『Q,Q10オリジナルコンプリートBOX』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

PENTAX Q10 ダブルズームキット

「PENTAX Q10」「PENTAX-02 STANDARD ZOOM」「PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM」を同梱したキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOMPENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ダブルズームキット の後に発売された製品PENTAX Q10 ダブルズームキットとPENTAX Q7 ダブルズームキットを比較する

PENTAX Q7 ダブルズームキット
PENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキットPENTAX Q7 ダブルズームキット

PENTAX Q7 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

PENTAX Q10 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ダブルズームキットのオークション

『Q,Q10オリジナルコンプリートBOX』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q10 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX Q10 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

Q,Q10オリジナルコンプリートBOX

2013/07/20 13:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種
別機種

小さくてコンパクトでキュートなQシリーズを出来るだけコンパクトに持ち歩きたくてケースをいろいろ物色し、良い物をを見つけました。
ちょっとプチ自慢になりますがよければご覧下さい。
Q,Q10ボディ、01、02、03,06レンズが入ります。
レンズの高さがぎりぎりで、ふたを閉めるときに窮屈だったので、マウントキャップをUNのマウントキャップセット
(UNX−8526*2ケ)に交換しました。レンズマウント部が数mm薄くなります
きっちりロックできるので使用感もGoodです。

書込番号:16385444

ナイスクチコミ!5


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/07/20 15:12(1年以上前)

パラパジェ さん、こんにちは。

ナイスです。

私も持ち運び用の、ケースを作りたいと思っています。
アルミケースは確保したのですが、ガタツキ防止のため
http://item.rakuten.co.jp/nejiya/10006755/
を注文して到着を待っています。

私の場合は、ボディQと01、02、06のレンズ3本が入ればと思っています。
完成したら報告しますね。

UNのマウントキャップセット、いいですね。
私も使っています。しっかりロックしてくれるので安心ですね。

書込番号:16385695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/23 01:32(1年以上前)

小型システムのQなのにQ,Q7とQマウントの他、オート110のレンズ&ボディにKQアダプターにKマウントレンズ100マクロ、300mmと詰め込みバックがパンパンになってますww

書込番号:16394085

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2013/07/26 07:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

1

2

3

パラパジェ さん、おはようございます。

ケースが完成しましたので、ご報告です。

1:使ったケースは、OLYMPUS PEN用のケース。頂き物です。
  表面のロゴは、銀スプレーで消しました。

2:もともとの中はこんな感じでした。

3:早速、届いたカッティングスポンジを使って、隙間をなくして安定させました。
  充電器、予備バッテリーを入れてもまだ余裕があります。
  急に、Q7が欲しくなってきています。



書込番号:16404213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX Q10 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング