『とぷーくぷさんからご紹介のスーパーコンパネ作成方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

『とぷーくぷさんからご紹介のスーパーコンパネ作成方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

再生するスーパーコンパネ設定方法

その他
スーパーコンパネ設定方法

別機種

スーパーコンパネ表示例(iAUTOモードでの例)

2014年1月3日付けで、
とぷーくぷさんから、2014/01/03 00:18 [17027889]で、
Olympus作成によるビデオ情報http://www.ustream.tv/recorded/27157273
をご紹介いただき、非常に有用な情報でありがたく思いました。

とぷーくぷさんお勧めのスーパーコンパネ設定方法について、
ビデオだけではわかり辛いところもありましたので、
そのエッセンス部分について、設定手順を動画にしてみました。
ご参考にしていただければ幸いです。

書込番号:17034239

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/04 18:36(1年以上前)

素晴らしい!!
PCのスキルが高いと、こんなんことも出来るのですね。
今日大人気のE-PM2の新たなオーナー達にとって、最高のプレゼントです。
動画作成、ありがとうございました♪

書込番号:17034525

ナイスクチコミ!5


mhfgさん
クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:32件

2014/01/04 18:45(1年以上前)

じんたSさん♪

こんばんわ♪

あっw
あけましておめでとうございます♪

先日のとぷーくぷさんからの動画を見て初めてこのスーパーコンパネ?の存在を知りました^_^;

あれほんとにびっくりしたんですよ^_^;

また新たにご紹介して頂いて感謝です♪

これ・・・結構知らない方多いのでわ^_^;

そんなことないか^_^;

素晴らしいですね♪

書込番号:17034563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 じんたSさん
クチコミ投稿数:1941件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/01/04 20:02(1年以上前)

とぷーくぷさん、mhfgさん、今晩は。

>先日のとぷーくぷさんからの動画を見て初めてこのスーパーコンパネ?の存在を知りました^_^;
これ、わたしも全く同じなんです。

E-PM2の唯一不満な点が、階層を踏まないと使いたい設定を呼び出せないものもあることでした。
・・・昨日、これが全くの誤解だとわかりました(近々、レビュー内容でも再評価する予定です)。

このスーパーコンパネのモードを呼び出しておくだけで、当機の使い勝手が断然違ってきますね。
とぷーくぷさん、本当にありがとうございました。
(やはりマニュアルには、眼を通しておく必要がありそうですね。でも、めんどくさがりな私は、なかなか・・・。)
みなさん、これからもよろしくお願いします。

※(Olympus関係者の方へ(ご覧でしたら、次期機種ではよろしくお願いします))便利なこのスーパーコンパネ、初期設定モードで表示されているようにできなかったんでしょうか? このモードこそ、われわれ初心者には、非常に便利な機能です。不要な人のみあとで消せる設定が、望ましかったように思います。

書込番号:17034843

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2014/01/10 00:40(1年以上前)

知っている者からすれば「何をいまさら」ですが、思い出してみると、はじめのころは、ちょっとした設定の変更方法がわからずメニューをあちこち探し回っていましたね。いまでも、メニューの整理の仕方に場当たり的なところがあると感じます。はじめてのひとにすれば、オリ機って、windowsみたいなものかなあ?

ともかく、こういうのがあると助かりますねえ。ご苦労さまです。 

書込番号:17054610

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング