『46型テレビで見るのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:169g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:119万画素 HDC-TM25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

HDC-TM25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

『46型テレビで見るのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM25」のクチコミ掲示板に
HDC-TM25を新規書き込みHDC-TM25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 46型テレビで見るのですが。

2011/07/01 09:42(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM25

クチコミ投稿数:14件

旅行に行くので10年ぶりに買い替えます。
ビクターのEverio GZ-HM670と迷っています。
本当に取る機会があまりないので、3万円くらいで考えているのですが、こちらの方が画素数が少なくて、ブロック現象が出るとコメント欄で見せてもらいました。
大きな画面だとどのような感じになるのですか?
何せ10年前のテープのビデオしかみたことなくて。
でも、こちらの方が手ぶれ防止が光学式で良いみたいなので、こちらにしたいのですが、ご意見をお聞かせください。
旅行では夜景がきれいに撮れたら・・と思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:13200028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5155件Goodアンサー獲得:336件

2011/07/01 09:57(1年以上前)

AVCHD動画撮影対応のデジカメを購入した方が賢明かもしれませんよ。
すでにデジカメを持っているかもしれませんが、
動画も写真も一台で済ませられますし、あまり使う機会がないならなおさらです。

ソニーやパナソニックのデジカメに対応品があります。
ソニーなら夜景撮影もきれいに写ります。

書込番号:13200059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/07/01 10:46(1年以上前)

ブロック現象???
ブロックノイズの事でしょうか?。
ブロックノイズは画素数とは直接的な関係は無く、激しい動きなどでデータ量が多く、
再生する機器のデータ処理性能を越えるような場合に起こると思います。
(じゃ〜 なかったかな???  間違ってたら m(__)m )
ウチのTVは割と古いハイビジョン(約100万画素)です。
TV放送を見ていても、カメラが大きくパンする場面ではブロックノイズ出まくりです。
(次に買う時は高速型にしなくちゃ・・・)

大きな画面・・・
フルハイビジョンTVなら、大きくても小さくても約200万画素(200万ドット)ですから、
大きい画面だとつ1つのドットが大きくなります。
なので、観賞距離が近過ぎると粗く見えます。

撮る機会が少ないとの事ですので、
私もみちゃ夫さんと同じく、
ソニーやパナのデジカメにされたらどうかと思います。

書込番号:13200163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/01 12:57(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
ソニーのHX9Vを検討します。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13200504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 HDC-TM25のオーナーHDC-TM25の満足度5

2011/07/25 16:05(1年以上前)

37型のフルハイビジョンテレビで見ていますが
HGモードくらいなら十分の映りで問題ないと思います

問題は、8GBの内臓メモリーで最高画質で1時間くらいしか
記録できないことです

また、ブルーレイレコーダーにUSB接続でダビングすると
8GBをいっぱいに撮ると30分くらいかかります

メモリーカードに撮影して、ブルーレイレコーダーの
メモリーカードスロットに挿入してダビングしたほうが
やや速いです

書込番号:13294272

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/01 22:25(1年以上前)

絶対お勧めできません。広角がこの画素数で40もあったらまともな映像が取れません。有効画素数も少ないし、少なさにしてはズームが16倍と・・・せめてHDR-CX180です。絶対後悔します。!

書込番号:13446828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したんですが・・・ 4 2012/08/25 14:25:11
この価格待ってました! 0 2012/06/07 7:47:45
ケーズで18810円 3 2012/05/28 8:50:43
i Pad2とその場で連携したいのですが 0 2012/05/09 11:08:53
動画ファイルm2ts形式の処理について 6 2012/04/23 11:21:03
体育館での撮影について 15 2012/06/03 10:15:06
本日購入致しました!! 0 2012/03/19 21:40:52
ケーズデンキ西神戸にて 0 2012/03/19 21:38:25
比較機種さえ決まってませんが。 4 2012/03/22 14:59:02
ドンキホーテ198 0 2012/03/10 7:27:46

「パナソニック > HDC-TM25」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM25
パナソニック

HDC-TM25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM25をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング