『メイン機に移行中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『メイン機に移行中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

メイン機に移行中

2015/07/27 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

先のスレ、

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002768/SortID=18922330/

の時はお世話になりました。この時は、G5はまだサブ機と言う位置付けだったので、「お散歩カメラ」と言う題名でスレを建てましたが、今頃になってG5って意外といいかもと気付き、レンズを買い増しを行いました。元々、

・LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045
http://kakaku.com/item/K0000027535/

しか持っていなかったのですが、買い増したのは、以下の2本です。

・LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-K
http://kakaku.com/item/K0000510131/

便利ズームなのに、画質もなかなか。この性能で小型軽量という点が気に入りました。私の場合、メイン機にするには、超広角ズームが必須なのですが、散々悩んだ末、清水の舞台を飛び降りました。

・LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
http://kakaku.com/item/K0000027534/

気合いを入れてレンズを買いましたものの、連日の暑さで撮影する気が起こりません。
ただメイン機にする決断をした記念に、またまた超ヘタッピで申し訳ないのですが、何枚かアップさせて頂きます。

自然の成り行きとして、G7がお買い得価格なったら、凄く欲しいのですが、安くなるまで、気長に待ちます。

【蛇足】
いつも、JPEG撮って出しです。今までのメイン機(一眼レフ(APS-C))と比較しても、解像力では負けていないように感じますが、色合いは今までのメイン機の方がずっと好みですね。フォトスタイルを弄っても、理想とはギャップがあります。あと、ダイナミックレンジが少し狭いのも気になっています。

書込番号:19004733

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5490件

2015/07/27 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

書込番号:19004752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/28 01:38(1年以上前)

コンデジはもう要らないのですね。自分は何時も 6D を使っていますが。APS-C も要りません。

書込番号:19004942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/28 01:51(1年以上前)

G5は
中国製って考えると何か微妙でサブのサブで出番はないんだよね

一様便利ズームとパナライカ2本有るけど動画のAFに問題が有ります

もっと年とったらG5ぐらいのカメラがいいと感じるのかな

書込番号:19004953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5490件

2015/07/28 08:26(1年以上前)

当機種

うる星かめらさん

コメント、ありがとうございます。
フルサイズがメインの方からは、m4/3(しかも旧型のG5)をメイン機にするのは、中々ご納得頂けないかもしれませんね。


HMS.INVINCIBLEさん

コメント、ありがとうございます。
質感等に関してですが、G5が発売当初の価格だったら大いに不満だったと思いますが、お買い得価格で購入したのでチープ感満載でも全然OKです。撮影時の快感も少ないのですが、これも良しとしています。また生産国に関してですが、D810はタイ製とか。G5クラスならお買い得であれば、生産国には拘りません。

【蛇足】
[19004752]の4枚目は、空を青くしたかったので露出補正を行いましたが、アンダー過ぎたかも。G5は背面モニターだと適正露出が少し分かり難い気がしています。背面モニターだけで判断しないようにしたいと思います。
H-F007014で撮ったヘタッピな写真をもう1枚、アップさせて頂きます。

書込番号:19005280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/07/28 10:45(1年以上前)

お〜!

構図が良いですね。4枚目は水平がなんだかな〜と注文--- (^_^)

書込番号:19005573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/07/28 10:47(1年以上前)

そうそう。当方のG系はG2止まり。
殆ど出番なしですが、うちの中では引っ張り出して、電池チェック、撫で撫ではしています。

書込番号:19005577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5490件

2015/07/28 11:12(1年以上前)

うさらネットさん

コメント、ありがとうございます。

> 構図が良いですね。
そう言って頂けると、とても励みになります。

> 4枚目は水平がなんだかな〜と注文--- (^_^)
やはり気になりますか?水準器を見ながら撮影したのですが、自宅で見直して私もちょっと気になりました。

> そうそう。当方のG系はG2止まり。
> 殆ど出番なしですが、うちの中では引っ張り出して、電池チェック、撫で撫ではしています。
うさらネットさんがお忘れにならずに可愛がっておられるので、G2もきっと満足していると思います!

書込番号:19005621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/28 11:46(1年以上前)

動画AFが使えたらチープ感満載でも軽さと引き換えで俺的には問題ないです

どうしても中韓ロシアは好きになれないんだ

書込番号:19005686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5490件

2015/07/28 11:58(1年以上前)

HMS.INVINCIBLEさん

コメント、ありがとうございます。

> 動画AFが使えたらチープ感満載でも軽さと引き換えで俺的には問題ないです
パナソニックを選んでおきながら、動画は撮らないので、良く分かりません。でも、パナソニックは動画に力を入れているので、HMS.INVINCIBLEさんが選びたくなるような機種がある/出る、といいですね(既にお持ちなのかもしれませんが‥‥)。

> どうしても中韓ロシアは好きになれないんだ
そういう方がおられても、全く不思議ではないと思います。

書込番号:19005713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/28 12:26(1年以上前)

ミスタースコップさん

パナやソニーEマウントは動画撮ってなんぼってのが俺の思いです

あとどんなレンズでもってくらいに色とりどりのレンズが装着可能でしかもGXシリーズや新型Eマウント機種はどんなレンズでも手振れ補正もする優れもの
使わないと勿体ないです

更に最近どなたかの互換バッテリー、シグマのが安いのにケースシール付って情報感激しました

パナはソニーと違ってバッテリーを別機種で使い回せないんだよね

情報くれた方、シグマありがとう、ミスタースコップさんもシグマのバッテリー薦めます
でもトラブったら自己責任でお願いします
俺はシグマのバッテリー使っているよ

書込番号:19005771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5490件

2015/07/28 12:41(1年以上前)

HMS.INVINCIBLEさん

コメント、ありがとうございます。

> パナやソニーEマウントは動画撮ってなんぼってのが俺の思いです
確かに仰る通りかもしれません。パナソニックは4Kに力を入れているのは勿論の事、既に8Kの画像処理エンジンの開発に着手したとの事ですので、パナソニックが向かっている方向は、HMS.INVINCIBLEさんのご指摘と軌を一にしていると思います。

> 更に最近どなたかの互換バッテリー、シグマのが安いのにケースシール付って情報感激しました
> 情報くれた方、シグマありがとう、ミスタースコップさんもシグマのバッテリー薦めます
ありがとうございます。以下のまるるうさんのスレの事だと思いますが、私もこのスレを拝見し、早速シグマのバッテリーをポチり、使っている所です。パナソニックブランドの半額以下なのに、ケース、シールまで付いて、本当に有り難い商品ですね。パナソニック他、純正バッテリーを高く売っているカメラメーカーは、シグマを見習って欲しいと痛感しました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000782624/SortID=18947910/

書込番号:19005802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング