『CX180と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『CX180と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX180と悩んでいます。

2011/05/12 17:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:5件

今、三年前に購入したSR11を使ってますがサイズが大きく重いので買い替えを考えています。候補はCX560か180かで悩んでいます。560は性能的に問題なしと思っていますが、180はサイズ、ズームの面で魅力的なのですが画質はSR11よりかなり落ちますか?素人なのでよろしくお願いします。

書込番号:13000938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/05/12 22:14(1年以上前)

3年も使ってて素人というのは無いな。
マルチポストする程度の掲示板素人ですか。

答え「予算に応じてどうぞ」

書込番号:13001990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/13 22:34(1年以上前)

・高ズームが希望であればCX180V
・高画質が希望ならCX560V
難しいですね!ただ(無料)でもらうならどちらがよいでしよう?
欲しい方が良いと思います。

ちなみに私は、CX560Vを買いました。ただではなかったですが・・・

書込番号:13005360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/14 08:03(1年以上前)

最初にご返事頂きました方から素人じゃあないと言われましたが、三年使っても性能的な事などはズブの素人ですので、皆さんに適切なアドバイスを賜りたく書き込みしていますので、批判はけっこうです。まだまだ画質の違いなど三年前の機種との比較など、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:13006476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/16 16:24(1年以上前)

先日は抽象的な答えで申しわけありませんでした。
確かに、この2機種(中間的存在カメラがないので)迷いますね!

PC画面や液晶テレビが32インチ程度であれば見た眼では
さほど画質は変わらないと思います。
視聴するテレビが大型画面で見るのであればCX560V!
単に、PC画面や小さいテレビで視聴するのであれば
   ・高ズーム ・コンパクト ・低コスト
なCX180V!

正直私もこの2機種について迷ったのですが、CX560Vが○○カメラで
期間限定で最近になく安値だったので購入です。
CX560Vも買ってみれば結構コンパクトです。ただ低ズームには失望!
検討されるのであれば価格の下がる夏休又はボーナス前の売出頃か?
ちなみに私は、再三カメラ店に足を運んで価格とにらめっこ(もちろん
価格コムも)・・・

書込番号:13015235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2011/05/17 09:18(1年以上前)

560Vと180は、あまりに違いすぎるので比較対象になりにくいと思います。

560Vでズーム倍率が足りないなら、間をとって、PJ40V あたりは、どうでしょうか?
PJ40V は、ちょうど、スペック的に370Vの後継機になります。370Vは、随分と人気がありましたが、PJ40V の人気はイマイチみたいですね。値段が560Vと大差がないからかもしれないですね。

書込番号:13017827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング