『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードについて

2013/05/18 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3件

G5を新規に購入して、サンディスクのカードを購入しようと思うのですが、SANDISK フラッシュカード SDSDX-032G-X46(45MB/s)とSandisk Extreme SDHC 32GB HD Video Class10 45MB/s x300 UHS-1のどちらを購入したらよのでしょうか。値段も同じくらいで違いがよくわかりません。ご教授していただければ幸いです。

書込番号:16146497

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/18 13:15(1年以上前)

調べたわけではないですし速さは同じようなので違いはわかりませんが
私ならどうせ買うならUHS-Iスピードクラスに対応しているものを買うと思うのでUHS-1と書かれている方を選びます

書込番号:16146538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2013/05/18 13:47(1年以上前)

カンコーさん、こんにちは。

その二種類のSDカード、表記は違いますが、どちらも同じ商品(次のリンク先の32GBのSDカード)のように思います。

http://www.sandisk.co.jp/products/sd-sdhc-sdxc-cards/sandisk-extreme-sdhc-sdxc-uhs-i-card

書込番号:16146633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2013/05/18 14:20(1年以上前)

アマゾンで最近\2700→\3300と値上がってサンディスク買いづらくなりましたが...。買うんだったらG5で本体UHS−1対応なら、メモリーもUHS−1対応品の組み合わせが若干速いはずです。
http://www.amazon.co.jp/Sandisk-Extreme-Class10-UHS-1%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%93%81/dp/B005IF6XN0/ref=wl_it_dp_o_pC_S_nC?ie=UTF8&colid=CM4MOM4SE80Y&coliid=I1A87TQT3GR45R

私は、最近はこちらが気になってます。黒い東芝の32Gですが、白芝なみに評価高いみたいです。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B009747Y3Q/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&colid=1XU8V8R87F7M9&coliid=I3D9VN7CV9P3WD&condition=new
げっ、こちらも\2700→\2980に値上がってました(@o@;) アベノミクスおそるべしっ。

書込番号:16146719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/05/18 15:43(1年以上前)

SDSDX-032G-X46自体がSandisk Extreme SDHC 32GB HD Video Class10 45MB/s UHS-1の海外逆輸入版のような気がするので(国内版は-J35表記)、

Sandisk Extreme SDHC 32GB HD Video Class10 45MB/s x300 UHS-1と書かれてるほうの型番がわからないと正確ではないと思いますが、同じ商品なのではないでしょうか?
(国内版だと、もっと高くなると思いますし)

Sandisk Extreme SDHC 32GB HD Video Class10 45MB/s x300 UHS-1がどこで販売されているのかわかりませんが、
どっちを買っても大差ないように思います。
(もし、国内版の-J35が同じ値段なら国内版の方を買った方がいいと思いますが)



書込番号:16146911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/18 15:50(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/g5/fast_shooting.html
raw,動画,高速連写に UHS-1対応SDHCを購入すると
良いです。

書込番号:16146928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/18 16:20(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html?ie=UTF8&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&me=AIAGKVDQSEH75
このショップに両方載っていたのでよくわからなかったのです。
どちらも使用できそうなので、UHS対応の後者を選択することにしました。

書込番号:16147002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/19 15:40(1年以上前)

逆輸入品はメーカー保証が受けられませんので、ご注意ください。



http://www.sandisk.co.jp/about-sandisk/announcement

書込番号:16150961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 16:17(1年以上前)

いろいろありがとうございました。まだ到着していませんが、購入しました。

書込番号:16151069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング