『E-PL5のダイナミックトーンで微速度撮影 timelapse』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月12日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディのオークション

『E-PL5のダイナミックトーンで微速度撮影 timelapse』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

クチコミ投稿数:761件 歩き撮り 

普段はGH2とスタビライザーで動画撮影がメインなのですが、静止画用にOlympus E-PL5を購入しました。
以前から、オリンパスのダイナミックトーンは気になっていまして、その機能を使って微速度撮影してみました。
Olympus E-PL5, M.ZD ED 12mm F2.0にて撮影しました。

ピントも露出もマニュアルで設定していますが、ダイナミックトーンのかかり方が、コマ毎に微妙にばらつくのか、少し空と雲の写り方がぱらぱらと変化してしまいました。でも非現実的な面白い感じの動画にはなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=hLdboySdr1A

書込番号:15522988

ナイスクチコミ!14


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/12/24 13:32(1年以上前)

面白いですね!
やってみたくなります。

書込番号:15523169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2012/12/24 14:08(1年以上前)

拝見しました。社(やしろ)から何かが出てきそうな不穏な空気。
アートフィルターのオリンパスでの名称は「ドラマチックトーン」ですね。
スレ主さんの作品はたくさんの静止画をつなぎ合わせて動画にしたのだと思いますが、
私のE−PL2だと、ドラマチックトーンで普通に動画を撮っただけで、処理が
追いつかないのかぎこちない動きになり、また変わった動画になります。

書込番号:15523292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件 歩き撮り 

2012/12/24 15:26(1年以上前)

kaz11さん
また何か考えてそのうち試してみたいと思います。

technoboさん
御指摘有難う御座います、助かります、「ドラマチックトーン」ですね。間違えていました。

書込番号:15523544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/25 06:26(1年以上前)

いろいろやって楽しめるっていうことはいいことですねぇ〜

書込番号:15526666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/12/25 12:39(1年以上前)

拝見させて貰いました。
素晴らしいですね!!自分も最近PL5購入したんですが何せ機械音痴なもので(涙
機能を使いこなして色んな撮影が出来て羨ましいです。私も今後色々と試してみたいと思います。

書込番号:15527512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件 歩き撮り 

2012/12/25 13:54(1年以上前)

canon (黒船)大好きさん
有難う御座います。楽しい遊び道具として使っていけたらと思います。

ニューソンさん
普段は動画メインなので、わたしも静止画に関してはテンデ駄目なんです。
今回のも、いわば動画みたいなものですしね。

書込番号:15527758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 12:51(1年以上前)

同じカメラを使ってここまでの性能を引き出せるなんて!!
本当に素晴らしいです。

書込番号:15568605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:761件 歩き撮り 

2013/01/05 21:24(1年以上前)

有難う御座います。
六本木ヒルズのケヤキ坂ライトアップも微速度したいと思っていたら、気付いたときには終了していました。また来年ですかね。

書込番号:15576555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング