『ゼレンポル ケース購入』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『ゼレンポル ケース購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ゼレンポル ケース購入

2014/12/04 15:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5
別機種

底からショット

今更ながらですが、ゼレンポルのケースを購入してみました。

今回のケース購入ポイントは
(1) 革製ケース
(2) 付けたまま三脚が使える
(3) サイドの端子部にアクセスできる
以上の3つでした。

他のカメラでGARIZケースを使用していたので、GARIZを、と思ったのでですが、どうも(3)がだめっぽい。
純正ケースは(2)すらだめっぽい、ということでゼレンポルになりました。

革の質感は値段の割に残念な感じ(作りそのものは良いですが、本革でも天然のなめし革ではないので滑ります)
ホールド感は若干良くなりました。

一応、純正ストラップ金具に取り付けて、アイレット幅10mmのストラップを付けられるようにする革製の変換アダブターが付いてますが、本体と同素材の革なので強度がかなり怪しいです。
(私は、7mmアイレット対応の、アクリュ製本革ストラップを付けてるので使いません)

書込番号:18236564

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/04 16:50(1年以上前)

AS-sin5さん、こんにちは。
EOS Mユーザーです。

ゼレンポルのケースは知らなかったので、写真を見て「お!カッコいい!」と思いネットで調べたら、結構良いお値段してますね(^_^;)(ヨドバシで\9,180のポイント10%)
自分は純正のジャケット付けてますが、(2)・(3)は無理なので、不便に思うことが有ります(T_T)

枚数撮るときはバッテリー交換も入ってくるので、ジャケットを外して持ち出すことも多いです。

書込番号:18236727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/04 21:55(1年以上前)

機種不明
別機種


AS-sin5さん、(・ω・)こんばんぅわん♪
EOS M子ユーザーです。


5000円くらいヽ(o´д`o)ノ
http://www.ebay.com/itm/Genuine-Real-Leather-half-Camera-Case-Camera-bag-for-CANON-EOS-M-10-colors-/261124980645?pt=US_Camera_Cases_Bags&hash=item3ccc42ffa5

書込番号:18237748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/04 21:59(1年以上前)

姐さん、日本語でお願いします(。・ω・。)ショボボボーン

書込番号:18237773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/04 23:31(1年以上前)


翻訳しなさい(´・Θ・`)ショボーン

書込番号:18238180

ナイスクチコミ!0


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/05 08:47(1年以上前)

>さくら印さん
そうそう、サイドはこの形状であってほしいですね、EOSMの場合。
私の場合は買っちゃったから、いいんですが。

ところで、昨日のNY市場 $=120円でしたけど^^

書込番号:18238971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/05 11:44(1年以上前)


4903円・・・円安反たーいヽ(*`ω´*)ノプンスカプンスカ

書込番号:18239339

ナイスクチコミ!2


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/05 17:41(1年以上前)

別機種
別機種

結局、お気に入りの革ストラップ(アイレット10mm幅用)を付けるため、ゼレンポルケースに付いてたストラップ用変換アダブターを付けてみました。

ケースと同じ革素材で、写真の黒いパーツです。純正金具に通して折り返しゼレンポルロゴのスクリューねじで止める構造です。

強度は不明ですが、12mm厚の革2枚重ねなので、たぶん大丈夫でしょう。
なによりEOSMのストラップ金具は特殊なので、普通のストラップが使えるのはありがたいですね。

書込番号:18240174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/05 17:55(1年以上前)


(*^ω゚)bグッ!

書込番号:18240233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング