

バッテリーの減りは早そうですねえ
予備を購入しなければ!

撮ってみて思っていた以上の高画質に驚きました。みなさんが撮った作例もたくさんみたいです☆

書込番号:17219732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/21 19:56(1年以上前)

インディゴンタさん こんばんぅわん♪

EF-M22mm F2 STMで撮った作例が見たいです♪
お手すきの時によろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17219754

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/21 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

雪中梅

横浜の雪景色

グリップを変更するのは、簡単です

高感度も中々なものです

ご購入おめでとうございます。

私もこの機種は、予想以上にとてもキレイに撮れるので驚きました。
付属のキットレンズは、とても優れた描写性能です。
元々、このタイプはAF性能を求める機種ではないので、M2でなくMで正解と思います。

グリップは、小さいので市販の大きい目のものに替えたら、圧倒的に持ちやすくなりました。
高感度も良いですね。
また、UNの開閉式液晶カバーを付けたら、晴天時もかなり見やすくなりました。

一眼レフ機と違い、お気楽に自分なりのカスタマイズするのも楽しい、ライト感覚の高性能なカメラです。
色々と楽しんでください。

書込番号:17219973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/21 21:17(1年以上前)

おめでとうございます

うらやましい・・・


書込番号:17220046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/21 21:43(1年以上前)

作品さっそくUPしていただいてありがとうございます!
いいですね☆
標準ズームもなかなかいいですけど、特に22mmの単焦点はすごくいいですね♪
5DmarkUにEF24-70mm 2.8L(1型)つけっぱなしで持ち歩いてたのですが、身近なもののスナップや時には気合い入れて撮るにもしばらくはMとダブルレンズで頑張ってみようと思います☆
写りはすごく気に入りました!

書込番号:17220164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/02/21 23:46(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

ボディ白、ジャケット赤、ストラップ青でガンダムカラーも有り?

ホットシューカバー付けてみました

作例と言うには恥ずかしい

作例と言うには恥ずかしい 2

Mご購入おめでとうございます!
良いお買い物が出来たみたいで良かったですね(^^)

>個人的にはNEX6より持った感じがしっくり。

自分は純正のボディジャケットを付けてますが、ホールド感が良くなりました。
ただ、SDカードとバッテリーはジャケットを外さないと出し入れ出来ないので操作性は悪くなりますが(^_^;

ホットシューカバーは、EOS60Dにも付けてます。
(UNX-8524 キッチリはめるには若干加工が必要)

作例と言うにはおこがましいですが、賑やかしで添付しておきますm(_ _)m

書込番号:17220747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/22 00:44(1年以上前)

逃げろレオン2さん>
作例ありがとうございます!
自分で撮ってみるのはもちろんですが、いろんな方の作品を観れた方が勉強になりますし、この機種の良さも分かります。こういう設定でこういうシーンを撮ると生きてくるんだとか☆

なのでとてもありがたいです♪

書込番号:17220974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/02/27 10:34(1年以上前)

当機種
当機種

これも夜に手持ちで撮りました

10:30P.M.くらいに撮りましたが、明るく撮れます。

私もNEX6を使っていましたが、
どうも写真が暗いので、NEX6は手放して
EOSMに変えました。
ただ、NEX6の時と比べるとピントが合うのと
シャッターが切れるのが遅くて
EOSMだと花火など撮りにくいです。

ただEOSMは暗いところで撮るときも
ストロボなど使わなくても結構綺麗に撮れますね。

書込番号:17243069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/02/27 10:54(1年以上前)

↑ベラージオの、湖のホテル側からですね?

ラスベガスいーなーいーなー行きたいな〜。
6月に十数年ぶりのロス行くんだけど、
ベガス行きたい派が俺ひとり… orz

とほほ。(;_;)

書込番号:17243118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/27 17:51(1年以上前)

この間、行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13141165/

書込番号:17244319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/27 18:22(1年以上前)

レスノートさん、haleakalaさん、貴重な作例UPありがとうございます!
夜間の手持ち撮影もなかなかですね☆
パソコンでじっくり拝見させていただきました!

さくら印さん、もしかしたら作例はホットドックの写真??どの写真かわかりませんでしたm(_ _)m
でも、ありがとうございます☆
Mに50mm1.2Lつけた作例とかUPしていただけると僕も買いたくなりそうです(笑)

書込番号:17244431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/27 18:24(1年以上前)

さくら印さん>
あ!今気づいた!
ラスベガスだからベカスっすね(笑)
了解です(笑)

書込番号:17244443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/02/27 18:56(1年以上前)

…姐さんにツッコミ入れる機を逸してもーたw

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ザンネンムネン

…あ、スレ主さん。Mご購入おめでとうございます。
脱線失敬♪

書込番号:17244552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/27 22:55(1年以上前)

こんばんわ

私もサブ機のNEX C3を売りMに入れ替えたいです。

パンケーキ付きセットが欲しいです…>_<…

パンケーキ付きのデモ機を触りましたが、わたしのNEXより描写も良く、ノイズも少なく、良さげでした。

書込番号:17245581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/27 23:05(1年以上前)

NEXは僕もかなり好きなミラーレスでしてNEX5〜6まで持ってます♪
マウントアダプタ経由のヤシカマウントのツァイス着けたり、楽しいです☆
最初、マイクロフォーサーズの世界を覗いてみようかなと、ルミックスGM触りに行ったんですが、気がついたらEOS M+EF-M 22に夢中になってしまいました…(笑)
外で早くたくさん使いたいのですが、あいにくの雨でなかなか外に撮りにいけず、ウズウズしています

書込番号:17245627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/27 23:36(1年以上前)

パンケーキ付きセットが大下落しています。

フィルム時代キヤノンの純正のストロボやレンズがタンスの肥やしになっています。

先月Fマウントのサードレンズを購入したばかりですが、M欲しいです…>_<…

書込番号:17245799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/28 11:05(1年以上前)

V100大好きさん>
たしかに!本体価格はいったいいくらだよって言いたくなるくらいのお値段になってました!びっくりですw
まあ、もう買ってしまったのでダブルレンズを持っていろんな写真を撮りまくります☆
EFレンズもいろいろあるので、それも使ってみようと思います♪

書込番号:17246926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/02/28 13:00(1年以上前)

私も買っちゃいました 中古ですけどほとんど使用感無し、アダプタ類未開封で
34,800円でした 新品保証も残ってる^^

ミラーレスは何度買ってもすぐ飽きて手放しちゃうのですが、今回はどうかな、、、

レスポンスは思ったよりもっさりしてないですよね 普通に使えます
アダプタでEF100/2USM使ったら、EF-M22/2より速いくらい
もしかしたら6Dよりも早いかもしれない(笑)

ただどうしても液晶画面を目につけちゃうんですよねえ 習慣って恐ろしい
画鋲でも貼っておこうかな(笑)

書込番号:17247206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/28 13:12(1年以上前)

スレ主様

コメントありがとうございます。

 パンケーキEF-M22mm F2 STMだけでもとても価値のある良い商品だと、店頭デモ機で認識しました。
 
 ポンと鞄に入れて置く、お気軽高画質カメラが欲しいんですよね!! COOLPIX A的な!!
  

 28000円台に投入しています。コンデジ購入感覚で行ってしまいそうです(笑)

 

書込番号:17247234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/02/28 16:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オミナリオさん>私もAFがそんなに遅いとは感じません。最初は先入観で「遅いかもしれないなあ」など思いましたが、実際に使ってみて、私には十分な速さだと思いました。あと、タッチAFの方が速いように思います

V100大好きさん>18-55と22の作例、上げてみますね。どれくらいMが風景写真に頑張ってくれるのか、試してみました
結論からいくと、予想外にダブルレンズの2本とMは良かったです!
最初の3枚が18−55mm、4枚目が22mm。
DPPでRAWを現像しました。サイズを小さくしたので分かりにくいと思いますが、実際のRAWファイルを等倍で見ましたが、しっかり解像できています。NDフィルタつけてISO100固定です。
あと、三脚がっちりつけて、なぜか全てタッチAFで撮ってますwでもぶれませんし、ピントはきっちりしています

書込番号:17247632

ナイスクチコミ!4


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/03/01 06:48(1年以上前)

当機種

22mm F2.0で撮りました。

22mm のレンズも結構綺麗に撮れます

書込番号:17249786

ナイスクチコミ!1


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/03/01 14:12(1年以上前)

当機種
当機種

これもEOSMで撮影しました。

アメリカのIN-N-OUT Burger です。

Masa@Kakakuさん

写真見てくださりありがとうございます。
先月ラスベガスに行ってきました。

1年に2回くらい
刺激を求めてアメリカ本土に行ってます。

ラスベガスは街が生きていますね。

書込番号:17251059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/03/01 15:30(1年以上前)

haleakalaさん>
3枚とも22mmですか?
夜間も綺麗ですね〜
自分は夜の高感度撮影はほとんどやったことないので、チャレンジしたくなります!
ありがとうございます☆

書込番号:17251289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/03/01 15:54(1年以上前)

当機種

EOSMで撮りました。

インディゴンタさん

オーキッドの花とハンバーガーが22mm です。

EOS M 夜間も結構綺麗に撮れますね。

書込番号:17251365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/03/01 23:39(1年以上前)

haleakalaさん>
22mmも結構きれいにボケますよね♪
海の写真もステキですね☆
うらやましいです…

僕もここんとこ、ずっとMを持ち歩いてますが確かにいいですね〜
自分の予想以上でした。DPPで50%拡大表示した時の解像度はすごいと思います。
100%でも、ひとつひとつが、ボンヤリせずにきちんと写ってるので嬉しいですね〜

書込番号:17253407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/03/06 00:39(1年以上前)

当機種

22mm のレンズで撮りました

インディゴンタさん

道端に咲いている植物を22mm のレンズで撮ってみましたが
このレンズ、結構近くまで寄れますね。

書込番号:17269932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング