『中古購入』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

中古購入

2014/10/09 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 kimi7さん
クチコミ投稿数:20件 EOS M ダブルレンズキットの満足度3

昨日、なんばCITYのキタムラでダブルレンズキット黒を購入しました。

1回しか使ってないであろうと思われるほどの綺麗さで27800円だったので思わず買ってしまいました。

帰ってから撮影枚数を見ると270回でしたので、いい買い物したなと満足してます。
キヤノンのカメラは初ですのでキヤノンの色を楽しんでみたいと思います。

書込番号:18031589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/09 12:20(1年以上前)

Mご購入おめでとうございます(^_^)/

AFはのんびりですが、他は良く出来たカメラなのでキヤノンの発色をお楽しみ下さい(^^ゞ

書込番号:18031625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/09 12:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
M子楽しんで下さい(^-^)/


広角ズーム好評ですよね(*^^*)
・EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
http://s.kakaku.com/item/K0000517953/

望遠なら
・EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM
http://s.kakaku.com/item/K0000665676/

書込番号:18031658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/09 12:38(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>1回しか使ってないであろうと思われるほどの綺麗さで27800円

良い買い物をされた様ですね。
自分も欲しいと思っているのですが購入はまだ先になりそうです。

>帰ってから撮影枚数を見ると270回
これはどうやってチェックされたのでしょう?
総レリーズ数については、簡単には調べることはできないと思っていましたが。

書込番号:18031684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/10/09 12:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

望遠なら(^∀^)σhttps://www.youtube.com/watch?v=r-zmP8NvV2E

書込番号:18031727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/10/09 12:56(1年以上前)

未だにKiss7iのシャキーンという金属音のシャッター音が気に入らないですが、M子のシャッター音は静かで良いですね、ミラーが無いのもありますけど^o^/。
コンデジではキヤノンは使った事があったけどレンズ交換式カメラではM子が初めてのキヤノンなので追々キヤノン色とか人肌のキヤノンとかを実感できればと^o^/。

書込番号:18031751

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimi7さん
クチコミ投稿数:20件 EOS M ダブルレンズキットの満足度3

2014/10/09 12:59(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

まだ全然使えてないのですが、今週末は天気良くなさそうですね(ToT)

キヤノンは全然わからないのでファイル名でざっくりです。

書込番号:18031759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/09 13:08(1年以上前)

>>帰ってから撮影枚数を見ると270回
これはどうやってチェックされたのでしょう?
総レリーズ数については、簡単には調べることはできないと思っていましたが。
 多分ファイルの通し番号ですね。
9999の次は0001(0000?)に戻ると思うので、レリーズ数は270回か、10,270回か、20,270回か・・・
新品同様との事なので、多分270回かな(^^)

書込番号:18031782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimi7さん
クチコミ投稿数:20件 EOS M ダブルレンズキットの満足度3

2014/10/09 13:20(1年以上前)

あのボディで10270回だとしたら相当の達人だと思います。笑

書込番号:18031819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2014/10/09 15:23(1年以上前)

スレ主様 ナイスgetです!

初代Mはこのぐらいで手に入れるのが賢い気がする(^-^)

二束三文でM売る人がもっと増えないかなぁ♪

書込番号:18032148

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/10/09 16:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私のEOS M は今調べたら2年で10262カットでした。
そのうちEF-M22mmが8502カットとほとんど22mm専用機になってますね。
(食べ物ばかり撮っているので)

11-22mmもおススメだと思います。

書込番号:18032266

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/09 19:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。コンデジ並みの価格でデジ一並の画質をお楽しみください。

書込番号:18032779

ナイスクチコミ!0


スレ主 kimi7さん
クチコミ投稿数:20件 EOS M ダブルレンズキットの満足度3

2014/10/09 20:10(1年以上前)

メインではニコンとソニーばかり使っておりますので楽しみです。

11-22はお値段も手頃で評判も良さそうですね(^^)

書込番号:18032881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング