『動画連続撮影時のデータについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-GW77Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『動画連続撮影時のデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

動画連続撮影時のデータについて

2013/09/27 09:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

クチコミ投稿数:3件

会社の行事や会議の記録などに使用しています。

長時間回しっぱなしにして、後で編集をする事が多いのですが、
保存されている動画データが、1時間ごとに分割されており、
微妙にその一瞬が欠落し、不自然な動画になってしまいます。

会議や講義など、60分を超える事も少なくなく、困っています。

色々調べてみたのですが、データが分割されるような記述が見当たらず、
不具合なのか、仕様なのか、設定なのかわからない状態です。

分割されない方法や、自然な結合方法などご存知の方が
いらっしゃいましたらご教示頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:16637754

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/27 09:28(1年以上前)

付属ソフトのPMHから取り込んでますか?
PMHから取り込めば繋目がないと思いますが。

PMHを使いたくないのであれば、このファイル結合ソフトを使ってみてください。

http://yk.tea-nifty.com/netdev/2007/08/post_362e.html

レンダリングしないので画像劣化がなく処理も爆速です。
ただ、このケースを実際に確認した訳じゃないので、うまく繋がるか分かりません。。。(綺麗につながると言われてます)
このソフトは処理が凄く早く劣化なしなので、
ブツ切りした動画ファイルを結合するだけの簡単編集に便利です。
(ただし動画フォーマットが同じじゃないと繋がりません)


書込番号:16637806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/09/27 09:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

確かに、直接リーダーから録画データをPCに移していました。
目からうろこです;
初歩的なミスですね。

本当にありがとうございます。
試してみます。
結構長期間悩んでました・・・

書込番号:16637817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/27 09:46(1年以上前)

先ほどの書き込みの訂正をいたします。

結合ソフトなんですが、出来上がったファイルは特殊な形なので、通常では使えません。。。
質問の主旨に合っていないので、無かったことに。。。
すいません。

書込番号:16637839

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/09/27 10:09(1年以上前)

ちょっと言葉足らずでした。

>通常では使えません。。。

mts(m2ts)結合は出来るんですが、字幕(日付)データがおかしくなるので本来の純粋に結合したものと違います。
ですので、質問の主旨に合わないという事です。

書込番号:16637902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/09/27 10:17(1年以上前)

了解しました。

ありがとうございます。
純正のソフトでやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:16637923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/24 08:03(1年以上前)

4ギガの壁がありFAT32ではちょん切られてしまいます
私のは34分あたりで切れますカード式の欠点ですね
COPY/b mts 00001 + ;;;;;;;;
でやってましたが絵になっているのでやりやすいと思います
この後の編集が手がかかりますね

書込番号:16747246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング