『RAMPAGEW EXTREME入りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:219x424x349mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 AS Enclosure S6 ASE-S6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Enclosure S6 ASE-S6の価格比較
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のスペック・仕様
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のレビュー
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のクチコミ
  • AS Enclosure S6 ASE-S6の画像・動画
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のピックアップリスト
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のオークション

AS Enclosure S6 ASE-S6Abee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2012年 1月30日

  • AS Enclosure S6 ASE-S6の価格比較
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のスペック・仕様
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のレビュー
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のクチコミ
  • AS Enclosure S6 ASE-S6の画像・動画
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のピックアップリスト
  • AS Enclosure S6 ASE-S6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > AS Enclosure S6 ASE-S6

『RAMPAGEW EXTREME入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Enclosure S6 ASE-S6」のクチコミ掲示板に
AS Enclosure S6 ASE-S6を新規書き込みAS Enclosure S6 ASE-S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RAMPAGEW EXTREME入りました。

2012/04/06 18:20(1年以上前)


PCケース > Abee > AS Enclosure S6 ASE-S6

直販のモデル(前面穴無)を購入しました。

RAMPAGEW EXTREMEを入れてみたらギリギリ入りました。
これ以上横幅が長いとSATAのケーブルさせないです。

前面パネル3mmあるのでかなり硬くて良いです。

光学ドライブ入れても、玄人志向の奥行きの短い電源はPSUホルダを使わずにいけました。

机の上に置くので奥行きが短いケースを探していました。

書込番号:14400543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 00:45(1年以上前)

すいません、奥行きの小さな本ケースを購入しようかと考えているのですが、CPUクーラは何をお使いでしょうか?

書込番号:14598170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2012/06/18 09:27(1年以上前)

大和路悟さん こんにちは

CPUクーラーは、ZALMANの水冷CNPS20LQを使っています。
ラジエーターをFANでサンドして使っています。

他の仕様は
CPU:core i7-3960X
MB:ASRock Fatal1ty X79 Champion
MEMORY:センチュリーマイクロ8G×8=64G
VGA:Gainward GeForce GTX 680 Phantom
電源:玄人志向 KRPW-PT600W/92+
ドライブ:パイオニア BDR-S07J-KR

MBは、ASUSのRAMPAGEW EXTREMEがメモリ64GのせたらOSインストールできなかったので変更しました。
電源は、コイル泣きがあるので変更しようと検討中です。

書込番号:14694957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/24 22:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
回答頂く前に購入して組んでしまいました(^^;)

CPUクーラー
Thermaltake Contac 30+
で入りました。

HDDとの干渉が怖かったのですが、意外と大きめのクーラーがはいりそうですね、このケースは。

電源ですが、L字型の電源ケーブルにすると、奥行きが結構稼げますよ。アイネックスやアライドテレシスから購入できます。

書込番号:14721476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > AS Enclosure S6 ASE-S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この構成で自作可能でしょうか? 2 2012/12/18 1:39:06
かなりいいサイズです 0 2012/07/30 9:44:55
RAMPAGEW EXTREME入りました。 3 2012/06/24 22:10:25

「Abee > AS Enclosure S6 ASE-S6」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

AS Enclosure S6 ASE-S6
Abee

AS Enclosure S6 ASE-S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月30日

AS Enclosure S6 ASE-S6をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング