『期間限定 割引ポイント20%キャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

『期間限定 割引ポイント20%キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

標準

期間限定 割引ポイント20%キャンペーン

2013/12/05 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:968件

オリオンでマイクロフォーサーズレンズ 年末お買い得キャンペーン
2013年12月 5日(木)〜 2013年12月25日
マイクロフォーサーズレンズが対象のようですが
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROは対象ではないようです。
注文金額合計の20%までのポイント割引です。

安く買ったボディで浮いた分でいかがです?
(ポイントがあればですが)

書込番号:16919407

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/05 20:43(1年以上前)

むむまっふぁさん、オリオンのどこを見れば載ってますか?
https://shop.olympus-imaging.jp/

書込番号:16919912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件

2013/12/05 20:57(1年以上前)

メールで知らせがきましたよ。
いまスマホなのでPCサイトは見れないのですが
載ってないですか?
一応、買い物かごに入れて確認してみましたが
ページの表記は15%とありますが
割引額は20%になっているようです。

書込番号:16919971

ナイスクチコミ!0


Gonbedonさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/05 21:11(1年以上前)

これですね

・M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=cG-Kk4s5aZ9bOW-UBFyRnAZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=cG-Kk4s5aZ9kcnFlhPCMEgZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=cG-Kk4s5aZ9_mcyHTswHgQZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=cG-Kk4s5aZ-E2cgVRZh21gZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=cG-Kk4s5aZ9EsDuzBT9x1gZ

 ・M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II
  ┗ http://enq.olympus-imaging.com/mail/u/l?p=cG-Kk4s5aZ_I_auUA8zZ0AZ

書込番号:16920047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件

2013/12/05 21:22(1年以上前)

対象商品は以下のようです
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0
M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキット
M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8
M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II

書込番号:16920097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/12/05 22:04(1年以上前)

こんばんは
オリオンのキャンペーンって、判りにくいし
メールもチェックを怠りがちなので、こういう判り易い
スレタイで立ててくれると有り難いです、
早速、春のキャンペーンで買い逃した60マクロをポチりました。
ありがとうございました

書込番号:16920300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/06 12:28(1年以上前)

えとね

M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 リミテッドブラックキットって、限定3,000ケってゆってたけど
まだ売ってるの?  s(・’・;)ゞ

この限定3,000って、1ヶ月あたり3,000限定なの?  (←_→)??

書込番号:16922336

ナイスクチコミ!4


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/12/06 13:11(1年以上前)

まだ売ってるような。

http://kakaku.com/item/K0000418170/

ここにありました。

書込番号:16922475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件

2013/12/06 16:35(1年以上前)

3000台限定のXZ-1 プレミアムキットも最近ようやく無くなったようですので
まだまだあるんでしょうね(笑)

書込番号:16922987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/07 09:35(1年以上前)

M.ZD ED 12mm F2.0 リミテッドじゃないブラックをシルバーと同じ
65000円くらいで出して欲しいです。

書込番号:16925649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件

2013/12/07 11:47(1年以上前)

本当にそうですね。
なんで他のレンズと同様にしないのでしょうね。
理解できません。

書込番号:16926134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/07 14:14(1年以上前)

情報、ありがとうございます!
20%キャンペーンを首を長くして、じっと待ってました。
念願の60mmマクロをポチりました!
PM2にこのレンズを付けて、マクロを楽しみたいと思います!!

貯めていたポイントをほぼ使い果たしたので、これから、E-M1購入のためのポイントをチマチマとゲームで貯めていこうと思います!

書込番号:16926611

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2013/12/07 18:07(1年以上前)

プレミアム詐欺ですかね?w
それはおいといてプレミア会員だと45mm F1.8 がとんでもない値引きになりますね!!

書込番号:16927409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件

2013/12/07 18:32(1年以上前)

プレミア会員だとさらに5%OFFなので
25%ということになるんでしょうね。
年会費2,940円なので1年にオリオンで6万円以上の買い物しないと
元が取れませんが。

書込番号:16927489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/12/07 19:40(1年以上前)

むむまっふぁさん

>プレミア会員だとさらに5%OFFなので
 25%ということになるんでしょうね。

オリンパス・オンラインショップの割引は、足し算じゃなく掛け算です。
つまり、0.2+0.05=0.25 ではなく、0.8×0.95=0.76、つまり 24% OFF ということになります。

なお、今年の年初から、「プレミア会員割引」とは別に「プレミア会員クーポン」が加わり、現時点では 7% OFF です(1〜6月は 5% OFF でした)から、
 0.95(プレミア会員割引)×0.8(ポイント割引)×0.93(プレミア会員クーポン)=0.7068
つまり、最大で 29.32% OFF ということになります。
 *上記の順番で計算しているため、ポイントは、「表示価格」の 20% ではなく、
  「プレミア会員価格」(5% OFF 価格)の 20% が充当されるようです。
  つまり、充当されるポイントは、0.95×0.2=0.19 となり、スタンダード会員より
  1ポイントだけですが、ポイントも節約できることになるようです。

ただし、「プレミア会員割引」は自動的に適用されますが、「プレミア会員クーポン」は申告(所定欄に「クーポン番号」を入力)しないと適用されないので、注意が必要です。
 *E-M1 予約購入では、かなりの方がこれを忘れ、一旦キャンセルして再予約されたようです。

書込番号:16927682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/07 19:42(1年以上前)

むむまっふぁさん
>プレミア会員だとさらに5%OFFなので
>25%ということになるんでしょうね

いいえ、年末は7%クーポンがあるので、 95%*80%*93%で、約29.3%引きですよ。
〜6月までは5%クーポンだったはずです。

レンズ一本買うとプレミアムの元は取れると思います。

書込番号:16927689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/08 00:17(1年以上前)

60mmマクロ売り切れでした・・・(;。;)

書込番号:16928867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件

2013/12/08 01:00(1年以上前)

週末に品切れになることは良くあることです。
月曜には復活すると思いますよ。

書込番号:16929024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/08 05:02(1年以上前)

寒〜い、起きたら外真っ白ですね。 内容メカロクさんとまるかぶりしてました。(^o^;)ヾ
11月末に、今年はもう20%オフは無い、としびれきらして12-40mm注文しました。結果除外でしたが、配送中に20%オフのEメールが来ました。でも消費税8%になる前の最後の20%引きなので、全品実施して欲しかったですね。

書込番号:16929333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2013/12/10 16:55(1年以上前)

>週末に品切れになることは良くあることです。
月曜には復活すると思いますよ。

春のキャンペーンの時も何度か在庫切れと復活を繰り返し、最終的に在庫切れのまま終了しました(泣)。
欲しい方は早めの確保をお薦めします。

書込番号:16939967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング