『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入

2013/06/09 15:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

コジマNEW函館店で、本日購入しました。

店頭表示価格 59,800円でしたが、交渉して 54,800円。
最低でも5,000円下がれば良いと考えていたので、最低ラインでしたが購入を決めました。

在庫は各色1台、内、ホワイトは展示品現品のみと言う状態でした。
購入色はブラックなので、残る在庫はシルバーとホワイト。

ヤマダ電機(函館市内2店舗とも)では在庫なしだったので、函館で購入するならコジマしかないかもしれません。

書込番号:16233137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/09 20:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。次はマクロレンズでしょうか?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000418169_K0000055877&spec=101_2-1_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1_12-1-2,102_12-1

書込番号:16234274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 12:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も先日購入しました。

DMC-G5Wシルバー ¥44,544
カメラバック ¥2400
予備バッテリー ¥1700

初めての一眼ですので、安く揃えてみましたww
お互いにカメラライフを楽しみましょう。

書込番号:16236434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/11 05:43(1年以上前)

tokage_ysさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16239167

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/06/25 00:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

着陸直前

フジと五稜郭タワー

フジのトンネル

JPEG撮って出しで貼り付けてみます (^^;
設定はNR-2以外はデフォルトです。

コンパクトボディですが、グリップは適度な大きさがあってなかなかイイ感じでした。

AIR DOの旅客機は函館空港に着陸するところを連射無しの流し撮りしてみました。
慣れれば、ラリーでも流し撮りできそうな感じですね。

この機はISO160が最低感度なので、天気が良いと絞ってもシャッタースピードが速くなってしまうのでNDフィルタが欲しくなります。

後はどうしても明るく写す傾向があるので、基本は露出補正-1/3ぐらいかけておいた方が良いような気がしました。
α300は露出アンダー気味に撮れるので、なおさら差が気になりました。

月はLightroom 4でRAW現像ですが、ハイライト補正-17とトリミング以外はデフォルト現像です。

もうチョット使い込んで、レビューを書いてみたいと思います。

書込番号:16292476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング