『比較対象になるかわかりませんが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『比較対象になるかわかりませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較対象になるかわかりませんが…

2013/01/15 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:35件

初購入するにあたって高価なものなのと長く使用しようと思い悩みあぐねてます(:_;)

G5のダブルレンズキットと電動ズームどちらがどういいのでしょうか?
それと比較対象になるかわかりませんが、EOSのX6iとG5で迷っているのですが、用途としては主に人物のスタイル写真を撮りますが、風景も撮りたいと思っています。

書込番号:15624586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2013/01/15 23:17(1年以上前)

もりゆう0111さん こんばんは

G5の場合 望遠レンズ使い易いので 望遠レンズが付いて価格変らないのですから Wズームセットの方が 良いように思います 

そして 電動ズームが欲しいので有れば 今後まだ価格落ちそうな GF5の電動ズームセットがほとんどレンズと同じ価格で買えますので 購入すると言う買い方も有ります。

書込番号:15624697

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/01/16 00:22(1年以上前)

店頭でG5電動ズームでの動画を確認しましたが凄いと思いました。
ズームのスピードも3段階に調整出来ますし、自然なズームだと思いました。

動画も撮るぞと思われるなら連動ズームがいいと思います。
逆に動画はおまけで、静止画がメインならX6だと思います。

書込番号:15624990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/01/16 00:30(1年以上前)

もとラボマン 2さん

お応え頂きありがとうございます。
そういう使い分けもあるのですね!価格と用途に応じて考慮してみます。

書込番号:15625023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/16 00:38(1年以上前)

t0201さん

お応え頂きありがとうございます。
今のデジタル一眼レフは動画が撮れるのも魅力の1つだと思うので参考にさせて頂きます!

書込番号:15625053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/16 11:39(1年以上前)

GF5ならレンズが小型の電動ズームがいいと思いますが、G5ならダブルズームでいいと思います。

書込番号:15626198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/16 12:32(1年以上前)

じじかめさん

お応え頂きありがとうございます
参考にさせて頂き、大きさや収納を視野に入れて、実機を手に取り良く考えてみたいと思います!

書込番号:15626346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング