![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



TM700等に搭載の「今度はズームに強い“新・手振れ補正(POWER O.I.S)”」からまた進化したようですね。
光学式+電子式。光学式での縦横方向補正に加えて 電子式で上下左右のゆったりした揺れを補正
「アクティブモード」という文字は消えてますね(笑)
書込番号:11449430
0点

動画時有効画素数 約192万〜136万×1(16:9)
光学式のみの時は192万画素。電子式手振れ補正を併用(上下左右ON)すると望遠時は136万画素になる・・・という事でしょうか
書込番号:11449454
0点

TM30からはかなり進化していますし、
このモデルならCX170(後継?)と戦えそうですね。
>ゆったりした揺れを補正
アクティブ補正で走りながらの撮影が可能になったように、
ハマれば、「望遠時の片手撮影」というタブーも打ち破れる??
(既に?)
書込番号:11449958
0点

エントリー機にしては立派な(?)仕様ですよね。
先程ちらっとホームページ見たら、手ブレ補正ロック?みたいな事も書いてありました。望遠時そのボタンをタッチすると手ブレ補正幅が更に強化される…みたいな。その時が有効135万画素という事かな?
「こんなにコンパクトなのに しっかり手ブレ補正」というコンセプト。それをアピールできそうな低すぎず高すぎないズーム倍率(笑)。更に超解像。
スペックよりも手軽さを求められるこのクラスの戦略は、パナソニックの得意分野…という感じがしますね。
運動会シーズンにエントリーズーム機を発売…というのもウマイっ!(^^
書込番号:11450170
1点

かなり効きそうですよね。
ソニーのHX5Vのように、コンデジにも搭載して欲しいです。
(ミラーレスには無理か・・・)
書込番号:11451196
1点

どさゆささん
>コンデジにも搭載して欲しいです(ミラーレスには無理か・・・)
SonyのNEXは秋発売の望遠レンズにアクティブモードを搭載するらしいので、パナのGH2(?)にも期待しちゃいますよね(笑)
もちろんTZ10後継にも・・・
書込番号:11451952
0点

カタコリ夫さん
こんばんは。
>SonyのNEXは秋発売の望遠レンズにアクティブモードを搭載するらしいので、
>パナのGH2(?)にも期待しちゃいますよね(笑)
>もちろんTZ10後継にも・・・
GH2も確かに期待したいです。ただ、レンズは新規になっちゃうし、本体側に
も機能が必要そうなので難しいのかな?と素人なりに思いました。^^
TZもそうですが、FZも8月に新機種が出ると思われるので早くてそれかと・・・
書込番号:11452158
0点

小型ビデオの購入を考えていますが、まだ新製品なので価格が高いし、ソニーCX170と性能・価格としてどちらが良いのかなと思います。
このビデオが40,000円台まで落ちるんでしょうか?
書込番号:11454130
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/18 9:42:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/02 15:22:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/17 12:41:01 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/13 11:12:16 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/05 0:58:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/17 22:06:53 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 8:45:20 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/12 12:17:53 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/02 13:32:40 |
![]() ![]() |
6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



