『GH3のセンサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

GH3のセンサー

2012/09/21 20:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

クチコミ投稿数:2件

どうやらSONYらしいです。
これで、GH3の画質も極上になるでしょう。
ソニー万歳。

書込番号:15100401

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 20:39(1年以上前)

そうなんですねッ!
ソースもあるんですか?

書込番号:15100445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/09/21 21:07(1年以上前)

事実なら、

ソニー製部品が、パナの画像処理エンジンや、パナの内製レンズによって活かされ、
良い結果を生むというのは、歓迎すべきことだと思いますよ。

書込番号:15100619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/21 21:33(1年以上前)

これですか↓
http://www.eoshd.com/content/9035/interview-with-yoshiyuki-inoue-senior-engineering-planner-for-the-panasonic-gh3

あと、デジタルカメラマガジンの10月号にパナとオリンパスが将来的に
フォーサーズを超える大きいセンサーのカメラを出す可能性があるとも
書かれています。

http://ganref.jp/magazine/dcm/mag/12_10/

書込番号:15100790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/21 21:56(1年以上前)

SONYのセンサーか? と聞かれて、ノーコメントとしている。

SONYのセンサーというのはインタービューからの推定にすぎない。
ま、別にソニーでも構わないけど・・・。

暑い時期の長時間のライブヴューとか動画は大丈夫になったのかな?
GH2は暑くても平然と撮影できるけどね。


書込番号:15100953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/21 23:41(1年以上前)

SONYで確定ッ!のソースは無いんですね。

書込番号:15101577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/09/22 09:03(1年以上前)

ソニーセンサーにパナソニックのプロセッサーなんて最強の組み合わせですね。

夢のタッグじゃないでしょうか。

ソニー万歳というより日本万歳でしょ。センスないね、このスレ主。

書込番号:15102788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 13:38(1年以上前)

どこかで見たことがあるような投稿ですね?

書込番号:15103902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2012/09/22 13:53(1年以上前)

デジカメWatchを見るとパナセンサーのような気がしないでもないです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120921_561390.html

書込番号:15103958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/09/22 17:36(1年以上前)

性能が良ければどこ製でもまるで構いません。

書込番号:15104769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2012/09/22 18:37(1年以上前)

写りが良ければ何処のセンサーでもいいのですが、ソニーばかりを
各社が使っていては、競争がなくて先細りです。

そういう意味で、パナはパナらしく自社センサーを開発して欲しい
と思うだけです。

書込番号:15105021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/23 00:56(1年以上前)

私もひかり屋本舗さまの考えと同じです。
さらに言えば、「良い」と「好き」を冷静に区別すべきでしょう。
ちなみに私はパナソニックもソニーも好きです。さらにはオリンパスもニコンも好きです・・・・。(多分自分の思い込みのせいかも)

書込番号:15107010

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/09/23 08:51(1年以上前)

次はキヤノンの番ですかね?
これだけ大きな性能の差があったらしょうがないでしょう。
現状は年々差が拡大しているようです。
せめてグローバルシャッターでも開発されていたら少しは自慢できることがあったのに。

書込番号:15107904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/09/24 18:23(1年以上前)

パナソニックとトヨタ、ルネサスに1000億円出資するみたいですね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDD210MK_R20C12A9MM8000/?dg=1

書込番号:15115208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング