『ズームでの撮影』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『ズームでの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズームでの撮影

2012/06/08 12:49(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:30件

こちらを購入してから知ったのですが、手持ちのズーム撮影はブレが酷いみたいですね…
基本、三脚を使用しますが運動会だけは学校側の規制で三脚は使用不可なのです。
ちなみに運動会では5〜15mくらい離れた子供の撮影です。
手持ちズームをして32型以上のテレビで見たとき、やはりブレはすごいですか?
買ったことを少し後悔してます。

書込番号:14654868

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/06/08 12:57(1年以上前)

こんにちは。

基本的に他のビデオカメラも望遠側では手ブレしやすいと思います。

ところで一脚の使用もダメですか?

書込番号:14654903

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/08 13:00(1年以上前)

一脚もダメですかね?

CX500Vの望遠側の手振れ補正もショボかったですが、
両手持ち(左手は液晶画面に添える)、
両脇を締める、
ちょっと引き気味に撮る、
呼吸を静か(ゆっくり)にする、
柱や壁などに身体を預ける、
等の工夫/訓練で多少は何とかなります。

手振れ補正をあえて切って、
少しでも画面が安定するように上記工夫/訓練の後、
手振れ補正をONにすると、
対策前より上達できるかも?

撮影時や本体液晶再生時は気にならなくても、
テレビで見ると気になったりしますので、上記チェックはテレビでやって下さい。
頑張って!

書込番号:14654918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/08 13:06(1年以上前)

こんなの(カムコーダーサポート)もあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20200510357/SortID=11429184/

書込番号:14654926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/08 13:09(1年以上前)

Green。さん
早速の返信ありがとうございます。
一脚の存在を初めて知りました(*゚ー゚)
これなら、他人に迷惑かけず撮影できますね´∀`*)
本当に後悔してたので、希望の光が見えました!

明日、一脚探しの旅に出ます(*´・ω・)...
また、分からない事があったら、教えてください(*_ _)
ありがとうございました。

書込番号:14654938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/06/08 13:10(1年以上前)

こんにちは。
本題から外れてますが、「一脚」も規制でダメ、ってことはないですよね?
立ち姿勢の両足の真下方向に一本、棒を立てるだけですが、これでもかなりブレなくなります。

カメラ買い換えを検討されるのでもないなら、
ブレる結果の心配より、ブレさせない工夫に注力されるのが得策かと思いますよ。
ご検討を。

書込番号:14654939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度4 彼女たちの見る世界 

2012/06/08 13:16(1年以上前)

参考までに

ベルボンUP-400
http://kakaku.com/item/10709010844/

書込番号:14654965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/08 13:19(1年以上前)

グライテルさん
返信ありがとうございます。
以前使っていた日立のWOOOは重さがあったのでグライテルさんの言う構えかたで問題なかったのですが、エブリオは軽いからしっかり構えてもブレるんじゃないかと心配してます。
みなさんに教えて頂いた一脚を購入したいと思っています。
また、添付して頂いたカムコーダーサポートってコンパクトで良さそうですね(・ω・*)
普通に電気屋さんで売られていますか?
もし簡単に入手できるのなら、旦那が使いたい方を買おうと思います(´0`*)
なにせ、旦那が撮影担当なもので(汗)
素早い返信、感謝します。
また色々と教えてください´∀`*)

書込番号:14654972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/08 13:26(1年以上前)

みーくん5963さん
返信ありがとうございます。
さすがにカメラの買い替えは厳しいです。
仰る通り、いかにブレずに撮るかを考えなきゃですよね(>ω<、)
こんな時は一脚が主流のようで…
私は知らなかったので、教えてもらえて有りがたいです。
また、分からない事がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14654999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/08 13:32(1年以上前)

Green。さん
またまたありがとうございます(*_ _)
安いのですね(´∀`*)
これくらいの価格なら軽い足取りで電気屋に行けます(*´∀`*)

書込番号:14655015

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/06/08 17:53(1年以上前)

>普通に電気屋さんで売られていますか?
小さな店舗ではないかも知れませんが、
大手通販では扱っていますし、
(「カムコーダーサポート」で検索したら色々ヒットします)
大きな店舗なら置いていると思います。

あと、
一脚なら本当に使えるのか、学校に確認した方がいいですね。

書込番号:14655700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/06/08 18:10(1年以上前)

グライテルさん
知り合いに確認したところ、三脚と脚立がダメらしく一脚については誰も何も言われてないそうです。
学校で使えなくても、習い事などで一脚が活躍する場はたくさんあります(*゚ー゚)
なので買っておきたいと思います(*・ω・)ノ
通販も見てみますね´∀`*)
親切にして頂いて嬉しかったです(*_ _)
初めて書き込みしたんですけど、ここはまた利用したいなと思える場所ですね(*・艸・)
ありがとうございました(*_ _)

書込番号:14655754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング