『オートフォーカス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『オートフォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

オートフォーカス

2012/07/02 16:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

スレ主 chii-ottoさん
クチコミ投稿数:7件 HDR-GW77VのオーナーHDR-GW77Vの満足度4

携帯性、操作性、画質、素晴らしいです。
が、オートフォーカスがいまいち合いずらい感じがあります。
特にインドアでの撮影でワイド一杯にもかかわらずしばらくの間ボケっぱなしな時が多いです。
カメラの初期不良かとも思いますので一度修理に出したいと思います。
誰か同じような症状が起こっている方はおりませんでしょうか?

書込番号:14753499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2012/07/02 17:36(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
毎回ではないですが、時々3〜5秒程ピンボケが続く事がありますね。
カメラを動かせば合う事が多いですが、気になりますね。

書込番号:14753781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chii-ottoさん
クチコミ投稿数:7件 HDR-GW77VのオーナーHDR-GW77Vの満足度4

2012/07/02 20:54(1年以上前)

やはりありますか。
私の場合は3〜5秒どころかずーっとボケたままの時があります。
そういう時はせっかく撮ったシーンは削除して新たに撮り直します。
しかし、それってないですよね。
子供の発表会とかでそうなったら困ります。
カスタマーセンターに問合せましたら他にその様なクレームは未だにないそうです。
やっぱり修理出しなのか迷ってます。

書込番号:14754500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:236件

2012/07/06 09:41(1年以上前)

SONYは昔からそういうモデルが多かった
また再発したのかと。

書込番号:14770097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/10 21:36(1年以上前)

ソニー製品のトラブルでそのような事例はない、聞いたことはないは、きっとサービスセンターの電話の前にとりあえず言う事!
と書いてあると思いますよ、以前やっぱりオートフォーカスやズームでトラブルがあったとき言われました。
友人も何人も同じ電話していたのにネ(後からたまたま知ったのですが)
ま、一頃より殿様でなくなったとはいえ、ソニーさんはまだ、世界一と思っている節があるので
そのへん謙虚にならないと、世界はもう二度と狙えないかもね・・・

書込番号:14790187

ナイスクチコミ!2


スレ主 chii-ottoさん
クチコミ投稿数:7件 HDR-GW77VのオーナーHDR-GW77Vの満足度4

2012/07/10 22:04(1年以上前)

なおたさん、
絶対そうですよね!担当の女性の方はかなり腰が低い感じで丁寧な対応でしたけど、一度修理に出して下さいと念を押されました。
確かに一時期の殿様的な対応ではありませんでしたが、多分症状出ずで返って来ちゃうんでしょうね。
民生機はファームウェアのアップデートもしないと言われましたが本当なのでしょうか?
そうでなければリコール対象機種だと思います。。。。

書込番号:14790363

ナイスクチコミ!0


スレ主 chii-ottoさん
クチコミ投稿数:7件 HDR-GW77VのオーナーHDR-GW77Vの満足度4

2012/07/24 18:42(1年以上前)

本日修理から帰って来ました。光学ユニットの交換となってます。フォーカス不良がみとめられました。シリアル14000番台ですが、似たような症状の方でシリアルが近い方は無償修理に出した方がいいと思います。
天下のソニーさんはリコールは発表しないと思いますので…。

書込番号:14851377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件 HDR-GW77Vの満足度4

2012/07/24 21:40(1年以上前)

迷いに迷って、本日購入致しました!
まだ、開封しただけですがシリアルは15000台でした。
夏休み前に、いろいろ試したいと思います。

書込番号:14852122

ナイスクチコミ!0


スレ主 chii-ottoさん
クチコミ投稿数:7件 HDR-GW77VのオーナーHDR-GW77Vの満足度4

2012/07/24 22:12(1年以上前)

初期不良が無ければとてもいいカメラだと思います。ズームが硬くて押しずらいとかありますが、防水、防塵、コンパクト、ズーム倍率、ワイコンいらず、暗いとこでもムービーきれいなどいい事だらけ。
随分安くなって来てお買い得です!

書込番号:14852293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング