『悩みますよね・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『悩みますよね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信16

お気に入りに追加

標準

悩みますよね・・・

2013/10/03 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

当機種
当機種

今日、車でたまたま立ち寄ったキタムラでXZ-2が税込29,800円、さらに
何でも下取りでさらに500円引と安くなってました。

レンズ交換できないとは言え、ハイエンドコンパクトのXZ-2とPM2レンズ
キットの価格がほぼ同じというのは、これから買おうとしている人にとっては
悩みどころですよね・・・

書込番号:16662334

ナイスクチコミ!6


返信する
kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/03 20:20(1年以上前)

PM2がお買い得すぎて高級コンデジが売れないから
モデルチェンジはやめてPMはディスコンなのかなあ?
OM-Dみたいなコンデジが登場するなんて噂もありますよね。

書込番号:16662403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/10/03 20:32(1年以上前)

全然悩まない。

E-PM2。

でもそもそも、特にいりもせんのに安いから買う、という感覚はオレにはないな。
それはお買い得とは言わん気がする。逆に必要なら旬や時間をカネで買う感じで定価でも買うし。
それにそんなに安くもないじゃん。

3万ありゃほかにも使い途はあるだろう。

タイシルクでパジャマ仕立てるとか、博多ラーメン30パイに焼酎つけるとか。

書込番号:16662461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/10/03 20:40(1年以上前)

わざわざ同じ写真を使って2個もスレ立てするとは、よっぽど知らせたかったのかな?

XZ-2とまとめたら〜〜。

書込番号:16662492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/10/03 21:36(1年以上前)

kanikumaさん、こんばんは。
>>モデルチェンジはやめてPMはディスコンなのかなあ?

 鴨ですね。全然後継機の噂が出ませんもんね。

ようこそここへさん、よく読んで下さいね。
 私は
 >>これから買おうとしている人にとっては悩みどころですよね・・・
 と書いています。私が欲しい訳ではありません。

つるピカードさん、こんばんは。
 >>よっぽど知らせたかったのかな?

 そうなんです。
 撮影時刻を見て貰えれば分かりますが、同じ店の価格なんです。
 この値札を見比べて悩やんでる方が2人もいたのでネタにさせて頂きました(笑)

書込番号:16662752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/10/03 21:53(1年以上前)

うん。だからオレも、もしオレがこれから欲しい人なら、ってつもりで書いたんだけど。
だってあなたもあなたが欲しいわけでもないのにこれから買おうとしている人の立場から書いてるわけでしょう?

それからさ、ついでだから言わせてもらうけど、あなたはどちら?

2人で1つのハンドルネームを共有するのはやめてくれないか。

店内のディスプレイを撮影したものを撮影許可の有無に関する記述なしでそのままカカクコムに載せるってのも際どいが、まあそれはそれで情報にもなってるんで見逃すとして、

ハンドルネームの共有は、カップルだからといって許されるわけではないよ。
もともと重大な規約違反だけれども、オレ個人は別にどうでもよかった。害がなかったからね。

しかしそろそろ物言いやスレのたて方で混乱を招き、害が出てきてるよ。

今後はちゃんと1人で1つのハンドルネームを使ってね。

書込番号:16662843

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:9700件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/10/03 22:06(1年以上前)

ようこそここへさん Wrote:

>2人で1つのハンドルネームを共有するのはやめてくれないか。

夫婦で1個のIDを共有しちゃダメでしょうか?
確かに、私が書いて顔アイコンが嫁のままだったことも何回かあるので
紛らわしいのは認めますが、PCが1台なので、ログアウトとログインを
繰り返すのは至って面倒なのです。

書込番号:16662906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2013/10/04 11:49(1年以上前)

>>夫婦で1個のIDを共有しちゃダメでしょうか?

駄目だと思います。
受け答えしている人に対して失礼だと思いませんか?

>>PCが1台なので、ログアウトとログインを
>>繰り返すのは至って面倒なのです。

面倒だからというのは、理由にならないと思います。
面倒だからルールを守らなくてもいいということになりますから。

そもそも質問すれば、解決することだと思うのですが?
お互い違うブラウザを使えばどうですか?
IE、Firefox、google Chrom、Opera、その他いろいろ。
IE以外で、どうしても同じブラウザ使いたいなら、Portableを使うという手もあります。

書込番号:16664649

ナイスクチコミ!13


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/04 13:41(1年以上前)

これとか、かなり笑えたんで個人的には夫婦ID共有は続けて欲しいんですが・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000001539/SortID=16196242/

書込番号:16664946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/04 16:08(1年以上前)

>夫婦で1個のIDを共有しちゃダメでしょうか?

別に良いと思いますよ。
って言うか、「なんでアンタにそこまで言われにゃならんのか?」って話ですね(笑)
本当に多くの人へ悪影響が出ていてどうしてもダメなら、管理側が何らかの処置を施すでしょう。
ま、そもそも管理側だって、本当にモンスターケーブルさんが実在の二人の共有IDだという事の100%の証明は難しいのでは?

当のモンスターケーブルさんが「実はダブルパーソナリティ@ワンパーソンでした♪」と言ってしまえばそれまでだし、それにその実際に出ている“害”って???

>もともと重大な規約違反だけれども、オレ個人は別にどうでもよかった。害がなかったからね。
>しかしそろそろ物言いやスレのたて方で混乱を招き、害が出てきてるよ。
>今後はちゃんと1人で1つのハンドルネームを使ってね。

全くもって余計なお世話。
どうしても納得出来ないなら、そう感じている自身が管理側へクレームを送れば良い。

・・あ、その前に。
「物言いやスレのたて方で混乱を招き、害が出てきてる」人、ほら、もっともっと有名な人がいるでしょ。
あの人に関してのクレームを先に出さなきゃ!
オレ個人様は不思議とそう感じてない様子だけど、ここを利用しているたーーーーっくさんの人にずーーーっと長い間害が出まくってるのは、オリンパスが将来どうなるかよりも遥かに明白だし。

彼を擁護して、モンスターケーブルさんを批判?
その基準の方が“悩みますよね・・・”(-_-;)     ・・あぁ、つまんないオチだった・・・アルコール足りないかも(笑)

書込番号:16665260

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2013/10/04 21:37(1年以上前)

新ID取得しました。
よろしくお願い致します。

書込番号:16666394

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/04 23:23(1年以上前)

「新ID」・・というのが解りませんでした。

文字をよく見たら、、、
「!!!」  (大笑)
 
記念にナイス100を☆☆☆

書込番号:16666865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2013/10/05 01:39(1年以上前)

モンスターケープルさん、素晴らしい対応。怪しい雰囲気になりかけたこのスレが、一気に和みました。僕からもナイスを!

書込番号:16667298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/05 02:24(1年以上前)

モンスターケーブルさん、モンスターケープルさん

夫婦で共通の趣味はうらやましいです。
自分は奥さんの写真のファンです。
※どっちの写真かはわかりませんが、女性アイコンなので多分奥さんかな(笑)

書込番号:16667366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2013/10/05 11:24(1年以上前)

モンスターケーブルさん
あなたのアドバイスは私のような初心者にはすごく参考になります。
これからも今までと同様に書き込んでくださいね!
そう思っている人達の方が圧倒的に多いと思いますよ。

書込番号:16668390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/05 21:16(1年以上前)

コメント感謝です。
でも、私の趣味はゴルフとオーディオです。
カメラはたまに嫁に借りる程度で下手です。

嫁の大学の先輩のブログです。
http://chotoku.cocolog-nifty.com/

書込番号:16670349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/12 17:10(1年以上前)

さっき気付きましたが、PM2/レンズキット26800円って最安値更新!?・・・(゚Д゚;)

XZ2の29800円より安くなるだなんて、もう信じられない爆安!

書込番号:16697355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング