『なんだかなぁ〜、なFT03』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x497x616mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SST-FT02-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

SST-FT02-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2009年12月16日

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

『なんだかなぁ〜、なFT03』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-FT02-W」のクチコミ掲示板に
SST-FT02-Wを新規書き込みSST-FT02-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

なんだかなぁ〜、なFT03

2010/06/02 13:59(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-FT02-W

クチコミ投稿数:515件

現在開催中のCOMPUTEX TAIPEI 2010でFT03が展示されているようです。
動画のタイトルはFT02ですが、Silverstoneお馴染みの?のトニー・オウ氏はFT03とおっしゃってるので、FT03だと思います。

詳しい事は言いません、取り敢えず見て下さいw
http://www.youtube.com/watch?v=-dpBQqzoKQc

正直、なんでそっちの方向にいっちゃったかなーというのが感想です。
FT02からHDD冷却強化・ケーブルマネージメントスペースの拡大・ケース外からの全フィルターへのアクセスが可能といった様な正統進化を期待していたのですが。
今は、これがFT03ではない事を祈るばかりです。

書込番号:11441841

ナイスクチコミ!1


返信する
tati9komaさん
クチコミ投稿数:45件

2010/06/02 14:26(1年以上前)

URLの方拝見しましたが、これがFT03って・・・冗談ですよね?冗談だと思いたい。フォームファクターがATXじゃない時点で・・・正統進化はどこへ行ってしまわれたのでしょう・・・

奥行きをカットしたかったのなら、せいぜいFT02形状でMicroATX版にすればまだ良かったのに・・・
ってかこれ新たなシリーズじゃなきゃおかしい気が・・・^^;

書込番号:11441907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2010/06/02 14:45(1年以上前)

どうやら、FT03で間違いないようです。
PC onlineでの記事でもFT03だと記載されています。

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100602/1025241/

はー、残念でなりません。どうした、Silverstone!?

FT02の進化と言えそうなのは、同記事内にある「Temjin TJ11」になりそうです。
フィルターへのアクセスは改善されていますが、HDDベイと電源部にはガッツリ埃が入りそうな感じです。
ただ、実勢価格は500〜600ドルのようなので、日本での販売価格はこれより高くなる事が十分考えられるので、発売されたとしてもどれ程の需要があるのやら…。

書込番号:11441951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/06 09:13(1年以上前)

がりもふさん、

>Temjin TJ11

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100602/1025241/?SS=imgview&FD=1122829760
http://ascii.jp/elem/000/000/527/527192/
外観はTJ07に似ていて、マザーが倒立になるタイプで内部は余裕の広さですね。
これは、TJ07ユーザーも欲しくなるケースですが、価格が高そうですな。

書込番号:11458574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2010/06/06 15:19(1年以上前)

>サフィニアさん

値段が一番のネックになりそうですね。
Corsairの800Dでも十分に高いのに、予価がそれを超える500〜600ドルって…いくらなんでも高すぎw
3万以内で発売すれば、結構ヒットしそうな感じはします。4万を超えてくると、いくら機能等が充実していてもそこまでは出せないって人が多いと思うんですがね…。

ちなみに、HDDの冷却は120mmファン2基でするようで、ダストフィルターもあるようです。
あと、展示の試作品は8スロットの様ですが、製品版では10スロットで出すかもしれないとのことです。

書込番号:11459812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/06 17:47(1年以上前)

がりもふさん、

>値段が一番のネックになりそうですね

そうですね、5万円とか6万円とか、手を出せませんわ。
総アルミなのかな?スティール製の廉価版も出し欲しいね・・・

書込番号:11460380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/28 05:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051133/SortID=11967859/
がりもふさんように書いたけど気づかなかったようでw
FT03は私にはありえないしRV03は派手すぎるけど設置向きがこれじゃないと
私の場合はパネルが隠れてしまいます
ただどれもコンパクト化してるので個人的にはXかな

書込番号:11980397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-FT02-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24cm簡易水冷クーラー導入完了しました。 0 2013/08/16 21:58:12
オプションケーブルでUSB3.0化完了 0 2011/11/26 20:46:58
USB3.0化 3 2011/02/26 20:42:21
底面ファンフィルターの掃除 2 2011/01/07 15:47:44
静音とCPUクーラー水冷化 6 2011/01/05 22:06:07
VGA冷却&静音性 6 2010/12/30 14:47:17
フロントオーディオ 5 2010/11/11 22:57:45
新ロット? 2 2010/10/03 7:57:52
SST-FT02B と SST-FT02B-W の違い 3 2010/08/18 22:59:03
HDD4つ乗せても夏場は良い感じに冷えますか? 9 2010/12/26 3:16:01

「SILVERSTONE > SST-FT02-W」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

SST-FT02-W
SILVERSTONE

SST-FT02-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

SST-FT02-Wをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング