『縦位置検出について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

縦位置検出について

2012/10/09 13:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

スレ主 Altemaさん
クチコミ投稿数:45件

今回のモデルは、縦位置センサー搭載されているのでしょうか?
触ってみた方、ご存じでしたら教えてください。

書込番号:15181310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/09 14:30(1年以上前)

オリンパスさんのサイトで仕様見ると、「回転再生(自動)」って書いてあるから
縦位置センサーわ付いているんじゃないですか?  /(・。・)
付いていない機種わ、「回転再生(手動)」って書いてあるよん。  (・・)>

書込番号:15181399

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2012/10/09 14:31(1年以上前)

触ってなくて恐縮ですが、オリンパスHPの製品比較で見ると、
「ひとこと特徴」に「画像の縦・横を自動検出」と書いてあります。
他の所には書いてないんですよね・・・。取説ダウンロードして読めば確実かも。

書込番号:15181402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/09 15:16(1年以上前)

guu_cyoki_paaさんの云われとおりでしょう

書込番号:15181491

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/10/09 15:31(1年以上前)

縦位置&横位置の、検知センサーはコンデジにも付いていますが、これがないと自動回転再生は出来ません。

書込番号:15181526

ナイスクチコミ!1


スレ主 Altemaさん
クチコミ投稿数:45件

2012/10/09 18:57(1年以上前)

なるほど検出OKですね。
スペック表をもう少しちゃんと見ていれば良かったです(´д`)

現在はPL3を持っていますが、PL5とPM2で機能差がそれほどないので、
今回は小型&軽量を重視してPM2にする予定です。

ありがとうございました。

書込番号:15182095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/10 16:28(1年以上前)

縦位置検出が付いてるんですか!!!
それならE-P5のつなぎはE-PM2で十分ですね^^

書込番号:15185888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2012/10/11 11:43(1年以上前)

タテ位置情報はexifの項目にありますね。センサーは単純で安価なものでしょうから、どのデジカメにもセンサーがついているんじゃないですか。ただ、センサーがあっても再生時の自動回転は話が別。

書込番号:15189372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング