『拡大機能は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

拡大機能は?

2013/12/29 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

ご回答よろしくお願いします。撮影時にレンズはマニュアルで撮影する時、拡大してピントを合わせて撮る事は出来るのですか?E-PL5はむしめがねのボタンを押すと拡大してピントを合わせる事が出来ますが!

書込番号:17012602

ナイスクチコミ!1


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4

2013/12/29 20:17(1年以上前)

MFアシストを設定するか、fnボタンや録画ボタンに拡大を設定することで可能ですよ(^^)

書込番号:17012623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2013/12/29 20:44(1年以上前)

かづ猫さん早速の情報ありがとうございます。お店に聞いたら、あっさりその機能は付いていませんね。と言われました。でもPL5で付いているのでPM2でも付いているかと、ここで質問させて頂きました。付いていて良かったです。かづ猫さんありがとうございます。

書込番号:17012740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2013/12/29 21:39(1年以上前)

PM2には虫眼鏡ボタンはありません。PLシリーズよりボタンが一個少なくなってます。

かづ猫さんの回答にあったように、虫眼鏡(AF枠拡大)を他のボタンに割り当てることは可能です。 だけどその分他の機能の割り当てが減るので、今度はしわ寄せで、他の何かを我慢する必要が出てきます。
MFアシスト−オンは、MFにした時だけピントリングに連動して拡大表示されます。こちらはボタンを使わないので、ボタンの少ないPM2では虫眼鏡よりこのモードがおすすめかな?

書込番号:17012975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2013/12/30 14:44(1年以上前)

TideBreeze.さん的確なアドバイスありがとうございます。……今から中古を買いに行こうと思っています。ありがとうございました。年末年始お忙しいですが良いお正月をお迎え下さいませ。

書込番号:17015441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/12/30 23:38(1年以上前)

今日、無事中古を購入出来ました。それでわからない事が1つ、P79『試し撮り撮影』と言うのは、どうやって設定するのでしょうか!説明見てもチンプンカンプンです。よろしくお願いします。

書込番号:17017438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/12/31 00:02(1年以上前)

すいません。解決しました。ふぅ〜

書込番号:17017540

ナイスクチコミ!1


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度4

2013/12/31 10:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^)
年末年始、楽しんでください。

書込番号:17018874

ナイスクチコミ!1


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2013/12/31 11:01(1年以上前)

MFで撮影する場合、屋外では液晶モニターのみでは画像が確認しづらく、その上ピントの確認も…となると結構困難だと思います。

この機種にてMFで撮影しようとお考えでしたら、後付のファインダーも一緒に購入なさった方が良いですよ。

書込番号:17018889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2013/12/31 17:13(1年以上前)

かづ猫さんいろいろアドバイスありがとうございます。いっぱい楽しみたいと思います。Veilchanさん情報ありがとうございます。そうですね。ビューファインダーが必要ですね。このカメラは後で付けられるのがいいですね。ボディがブラックなのでVF-2ですね。VF-3はシルバーしかないので……ちなみに今日、中古を見て来たんですが13000円代でした。これも店によっては1万円を切っているお店もあるようなのでゆっくり探したいと思います。……でもこのカメラの残念なところは露出補正や絞り、シャッター速度を動かした時に液晶画面の明るさが変わらない事ですね。撮って見ないとわからない所です。もちろんゲージで確認すればいいのですが、あくまでもゲージは平均値なのでちょっと暗くしたいとか明るくしたいとかは、やはり1枚撮らないとわかりませんね。でもそれ以外は良いので楽しみます。それと保護フィルム情報を1つ、以外と純正の保護フィルムは高いですが!100均のキャンドゥで、どんぴしゃのを見つけました。それはハードコート液晶ガード3.5インチで携帯・スマートフォン用なんですがピッタシでした。お勧めですよ。これだったら数ヶ月に1回変えてもいいかも!

書込番号:17020033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディの満足度5

2014/01/04 08:49(1年以上前)

VF3のVF4は雲泥の差があります。VF4は世界でいちばん、かつ、とても見やすいファインダーです。せっかく買うならVF4にされることを強く勧めます。VF3は安物買いの銭失いになると思います。

書込番号:17032530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2014/01/06 20:25(1年以上前)

てんでんこさん情報ありがとうございます。ビューファインダーですがVF-4とPM2ではちょっとバランスが悪過ぎますよ。あの小ボディにごっついVF-4は合わないですよ〜!見た目も大事ですから……でもアドバイスありがとうございます。

書込番号:17042502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ボディをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング