『ケースについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2014/03/31 14:35(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:10件

自作初の者です。

PCパーツに関しては以下のものを購入致しました。


CPU:intel Core i7 4770K

マザボ:ASUS Z87-PRO(V EDITION)

SSD:インテル 530 Series SSDSC2BW120A4K5

メモリ:CFD W3U1600HQ-4G 4GB←二枚セット

グラボ:ASUS R9280X-DC2T-3GD5 3GB

電源:AX860 CP-9020044-JP 860W

CPUクーラー:Corsair H100i CW-9060009-WW

このパーツはこのケースで大丈夫でしょうか。
また、ミドル型で収まるケースがありましたら、教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:17365698

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/31 14:40(1年以上前)

入る!

このビデオカード 284.5 mm
ケースに入る最大値 350mm

電源も問題ないです。

あとも問題ないです。

書込番号:17365708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/01 03:44(1年以上前)

kokonoe_hさん
早速のご回答有難う御座います。

なるほど。最終手段がこのケースなので、もしもう少し安く、ミドルタワーでお勧めのものがありましたら、教えて頂きたいです。


書込番号:17368002

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/01 12:46(1年以上前)

ミドルタワーというのは、規格ではないので各社様々なサイズのものがあります。
これはもうフルタワーではないのかという様なミドルタワーもありますし...

安いだけならATXが入るものを検索すればいいだけですから、人に訊くよりスペック検索した方が早いです。
その中でビデオカードの入るものを順番に見ていけばいいだけです。

書込番号:17368874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/01 13:20(1年以上前)

uPD70116さん
御回答有難う御座います。

なるほど、ミドルタワーといってもいろいろあるんですね。
勉強になりました。

ATXが入るもので、ビデオカードの大きさが入る物を探してみようと思います。
有難う御座いました。m(__)m

書込番号:17368965

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/01 13:53(1年以上前)

フルタワーやミドルタワーでなくても、場所が無ければ小型のミニタワーでも大き目のビデオカードが入るものもあります(マザーボードをマイクロATXを選ぶ必要がありますが)。

290〜300mmのビデオカードが入るケースをいろいろ見て回ると良いでしょう。
好みが違いますのでなかなかおススメがわかりません。

書込番号:17369031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/01 13:58(1年以上前)

kokonoe_hさん
二度目のご回答有難う御座います。

なるほど。参考にさせていただきます。
本当に、ありがとうございました!m(__)m

書込番号:17369047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/01 16:53(1年以上前)


度々のご質問失礼しますが、CPUクーラー(Corsair H100i CW-9060009-WW)は、加工なしで付けることは出来ますか?
また、
H100i付属のファンと別で、12cmのファンを購入し、加工なしで、ラジエターとサンド出来ますか?

どなたか、ご存じの方居ましたら、教えてください。

書込番号:17369392

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/01 22:56(1年以上前)

実際に搭載している人もいるので大丈夫です。
既存のファンとサンドしている人はいます。
寸法に余裕は無いので、全部の組み合わせで出来るかどうかは不明です。

メーカーが推奨している方法は天板の上に置き、ファンはケース標準のものを使うものだと思います。

書込番号:17370627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/04/02 23:14(1年以上前)

uPD70116さん
御回答有難う御座います。


実際にこのケースを買ってみないとわからないみたいですね…。

サンドしてる人がいるということなので、これを候補に入れたいと思います。

有難う御座いました。

書込番号:17373845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング