『どこまで価格は下がる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで価格は下がる?

2013/05/16 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4

ちょっと前まで、びくともしなかったG5の価格。
その下落の著しいこと。

欲しい時が買い時、、、と言う話しはなしにして、底値はどの辺りと予想されますでしょうか?

以前、GX1を、底値と思って購入、あれから一万円も安くなりました。

皆様の、見積もりを頂ければ幸いです。

書込番号:16140514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/16 21:08(1年以上前)

ダブルズームが…もし4万円切ったら…買ってしまいそうです(;^_^A

G6よりデザイン的に好きですし…

問題は…吾輩のα55と使用範囲が被りそうσ( ̄▽ ̄;)

書込番号:16140586

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/05/16 21:36(1年以上前)

もう一か月くらい前に
我が家の近くのカメラのキタムラにてダブルズームが
処分価格47,900で販売されているのを見かけました。
当時価格.com最安値が5万半ばくらいでしたから
お買い得だとは思いましたが
噂サイトで公開されていたG6とのスペック差がかなり大きかったため
スルーしました。

店頭展示処分とかの一点品なら4万切、あるかもしれません
狙ってめぐり合うのは難しいですが。

ただGH2以上の動画機能に新型14-140がセットになったG6Hが
そう時間もかからずに10万円を割りそうですから
よっぽどの値段に巡り合えないと今からG5を買うのは微妙な気がします。
・・・デザインの好みはどうしようもないですケド

書込番号:16140699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/16 21:42(1年以上前)

 G3もG5も良く出来たカメラなのに残念ですね。G6は写真だけですがGH3そっくりです。好みの
問題もあるでしょうが、ミラーレスらしい軽快さが薄れましたね。

 結局、今風のWi-fi機能を挿入しただけなんですが・・・メーカーは機能満載の自縄自縛に陥っている

 新品同様のボディーだけならば、現在は35.000円前後ですし、新品ならば45.000円前後と云ったところ
ですが、6月下旬にG6が発売された時点まで、もし、残っていれば40.000円を割るんでしょうね・・・。

 G6がよく売れるとは思えないし、Wi-fi機能など必要ない人にはG5が最適だと思います。G3とG5の画質
の違いは感じられないし、G6を買う予算で、近々、発売予定のTAMRON14〜150mmの高倍率ズーム獲得
に回した方がどれだけ有効なことか!!

書込番号:16140722

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/16 21:59(1年以上前)

後継機種が出るだけでもいいです。α55の後継機は出てないのですから。パナは迷走してないですし



書込番号:16140802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/05/16 22:13(1年以上前)

ヨドバシのカワサキ アウトレットにDMC-G5W-Kが48600円であるようですね。
ひょっとするともう売り切れてるかもしれませんが。

書込番号:16140860

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/05/17 06:43(1年以上前)

デッドストックを抱えたくない小売が投げ売りスタート
市中在庫なくなり次第終了

書込番号:16141862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/17 10:05(1年以上前)


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/05/17 16:15(1年以上前)

2月の初めに購入した時にはすでに製造中止でメーカーに在庫はないとお店の人に聞きました。

現在確かに安くはなっていますが、流通在庫のみでしょうから希望の色やセットが手に入るかどうかはわかりませんね。

書込番号:16143206

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4

2013/05/18 08:41(1年以上前)

実は、GX1とともに、G3の愛用者でもあります。
G1→G2→G3と使い続けてきて、アイセンサーの省略に大変不自由を感じています。
また、画質も今ひとつ気に入りません。(曇り空の下でとにかく暗い、感度が悪い。)

アルトハイデルベルグさんがおっしゃるように、G3とG5の画質にたいした差がないのなら、投資の対象をタムロンのレンズに向けるのも良い選択かもしれません。

書込番号:16145719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/18 09:15(1年以上前)

お買い得感を感じる価格はダブルズームで4万円切ったところかな
本体2万円、レンズ各1万円ずつと考えるとかなりお得

G2にしろG3にしろダブルズームはそのくらいまで下がったような気がするのでG5も39800円くらいになりそうな気がする。
半分期待値ですが

書込番号:16145805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/05/18 09:18(1年以上前)

PEMMさん
>2月の初めに購入した時にはすでに製造中止でメーカーに在庫はないとお店の人に聞きました。

ヨドバシのパナの拡販の方の話だと、まだ製造中でG6と併売になると言ってました。
関係ないですがGF6でましたが、GF5も併売と言ってました。
まあ、こちらはGF5WAなんていうの直前に出してましたから・・・

しばらく高かったのでE-PM2を購入するつもりでいましたが、安くなってきたので困った困った。。。
両方買ってしまうかも・・・(^_^;)

書込番号:16145815

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/18 10:05(1年以上前)

私も併売のように思います
G5は昨年秋口に発売して1年未満だし、最近は併売するメーカーが多い
キヤノンなんてX7iが発売されているのに、その前のX6iやその前の前のX5までいまだに販売中
オリンパスも古い機種が好調な売れ行きですし

書込番号:16145956

ナイスクチコミ!1


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/05/18 14:09(1年以上前)

ツバ二郎さん

製造再開したのかもしれませんね。

それとも私がセールストークで嘘つかれたか。

いずれにしても新しい情報を信じたほうがいいでしょう。

書込番号:16146693

ナイスクチコミ!1


スレ主 tm2380012さん
クチコミ投稿数:119件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度4

2013/05/22 05:40(1年以上前)

下げ幅が小さくなって来ましたね。そろそろ底値でしょうか?
他方、ヤフオクの価格は、新品価格の下落に追いついていないように見受けられます。

もう少し様子見です。

書込番号:16161767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/22 20:30(1年以上前)

先程LUMIX CLUBのサイトを閲覧していたら、機種別オプション対応のページにてG5、G1Xが生産終了となっていますので、流通分で終わりかも。小売店の在庫処分に走る可能性大かも知れないですね。

書込番号:16164178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/22 20:36(1年以上前)

タイプミスでG1Xと打ってしまいました。正確にはGX1です。

書込番号:16164202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/03 20:27(1年以上前)

昨日、キタムラ(富山県)にてダブルレンズキット(ブラック)を展示品じゃない方の新品で32800円にて購入しました。
なお、展示品の方は30000円だそうです。(2時間後に再度寄ったら売れてましたが)
YAMADA→POPすら撤去済  100満ボルト(Edionグループ)→新品(シルバー)69800円 展示品(3色共)65800円 JOSHIN→ブラック 展示品41800円 でした。

書込番号:16211689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング