『富士フイルムX-E1 は高感度性能と色再現が素晴らしい』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

『富士フイルムX-E1 は高感度性能と色再現が素晴らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:300件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

http://digicame-info.com/2012/11/x-e1-8.html
動き物以外ならこれで十分だね。

書込番号:15387844

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/25 06:32(1年以上前)

仔猫たんさん

素早い情報源ありがとうございます。

欠点に関して私は全く違う印象を持っています。

>レンズが高価、キットレンズの広角端がもっと広ければよかった、露出補正ダイヤルが動きやすい。

確かに広角側がもっと広ければ良いのかもしれませんが、重たく大き
くするよりもむしろ超広角を多用しない人はこちらがベストバランスです。

値段も写りを考えれば普通ではないでしょうか。

露出補正ダイヤルは画像拡大の際に使うダイヤルと間違って右に回してしまいますが、(ソニ
ー、オリンパス、パナなどはダイヤルを右に回す)ダイヤル自体は結構しっかり作ってあるの
で簡単には動くはずはないと思います。撮影者が画像拡大の際、無意識に弄ってしまう傾向は
あります。

このカメラ全体に関して私自身一番印象的なのは セルリアンブルーの美しさですね。
コダックのCCDの青の再現性も好きでしたが、XE1のブルーは最高です。高感度の必要な暗い
時間帯での高感度撮影はもちろん、青空が広がる晴天下でも実に魅力的な画像を提供してくれ
ます。

書込番号:15388147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/25 09:51(1年以上前)

望遠には向いてないと思いますが。200mmぐらいのレンズはあってもいいと思います。

http://kakaku.com/camera/camera-lens/ma_29/

書込番号:15388721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/25 10:19(1年以上前)

望遠もレンズラインナップに準備されています。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0658.html

開放値3.5から4.5かなり写りの良いレンズじゃないでしょうか。APS-Cなのに小ぶりなレンズのようですがそれにしてはずいぶん明るめのレンズですね。楽しみです。

書込番号:15388838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/25 10:35(1年以上前)

機種不明

テレ端はf4.8の予定ですね。135換算83-300mm。

要るかなあ・・(笑)

書込番号:15388903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/25 12:00(1年以上前)

要ります!! ^^

書込番号:15389213

ナイスクチコミ!3


shun_75さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/25 13:47(1年以上前)

55-200mm OIS、私も待ち望んでいます。

今回の標準ズームもいいのですが、やはりもっと寄れれば風景の一部を
切り取りやすくなるので、ぜひ欲しいです。フォーサーズ一眼レフで
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mmを使っていて、35mm換算で300mmまで
寄れるのは非常に楽しいです。

できればXFの55-200mmレンズが今の標準ズームと同サイズで収まれば
ありがたいですね。

書込番号:15389571

ナイスクチコミ!3


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2012/11/26 19:53(1年以上前)

望遠ズームはすぐにでも欲しいですね〜。
まちこがれています。

書込番号:15395283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2012/11/26 21:26(1年以上前)

望遠は今のシステムを全部、フジに変えるためにも是非必要です。

書込番号:15395818

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 8 2025/09/11 14:01:59
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9381件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング