『キャンペーンの時計』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ズームレンズキットとPENTAX Q7 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q7 ズームレンズキット
PENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキットPENTAX Q7 ズームレンズキット

PENTAX Q7 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q10 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX Q10 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q10 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンの時計

2013/01/14 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:55件

ズバリ、キャンペーンの時計ってどんな感じですか?
使い勝手はよいですか?所有する喜びはありますか?
質が良ければ、Q10もう一個行っちゃおうかとも思うのですが。
すでにQを3台、キャンペーンバッグ目的でQ10を1台持っていて、
これ以上増やすのはどうかと思案しています…。
どうぞ、忌憚のない意見をお聞かせください。

書込番号:15615028

ナイスクチコミ!5


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件

2013/01/14 00:32(1年以上前)

具申失礼します。

キャンペーンの時計は所有しておりませんので時計の詳細は分かりませんがデザインもさることながらカメラのグリップ風のベルトというのが気になります。

ちなみにYahoo!オークションにて出品されていますから落札して入手も良いかと思います。
Q10のファンだと思いますので時計買うくらいだったらその分、値段が下がると思ってもう1台追加かもしれませんが一案として提案させて頂きました。
(私は気に入ったものは使い続けるので使用して最初に使ったものがボロになってからだと入手が困難になるので今から複数買って取って置きます)

こういったノベルティーとかの非売品って遊び心とかあって意外と良い物がありますから楽しいですよね。/(^^以上、報告終わり

書込番号:15615091

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/14 00:44(1年以上前)

こんばんは。

店頭のサンプルを見て私は辞めました。
鞄は逆に店頭のサンプルを見て欲しくなり買いましたが、時計には楚々られませんでした。

それでもエヴァモデルがキャンペーン中に発売されたら考え直すかもしれません(^^)

書込番号:15615155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/14 07:47(1年以上前)

こちらで↓ 八百富さんが詳しく紹介されています。

http://www.yaotomi.co.jp/blog/used/2012/12/pentax-q10-q10.html

このBlogを見ると遊び心があって良さそうに見えます。
キャンペーン期間が過ぎたら単体売りしてもらいたいですね。

書込番号:15615827

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/14 09:10(1年以上前)

別機種

蛮泥愚裏腐吐 さん、昨日は失礼しました。

ヴァンデさんがヌシなので、遠慮なく。
私の場合は・・・写真のような有様で、バッグは既に届き、時計を申込み中です。
考えてみれば、殆んど高値の時に買ってますので、高くついてますハハハハ・ハ(涙)。
永年、ニコンファンを標榜していますが、台数で言えば、ペンタ機がゴロゴロ。

時計は、店頭で見た限り、還暦ジジイが着用出来る様なシロモノでは無かったですが、意地ですわ。

といぷ- さん、
次の一台を入手されたら、記念撮影、お願いしますよ。

書込番号:15616039

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/14 09:28(1年以上前)

おはようございます。

ぼーたん様…意地拝見しました。

憧れからまさかのゴールド被りまで有りましたのですが、流石にもう背中を追えないです(^_^;)

それと言うのも昨日K-5Usをポチしてしまいました、私もNikon党でしたがPENTAXが上回り始めました。

若輩者ですが、ファン登録させて貰います。
今後共、宜しくお願いします(^^)

書込番号:15616105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/14 11:27(1年以上前)

といぷ- さん、恐縮です。

>流石にもう背中を追えないです・・・

良い子はマネをしちゃいけませんぜ。
老い先短い、年寄りの道楽でさあ。

しかし、K-5Usはおめでとうございます。
遊びは「Q」遊び、メインは「K」・・・ペンタファンの「あるべき姿」かと思います。

書込番号:15616658

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/14 11:31(1年以上前)

【訂正】

 誤:遊びは「Q」遊び、
 正:遊びは「Q」、

失礼しました。

書込番号:15616687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2013/01/14 14:07(1年以上前)

皆様、さっそくのご回答ありがとうございます。

F92Aさん

オクですか…
先ほどヤフオクを覗いてみましたら、Q10ウォッチは無かったのですが、
キャンペーンバッグがいくつか、結構な高値で出てました。
時計もあんな高値になるようだったら、素直にQ10買って貰った方が良いかもしれませんね。

といぷ-さん

実は私も今のところ時計にはあまり魅力を感じてないんですが、
でも気になって気になって…(笑
バッグの時には展示品を見て即決だったのですが、時計の方はまだ展示品を見たことがないので、
今度店頭で実物を見て、考えようと思います。あと半月ありますしね。

チングルマistさん

リンク先、見させていただきました。
Qマウントと大きさが同じってことは、腕時計としては結構大きい方ですかね。
やはり実物を確認してみたくなりました。仕事帰りにでもお店を覗いてみようと思います。

ぼーたんさん

いやー、壮観ですね。お見それしました。
私もオーダーカラーのQ10を追加すれば、QとQ10の陣容ではぼーたんさんに並ぶのですが、
いかんせん、そろそろ資金繰りが…(泣
でも、ぼーたんさんと同じく、ここまで来たら意地という気持ちも少なからずありますし…。
タバコと酒を我慢できれば良いんですが…あぁ、タバコやめよっかなぁ
いずれにせよ、あと半月、じっくりと「冷静に」思案したいと思います。
何しろ、昨年から今年にかけて、既にカメラを6台も買ってまして、そのうち4台がQとQ10という…(汗

皆様、重ね重ねご回答ありがとうございました。
今、南関東では珍しく、外は雪です。結構積もってきました。
雪景色でも撮影しながら、Q10ウォッチをどうするか考えることにします。
あと半月でQ10の値段が下がれば、逝っちゃうかも知れません。

書込番号:15617438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/14 15:54(1年以上前)

因みに私、一昨年の8月からタバコは買っていません。

度重なる値上げに対し、ささやかな抗議の為、値上げ前に半年分を買い溜めし(せこっ)、
それが払底してから、自分のお金ではタバコを買っていません。
値上げで500円くらいの銘柄を愛飲していましたから、月4カートンとして2万円。
年間24万円もカメラに投入できますが、実際はそれ以上投入すると言う、相乗効果が
あります(これはまずい、か・・・)。
ただし、「禁煙」ではないので、「まあ一本吸えや」と刑事さんが勧めてくれる場合は、
遠慮なく吸うつもりです。

書込番号:15617914

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2013/01/14 17:42(1年以上前)

私も色々と試算してみたんですが、やっぱりタバコとビールを止めたらデカいですね。
1年分で考えたら、フルサイズのデジイチとレンズ数本が買えちゃいます。

私もタバコ買うのを止めてビールも減らし、今度はオーダーカラーでQ10逝ちゃおうかな…
あぁ、悪魔の誘いが聞こえるw

書込番号:15618402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2013/01/14 20:58(1年以上前)

別機種

ぼーたんさんには及びませんが、一昨日ポチったQダブルレンズキット(ブラック)が無事に届き、
我が家のQ陣営はこのような陣容になりました。とりあえずの記念撮影ですw

悪天候の中、届けてくれた配送業者さんには感謝です。
早速、ファームウェアをアップデートして、簡単な動作チェックを行いました。
こういう時間が一番楽しいですよね。

書込番号:15619573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2013/01/15 20:45(1年以上前)

蛮泥愚裏腐吐 さん、

↑、四台も五台もあんまり変らないような・・・。
一般のユーザーから見れば、異常ですね。 え? あんたに言われたくない? すみません。

実際、色違いのスニーカーよろしく、その日の気分や服に合わせて使い分けても、後になって
どれで撮ったのが分らなくなるし、ファイルbヘ被るし・・・。
EXIFにシリアルbチて出ないですかね。

ま、Qは一度手にすると、色違いが欲しくなる、「危険なカメラ」には違いないです。

書込番号:15623831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2013/01/15 21:52(1年以上前)

>四台も五台もあんまり変らないような・・・。
た、確かに…ここまで来たら、後は野となれ山となれ?ハ、ハハハ…
キャンペーン時計…オーダーカラー…うぅ(悪魔の誘いが聞こえる)

>一般のユーザーから見れば、異常ですね。
いや、もはや私たちは一般のユーザーではなく、Qの熱烈なファンですので、正しくあるべき姿かと…

>実際、色違いのスニーカーよろしく、その日の気分や服に合わせて使い分けても、後になって
>どれで撮ったのが分らなくなるし、ファイルbヘ被るし・・・。
>EXIFにシリアルbチて出ないですかね。
あ、それは有りますね。なので私は、日常的には(今のところ)ただ1台しかないQ10を使用してます。
Qの方は、眺めてニヤニヤ、触ってニヤニヤ、たまに室内でペットの犬を撮ってニヤニヤです。

>ま、Qは一度手にすると、色違いが欲しくなる、「危険なカメラ」には違いないです。
心から同意します。
そのうえ、レンズ交換と同時にフィルターまで交換するのは面倒だから、と、
欲しいと思ったフィルターも01、02、06用と3個同じものを買ってみたり。
同じような理由で、カメラケースもいくつも買ってますね。
あ、これは私だけか…(汗

書込番号:15624193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/01/16 20:34(1年以上前)

こりゃ 博物館だにゃ

書込番号:15628058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング