『かわいい子猫が生まれました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『かわいい子猫が生まれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信39

お気に入りに追加

標準

かわいい子猫が生まれました。

2014/06/09 16:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ミルク飲んでます。

植木鉢の中で遊んでいる2匹

こねこアップ

カメラ目線のこねこ

2匹生まれました。
そっくりなので見分けが難しいです。
ペンタックスQで撮ってみましたが、レスポンスが悪く、ピントはずしたり、
タイミングが合わずまともに撮れませんでした。
動き回る子猫はQでは難しい。

そこでG5を持ち出して撮影しました。
レスポンスは良いし、ピントはすばやく合うし、動き回る子猫を撮る
にはストレスが無く撮っていて気持ちが良いです。

G5は値段が安いのにとてもいいカメラですね。

書込番号:17608737

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 17:04(1年以上前)

当機種

鼻をペロン

もうひとつ。
舌を出したかわいいショットを。

書込番号:17608761

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/06/09 17:14(1年以上前)

こんにちワン!

画像もナイスですが
可愛い家族が増えておめでとうございます\(^▽^)
可愛がってやって下さいよ。

書込番号:17608775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 17:18(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんにちは。
ありがとうございます。

とてもかわいいです。見ているだけでしあわせになれる気がします。
夢中で撮りました。

書込番号:17608779

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/06/09 17:42(1年以上前)

こんにちは。

可愛い子猫に癒されますね♪

ナイスな画像ありがとうございます。

書込番号:17608834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 17:57(1年以上前)

虎819さん
こんにちは。

ホント癒されます。
手のひらにすっぽり収まるぐらいの子猫です。

書込番号:17608878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/06/09 18:15(1年以上前)

私はねこ様の下請け業者をやっています
食事準備や各種掃除、お庭の散歩付き添いやレクレーションの提供が主な業務です
お給料は日払いで、だいたい20ナデナデくらいでしょうか
もっと上げて欲しいのですが「まだまだよ」とステキなシッポでピシャリ。
私より働いていない息子には50ナデナデに加えて、一緒におやすみのボーナスまで
・・・不公平ですよね

さてお写真の子ねこ様ですが、これまた下請け業者冥利につきそうなねこ様ですね
3ナデナデでもいいのでぜひ雇っていただきたいです

書込番号:17608919

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/06/09 18:26(1年以上前)

私、あまりネコ好きではありませんが。

うわぁ〜、可愛い。

書込番号:17608955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2014/06/09 18:56(1年以上前)

理屈抜きにもう可愛いですね。

猫毛アレルギーで飼うのはもちろん触りも出来ないので、写真見て抱っこしたい欲をごまかしてます。
こんなん目の前にいたら後で酷い目にあうのは分かってても手が出ちゃうだろーな。

書込番号:17609055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 18:56(1年以上前)

オミナリオさん。
おもしろいコメントありがとうございます。

うさらネットさん
ねこちゃんかわいいですよ。

書込番号:17609059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 18:58(1年以上前)

いぬゆずさん
ねこアレルギーですか。
とても残念ですね。
画像で楽しんでください。
触るとぬいぐるみみたいですよ。

書込番号:17609068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/09 19:45(1年以上前)

カワイク撮れてますね。大いに撮影をお楽しみください。

書込番号:17609237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 19:57(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
最近カメラを休んでいましたので
どんどん撮って行きたいと思います。

書込番号:17609281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/06/09 20:25(1年以上前)

可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)

書込番号:17609365

ナイスクチコミ!5


黒革さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/09 20:32(1年以上前)

・・・・・・・・・あえて言おう、可愛いは正義であると!(^^)!

書込番号:17609388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 20:37(1年以上前)

松永弾正さん
猫好きな松永さんありがとうございます。
かわいいでしょ。

黒革さん
確かに。かわいいだけで何でも許しちゃう。

書込番号:17609412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/09 20:56(1年以上前)

可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)

…とりあえず2倍。




>確かに。かわいいだけで何でも許しちゃう。

ぜひ、さらなる泥沼^H^H魅力を追求するために、42.5mmF1.2と75mmF1.8を入手いたしましょう。

なんでも許せ……おや、こんな時間に来客かな?

書込番号:17609484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 21:17(1年以上前)

あふろ4001+40年蜜柑_ワンさん
レンズの話はダメですよ。
沼にはまらない様に、今まで避けてきてたんですから。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

書込番号:17609596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/06/09 21:57(1年以上前)

はじめまして。

いゃ〜可愛いですね。
私、猫アレルギーですが二匹飼ってます。
こんな画像見ると、また欲しくなります。

書込番号:17609802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 22:10(1年以上前)

カンパニョロレさん
あれま、ねこアレルギーなんですか?
ねこ好きなのにアレルギーが・・・って人
結構いるんですね。(´・ω・`)しょぼーん

書込番号:17609866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 ゆるノラ 

2014/06/09 22:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

双子(子猫ちゃん)おめでとうございます (^^)

子猫ちゃんカワイイですね~~~ (^^♪ 

直ぐにバンバン走ったり戯れたりで、猫遊びも猫撮影も楽しめますよ〜 (^m^)

書込番号:17609873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/06/09 22:12(1年以上前)

可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)
可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)

4倍!!

勝った(*^^)v

書込番号:17609875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 22:26(1年以上前)

ゆるノラさん
この子猫もかわいいですね。
うちの猫はまだ走れないみたいです。
ヨチヨチ早歩き程度です。
走れるようになったら、ゆるノラさんのような写真撮ってみたいです。


R259☆GSーAさん
ウワーッ4倍返しですね。

書込番号:17609964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2014/06/09 22:35(1年以上前)

可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)…4分の1で(笑)でも気持ちは負けません!

あ、本題ですが(笑)私もGX1やGX7ですがニャンコ撮ってます( ´ ▽ ` )ノAFも十分ですし、液晶が動かせると撮りやすいですよね。お互い楽しみましょう!

書込番号:17610008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/09 22:45(1年以上前)

楽しくやろうよさん
GX7いいですね。僕もほしいです。
でも腕が無いので僕には使い切れないかな。
バリアンは重宝しますね。これ使い出すと
Qのように固定されたカメラは使いにくいと感じますね。

ねこ撮り楽しいですね。

書込番号:17610055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/09 23:49(1年以上前)

可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)

…等倍ですが^^;。

初めまして、ネコ好きのネコアレルギー持ち^^;ひいろあかりと申します。
ネコ飼えないんで、PENTAX Q7と最近購入したFUJIFILM X20でノラ撮りに励んでいますが…

やっぱりカワイイ!!仔猫の可愛さはもはや犯罪です!!
可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)可愛い(≧∀≦)!!!!!

みんな元気に育つといいですね。
あーネコアレルギーさえなければ、養子に欲しいぐらいです(T ^ T)。

書込番号:17610353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/10 02:01(1年以上前)

dell220sちゃんさん
かわいいとこ撮れてるゃんかぁー!


書込番号:17610614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/10 07:31(1年以上前)

ひいろあかりさん
もアレルギー?いやあホントに多いですね。(´・ω・`)しょぼーん
僕もQ(初代)もっていますけど、猫撮りは難しかったです。
Q7はレスポンスいいのかなあ。

nightbearさん
いい感じでかわいく撮れました。d(*^v^*)b

書込番号:17610869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/06/10 08:27(1年以上前)

けっこうアレルギーの方多いですよね

うちは、娘と長男も実はねこアレルギー、カミさんは犬派でねこ嫌いでした。
ねこ飼ってる親戚の所に行くと顔はまだらに赤く腫れて喉がイガイガしてセキが出たり
していたので、「ねこは一生飼えないだろうな〜〜」と諦めていたんですが

その娘がアレルギーで顔を赤く腫らしながら、ねこを拾って来てしまいました。
わがままはほとんど言わないのですが「どうしても飼いたい」っていうので
なかば里親見つかるまで一時預かりのつもりで飼い始めました。

ところが娘は一週間、長男の方も少し遅れて二週間くらいでアレルギーの症状はなくなってしまいました。
ただ嫌いなだけだったカミさんは今では「犬の何が可愛いかわからない」とか言っています

そんな話を獣医さんとしていたら、ねこアレルギーといっても実は原因はさまざまで、毛やフケ・唾液
(舐めた場所とか)の事もあれば野良の場合はダニなどによる場合もあるそうです
うちは拾った直後にダニ駆除して完全室内飼いなので、もしかしたらダニが原因だったのかもしれません
そういえば親戚のねこは外出自由で飼っていました。

カメラとは関係ありませんが、そんな話もあるよと言うことで

書込番号:17610985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/06/10 08:38(1年以上前)

dell220sちゃんさん
おう!


書込番号:17611009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/10 09:32(1年以上前)

オミナリオさん
アレルギー治ることもあるんですね。
僕は今のところ犬とか猫にはアレルギーは無いです。

以前、コショウを使った食事をした時顔がかゆくなった時期がありました。
今は大丈夫ですが、これってアレルギーだったのかな。

書込番号:17611137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 09:37(1年以上前)

横レス失礼します。

>ナミナリオさん
飼ってるうちにネコアレルギーが軽減する話、たまに聞きますね。
自然と減感作されているのかもしれないですし、ナミナリオさんのお子様のような「ダニアレルギー」の可能性もあるんですね。
いずれにしても「飼ってみないとわからない」という一種の賭けになるので、生き物相手に「やっぱりダメでした、飼えません」って無責任なこともできないし(T ^ T)。
私の場合はネコの唾液にアレルギーがあるのでたぶん一生飼えないんだろうなぁと、近づけても触れないノラちゃん相手に写真を撮ったり、皆様のアップされたネコ画像をウルウルしながら眺めたりしております。
(ちなみにけっこうなアレルギー体質で、食物アレルギーやら通年生の花粉症やらダニやら…薬の手放せない生活です(T ^ T))

スレ主様、横レス申し訳ありませんでした。

書込番号:17611149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 09:50(1年以上前)

スレ主様

私はQ7が初のミラーレス機で、初代Qは所有していないので比較はできませんが、動き物はやっぱり苦手だと思います。
ノラちゃん撮りもジッとしているところを狙うだけで、チョコチョコ動かれると追い切れません(私の腕もないので、なおさらですが)。
高速連写もできないのですが、たまには「やったー!」という一瞬が撮れるので、それはそれでお楽しみということで嬉しくなりますね。

ただQ7の一番のメリットは、小さいのでノラちゃんに警戒されにくいと言うところでしょうか。ちょっと慣れたノラちゃんだと、かなり寄れます!おおうちネコだとマクロなしでもどアップが狙えるかもしれないですね。

仔猫ちゃんの成長記録、時々でも拝見できたら嬉しく思います。

書込番号:17611168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/10 14:54(1年以上前)

ひいろあかりさん
アレルギー治るといいですね。
Q7もねこ撮りは苦手なんですね。

僕は初代のQですが、このカメラレンズ交換式なのにとてもコンパクトで
おまけにボディはマグネシウムなので気に入っています。
動き物意外はそこそこイケマス。

Q7は画質が向上しているみたいですね。

書込番号:17611841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/10 20:31(1年以上前)

何と可愛い。。

拾ってきたばかりの頃の、家の娘を思い出します。
幸せな一生でありますように。

書込番号:17612812

ナイスクチコミ!0


無鏡さん
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/11 12:01(1年以上前)

通りすがったら
なんとま〜可愛らしいニャン!!

ウチには2匹いますが
1匹は、今年22歳です。
耳と目が不自由で、
自分で爪研ぎとか毛繕いをしなくなってしまいましたので
世話が焼けます。
でも、ご飯が欲しいときには
階段をバンバン上ってくるくらい元気ですよ。

とはいえ、そろそろお迎えが来ることは覚悟していますが
ウチに飼われていて、幸せだったと思ってくれているかどうかが
気になります。
どれほど、このニャンで癒やされたことか
お礼は言い尽くせません。

スレ主さんのニャンも
楽しい一生を送れるよう
かわいがってくださいね♪






書込番号:17614992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/11 23:20(1年以上前)

道徳天尊さん
コメントありがとうございます。
大事に育てていきます。


無鏡さん
22才ってすごいですね。しあわせな猫ちゃんです。
うちの子猫も元気に育ってくれるとうれしいです。

書込番号:17617116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2014/06/12 06:02(1年以上前)

再生する子育て奮闘中

作例
子育て奮闘中

かわいいですね。
仔猫はあっという間に成長してしまいますから
たくさん撮ってあげて下さい。
特に動画を残しておくと後から見ると仔猫の動きが楽しいです。
僕は野良猫を撮っていますが、仔猫に出会えると、とてもラッキーでが撮るのは一苦労

書込番号:17617679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/06/12 17:12(1年以上前)

お〜くてぃさん
子猫の成長は早いので今のうちいっぱい撮影したいと思います。
動画のねこちゃんもかわいいですね。

動画は撮ったことが無いので、挑戦してみようかな?

書込番号:17619136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2014/09/12 11:10(1年以上前)

当機種
当機種

大きくなりました

左上のあげは蝶を採り損ねた。

以前生まれた子猫ですが、大きくなり精悍な顔つきになりました。
もうひとつの画像はジャンプしてあげは蝶をつかまえようとしている瞬間を
撮ろうとしましたがタイミングが悪く失敗画像です。

書込番号:17927045

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング