『新製品がでましたが、買い替える価値はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『新製品がでましたが、買い替える価値はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:34件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

現在CX560Vを使用していますが、オートフォーカスの甘さと望遠時の手ぶれに少し不満がありますが、この製品には概ね満足しております。
ただ、今回CX630Vが新発売される事になり、空間手ぶれ補正等に魅力を感じております。
CX560Vから新しく買い替える程の価値はあるでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:15664633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/01/24 18:44(1年以上前)

スペック上CX560の後継機となるのはPJ790だけです。
CX/PJ630はその下の中級機種なのですが、どういう画質なのかはまだ情報がありません。
普通に考えれば2世代前の上級機の画質を上回る下克上はないと思います。

ただ、空間手ぶれ補正を搭載しましたので望遠側の手ぶれ補正力は強化されています。

書込番号:15664819

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/01/24 19:08(1年以上前)

PJ630Vとの比較だと微妙ですね。
スペック的には格下になります。
画像エンジンの進化で頑張っても、、、どうでしょう??
お勧めできないかな。

買い替えるなら、価格が下がっているCX720Vの方が良いですよ。
CX560VとCX720Vを所有してるので使った大雑把な感じとしては、

1.解像力アップ(特に60pと24p)
2.センサー感度アップ(低照度撮影が更によくなっている。)
3.空間光学手振れ補正でワイ端からテレ端まで安定して撮影できる。
4.空間光学手振れ補正のおかげでスローシャッターを三脚なしで使える
5.レンズがカールツァイスになったので発色が良くなった。
6.マイボタン登録が3つ出来るようになったので、操作性が良くなった。

こんな感じ、良くはなっている
ただ重くなったので持ち歩き方に工夫を。
ひたすら手で持ち歩いたら疲れるかもよ。


無理に今買わなくても、更に進化したPJ790Vを、
来年の今頃に7万で買うのもありだと思う。




書込番号:15664925

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/01/24 21:31(1年以上前)

ステップアップを目指すなら、CX720V,PJ760V,PJ790Vなどで検討されてみては?
CX560Vと同等以上の画質を求めるのなら、2013年モデルではPJ790Vのみです。
望遠側の手振れ補正は560Vよりも630Vの方が優れているかと思いますが、
そこにどれだけの価値観を見いだせるかどうかでしょうね。

書込番号:15665594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

2013/01/25 00:24(1年以上前)

みなさん早速ご回答いただきありがとうございます。
CX630は560の後継機では無いのですね。
スペック的に格下になるのであれば買い替えの意味がないですね。
みなさんがおっしゃるようにCX720か今回の新製品のPJ670が後継機になるのですね。
価格が安くなっている720に今すぐ買い替えるか、670の価格がもう少し下がるのを待って
670に買い替えるか難しい選択ですね。
今のところ560には概ね満足しているだけに尚更、買い替えを検討するとなると慎重になってしまいます。

書込番号:15666598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度4

2013/01/25 00:28(1年以上前)

失礼しました今回の新製品はPJ790でした

書込番号:15666611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング