


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ
いろいろ見てると微妙に違う数値が入ってるのでよくわからないのですが、このG5はG3より大きさ的には小さいのでしょうか?
書込番号:14973693
0点

http://www.dpreview.com/previews/panasonic-lumix-dmc-g5/
こちらで掲載されているG5とG3の写真を見ると、G5がやや大きそうですね。
書込番号:14973754
1点

両機もってます。手にとったときには何の違いも感じません。あるいは1mmほどの違いはあるかもしれませんが、実感として同サイズ。仔細に見ると隅のアールが違います。以上。
書込番号:14973833
1点

先の投稿は、GF3とGF5のことでした。すいません。無視してください。
書込番号:14973862
0点

Nedさん
出てから、さわりに行こう。
書込番号:14973961
0点

数値的にはあまり変わらないのですが,グリップ部分が大きくなっているから,
感覚的には相当大きく感じるかもしれませんね.
書込番号:14974157
0点

微妙な差ですから、そんなに気にする必要もないかと思います
あとは実際に手に触れてみて気に入るかでしょう
私はボディの形状はG3はあまり好きでないですがG5は好きな形です
書込番号:14974209
1点

昨日モックをさわってきましたが、グリップ部分が前に張り出して、とても握りやすくなってました。
書込番号:14974382
1点

私も昨日ヨドバシでモックをいじってきました。G3より大きくなったとはいえ
気にならない程度だと思います。
グリップはかなり良くなったと感じました。
書込番号:14974469
2点

大きい小さいって言えば、
最近、大きなつづらと小さなつづらってテレビであまり流れないね。 (・_・。))
書込番号:14974529
0点

先の投稿は、ACのことでした。すいません。無視してください。 f(^^;)
書込番号:14974534
1点

大きなづらや小さなづらのタレントはよく出てるけどね^^
書込番号:14974547
1点


guu_cyoki_paaさん
それ見なくても何だか想像つきます。
たぶん、あの動画だ(笑)
> 小ヅラと言ったら、やっぱりこれでしょ。 (・ε・)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=H9-TQrmotFg
書込番号:14974893
0点

どのみち仕事用のカバンに入らないし、だったら持ちやすいほうがいい。
G3の進化版という印象ですが、現行のG3の値段考えたら、ちょっと手を出しにくい。
他人に聞かれたら、G3をおすすめします。ただし、製造は終了しているので、なかな
か手に入れにくいとは思いますけど。
あと、1万5000円プラスすれば、OM-Dが買えてしまいますね。お金に余裕があるなら
OM-Dがおすすめ。
書込番号:14975201
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2024/08/29 6:49:17 |
![]() ![]() |
8 | 2024/06/13 17:17:17 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/22 2:15:43 |
![]() ![]() |
22 | 2017/03/20 21:18:59 |
![]() ![]() |
10 | 2017/02/11 13:11:18 |
![]() ![]() |
28 | 2016/12/07 8:23:23 |
![]() ![]() |
14 | 2016/11/08 13:18:45 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/23 14:11:30 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/18 23:53:34 |
![]() ![]() |
11 | 2015/07/28 12:41:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





