


PCケース > センチュリー > CF-A6719 150
D945GCLF2を購入し、このケースを第1候補に考えています。
undeiさん 電源ファンの五月蠅さは・・・?
伝えにくいでしょうが、購入を勧められない程度でしょうか?
書込番号:8955525
1点

gosukedonさん はじめまして、こんにちは。(^^)
名前に(初心者)とついてありますが、自作は5台を組んでいます。
本題ですが、
電源のファンの音は、静音性にはあまり優れておりませんが、使用目的によって変わると思います。
うちの場合は、5.1chサラウンドに接続しておりますので、ファンの音がかき消されて、聞こえない状態です。
どちらかといえば、CPUファンの音のほうが大きいです。 f(^^;)
Intel純正のCPUファンは入りませんでしたので、気を付けてください。(-.-;)
では。(^^)
PC構成
OS:Windows 7 Home Premium x32
M/B:Intel DG45FC
CPU:Intel Pentium Dual-Core 2.50GHz E5200
Mem:CFD ELIXIR W2U800CQ-1GLZJ
Power:Comstars KT-T150FX-06A(ケースに付属)
Video:onboard
HDD:Western Digital WD5001AALS
Chassis:CF-A6719 BK150
書込番号:10901769
1点

パソコンオタク(初心者)さん こんにちは
お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした。
価格.comから遠ざかっていたために、書き込みに
気づかずにいました。
PCケースについては自分でもいろいろ調べ、
結局ファストのA-ITX-100P080で組み上げました。
でも、D945GCLF2 に満足できず、今では、
偶然同じM/Bですが、Intel DG45FC + CPU:E8500で
動いています。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
まずは 返信へのお礼にて・・
書込番号:11107158
2点

騒音緩和
ケースファンが電源と反対背面に付いていますが
排気側になっています。
つまり、電源ファンと同様に排気となり
ファンの失速が起きているようです。
ケースファンの向きを吸気に変更し
ケース内側とファンの間に多少隙間をあけて
ファンを付け直したところ
ゴロゴロ騒音はだいぶ緩和されました。
書込番号:18893410
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「センチュリー > CF-A6719 150」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/10/23 21:36:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 11:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





