『このケースに大変興味を持っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x487x284mm 3.5インチシャドウベイ:2個 SST-FT03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-FT03の価格比較
  • SST-FT03のスペック・仕様
  • SST-FT03のレビュー
  • SST-FT03のクチコミ
  • SST-FT03の画像・動画
  • SST-FT03のピックアップリスト
  • SST-FT03のオークション

SST-FT03SILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2010年12月22日

  • SST-FT03の価格比較
  • SST-FT03のスペック・仕様
  • SST-FT03のレビュー
  • SST-FT03のクチコミ
  • SST-FT03の画像・動画
  • SST-FT03のピックアップリスト
  • SST-FT03のオークション

『このケースに大変興味を持っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-FT03」のクチコミ掲示板に
SST-FT03を新規書き込みSST-FT03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースに大変興味を持っています。

2014/04/06 00:54(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-FT03

クチコミ投稿数:145件

配線のスペースや電源等の制約等はありますか?使っている人よろしくお願いします。

書込番号:17384217

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/06 01:22(1年以上前)

持ってない人です・・・

SST-FT03
http://www.silverstonetek.com/product.php?area=jp&pid=291

最大奥行き180mm (モジュラーケーブル付きモデルでは160mm)の電源が設置可能なハウジングエリア。
最大高さ167mm のCPUクーラーに対応しています。

↑の辺りでしょうか。
150x140x86mmの普通サイズ電源なら問題ないようです。
CPUクーラーも比較的大きなものが入りますね。

書込番号:17384266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/06 01:31(1年以上前)

使っている人、などとピンポイント質問するとお返事が限られてきます。
メジャーなケースなら使っている人も居られるでしょうけど…。

書込番号:17384280

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27810件Goodアンサー獲得:2467件

2014/04/06 06:26(1年以上前)

使っていない人です!
4面全てにケーブルコネクタがない・・・
外部コネクター等の取り回しが大変!

書込番号:17384527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/04/06 08:03(1年以上前)

http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=291&area=en

http://ksstudios.com/silverstone-fortress-ft03-case

色々とありそうですね。

使い方次第な所もあります。

書込番号:17384672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/04/06 11:09(1年以上前)

シンプルな煙突型 で排気が上から出て行く等
デザインと構造に興味を持ちました。

書込番号:17385220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/04/09 12:45(1年以上前)

CPUクーラーは何cmまでのものがオススメでしょうか?

書込番号:17395599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/09 20:21(1年以上前)

170mmの範囲内なら好きなので良いですよ。
下から空気を吸って上に排気するのでサイドフローの方が良いかな。

Define R4の方と同じだとつまらないので違うCPUクーラーにしてみては?

書込番号:17396690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/04/09 20:32(1年以上前)

なるほど。このケースでつけたほうが良いことはありますか?

書込番号:17396727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/09 20:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:145件

2014/04/09 20:44(1年以上前)

間違えました。気をつけた方が良いことありますか?

書込番号:17396778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/09 22:10(1年以上前)

>>間違えました。気をつけた方が良いことありますか?
>>R4からケースを交換しようかと思っています。

? ATXマザーボードにするんですか?
このケースは3.5インチシャドウベイ2個と拡張性はないですよ。

書込番号:17397191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/04/09 22:19(1年以上前)

このケースはサブPC用に、今メインで使っているパソコンケースがR4なのでそれから交換しようと思っています。
このケースには拡張性はあまり求めていません。現在もHDD一つだけです。SSD一つ購入予定。

書込番号:17397230

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/09 22:42(1年以上前)

そうですか 失礼。

気をつけた方が良いことはちょっと頭に浮かびませんでしたが、レビューなど見るとPCに付けるパーツ類の参考になるかもしれません。

「SST-FT03」と念願のご対面。サンプルが編集部に到着
http://www.gdm.or.jp/archive/review/case/silverstone/ft03/index_02.html

煙突型PCケースこと「SilverStone Fortress SST-FT03B」を開封
http://web-price.info/review/pcsilverstone-fortress-sst-ft03b.php

SST-FT03にGTX680を組み込んでみた
http://rha.hatenablog.com/entry/2013/04/10/022718

書込番号:17397363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/04/11 20:53(1年以上前)

このケースではドライブはスリムドライブを使用しないといけませんのでオススメのスリム光学ドライブ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17403304

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2014/04/12 13:44(1年以上前)

スリムドライブというより、スロットインタイプのドライブが少ないので、使えるのは一握りでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000442675/
ざっと見た限りこれだけでした。

書込番号:17405435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/04/12 17:31(1年以上前)

なるほど少ないですね。外付けのドライブの方が安価で良さそうですね。

書込番号:17406076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-FT03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラさんで。 0 2018/11/04 21:49:47
このケースに大変興味を持っています。 16 2014/04/12 17:31:41
CD/DVDのドライブ形状について 4 2013/06/29 2:15:30
SST-FT03 1 2013/03/10 22:17:40
この箱に合うブルーレイドライブを探しています。 4 2013/01/04 20:15:51
グラフィックカードの形 2 2012/11/09 21:54:52
DVIケーブルの接続について 0 2012/06/25 12:02:32
このケースに適した電源。 1 2011/05/09 4:24:26
FT03詳細動画 2 2011/01/29 17:01:53
HDDの温度 7 2011/01/06 20:22:57

「SILVERSTONE > SST-FT03」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-FT03
SILVERSTONE

SST-FT03

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年12月22日

SST-FT03をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング