FUJIFILM X-E1 レンズキット
「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット
何回かドライして…RAW編集はJPEG画像を超えられないと判断し使わないに♪
 ※JPEG画像の微修正を
   ・VIXで確認
   ・Windows Live フォト ギャラリーにて修正(明暗・角度が主)
  フォト ギャラリーの機能と修正品質は満足していますが重たい動作がストレス
  軽くて修正品質の良いツールはありますでしょうか?(撮影データは壊さず修正が希望)
書込番号:15440257
 1点
1点

こんにちは
JPEG 画像の、明暗、角度ならどのソフトでも可能ですが、定評のSILKYPIX Developer Studio Pro 5 を使われたら良いです。
このソフトは、JPEGでも記憶色とかのカラー変更、露出補正、ホワイトバランスの自動修正と微調整が可能に成っています。
HDR、覆い焼きの、諧調補正機能も素晴らしいですよ。
このソフトは軽いソフトですが、試用して見て重いと感じるようであれば、PCを更新された方がよいですよ。
書込番号:15440351
 3点
3点

フジのカメラに限ってRAWは不要です
Jpegとってだしができる楽なカメラです
デジタルダークルームで明るさなどを修正するくらいです
書込番号:15440367
 2点
2点

マイクロ素人さん、はじめまして。
カメラに付属して来たCDに入っているソフトの「Raw File Converter」で、ご希望のJPGの角度調整や明暗の調整など全て出来ますよ。
フリーソフトや有料ソフトを買わなくて、これをそのまま使われるのがベストだと思います。
これが正にrobot2さんのご推薦のソフト「SilkyPix」の簡易版です(簡易版といってもほぼフル機能)
robot2さん、始めまして。
上記のようにFujiのXシリーズなど付属している現像ソフトは「SilkyPix」です。
Versionは3ですのでProなどに比べると機能は制限されていますが、メニューなども元のSILKYと同じです。
書込番号:15440406

 3点
3点

Pompoko55&5さん
 『灯台もと暗し』ですね…使って諦めた「Raw File Converter」でJPEGの修正が可能とは…只今テストし問題なしを確認しました…感謝々です(汗)♪ 
書込番号:15440492
 3点
3点

マイクロ素人さん、
お知らせしてよかったです。
私も先日ゲットしたX-E1で良い写真が撮れるように頑張りたいと思います。
書込番号:15440573
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   彼岸花 | 19 | 2025/10/06 19:03:53 | 
|   E1が帰ってきた | 25 | 2025/09/21 14:26:04 | 
|   購入しました | 6 | 2025/07/10 16:46:58 | 
|   りんくう公園周辺を撮影 | 2 | 2024/08/19 22:47:31 | 
|   X-E1価格高騰?? | 4 | 2024/07/29 16:23:40 | 
|   修理について | 7 | 2022/07/18 15:25:28 | 
|   X-E1 新品購入 今さら? 今だから? | 14 | 2022/06/14 20:59:06 | 
|   X-E1をヒョンな事から手に入れまして… | 4 | 2023/02/03 3:13:19 | 
|   xe1とxm1の発色の違いについてです | 5 | 2021/08/10 12:00:17 | 
|   Wi-Fi スマホ転送について | 1 | 2021/08/16 17:54:42 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![FUJIFILM X-E1 レンズキット [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000418400.jpg)
![FUJIFILM X-E1 レンズキット [Silver]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000418401.jpg)




 






 
 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


