『電源を入れ直してください』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

電源を入れ直してください

2013/09/29 12:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

クチコミ投稿数:216件

X-E1にレンズキットの18-55をつけて使用しています。

昨日4時間くらいの間に、
「電源を入れ直してください」というエラーが続き、
合計4回もエラーがでました。

本機は8月12日に購入したのですが、
1ヶ月ちょっとの間に、
数回、エラーに遭遇しています。

で、質問なんですが、
ズームにて、
鏡銅を動かしてフォーカスロックした時に、
こうしたエラーが出ますが、
みなさんも大なり小なりこのエラーが出ますか?

購入以来まったくエラーが出ていない人もいるのでしょうか?

マウント接点の不良も考えられますが、
日本で購入してシンガポールで使用していますので、
そう簡単に日本で修理を受けることが出来ず。。。

他の方々の状況をぜひ知りたく。

書込番号:16645671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/29 13:01(1年以上前)

レンズ保護フィルターを付けたままでマクロ撮影をすると、保護フィルターに干渉して電源入れ直しのエラーが出ます。
ご確認お願いします。

書込番号:16645795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/09/29 13:07(1年以上前)

こんにちは
レンズクリーニング液を、綿棒とかにつけてレンズ、ボデイのマウント部の接点の掃除をして様子を見る。

書込番号:16645813

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/29 13:45(1年以上前)

「電源を入れ直してください X-E1」でググると、いろいろ出てくるね。  \(o‥o)

書込番号:16645925

ナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/09/29 14:30(1年以上前)

今のところ、トラブルなしです。

書込番号:16646055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件

2013/09/29 15:21(1年以上前)

>ジャコベーさん

フィルターは付けていません。


>obot2さん

新品なんで、
薄膜がはっていることは考えにくいのですが、
様子を見てやってみようと思います。


>guu_cyoki_paaさん


先日検索したんですが、
思ったほど大量に事例が出てこなくて。。。
もう一度チャレンジしてみます。


>t0201さん

ありがとうございます。



やっぱり外れ個体なのかなぁ?
X100でもかなり泣かされたので、
もともと製造品質はサイテーの会社だと思っていたけど、
やっぱり買うのに勇気がいりますね。(笑)

写りがいいので我慢はしますけど。。。

折りを見て帰国の際に修理に出してみます。

書込番号:16646189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/09/29 18:48(1年以上前)

ハズレを引いてしまいましたねご愁傷様

書込番号:16646836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2013/09/29 19:36(1年以上前)

>星ももじろうさん

お気遣いありがとうございます。

書込番号:16647003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/29 20:20(1年以上前)

http://hurukon.exblog.jp/19016190

おなじ状態のようですね。

書込番号:16647185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2013/09/29 20:43(1年以上前)

>じじかめさん

ありがとうございます。

この記事はわたしも読みました。
この後の顛末が書いていないんですよねぇ。。。
探したんですけど。。。

書込番号:16647294

ナイスクチコミ!1


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/09/29 22:55(1年以上前)

私の機体は昨年12月に買った物ですが、ノートラブルです。
先日、X−M1を買増しましたが、こちらもノートラブルです。

元々クジ運が悪く、今までクジには当たったことが無いのですが、
こんな所でその運が吉と出たのかな、と思います。

早くトラブルの原因、対処法が見付かりますように。

書込番号:16647938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2013/09/29 23:02(1年以上前)

>Narzissさん

情報ありがとうございます。

ノートラブルですか。。。
羨ましいです。

来週35mmF1.4が届くので、
そちらでもガンガン試してみようと思います。


対処法は純粋に、
サービスへ持っていけ、
ですから。(笑)

書込番号:16647966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/01 16:30(1年以上前)

よくわかりませんが7月購入だとファームが最新でないとか合っていないとか?

X-E1ファームアップ
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xe1firmware/download001.html
XF18-55ファームアップ
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/lens/xf18-55mm.html

いろいろ聞いているとX-E1は当たり外れがあるようですね。
この板を富士の人がよく見ているようなのでガンガン不具合を書いた方が良いですよ。

書込番号:16653902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2013/10/01 18:14(1年以上前)

>〜風のように〜さん

8月購入で、
買ってすぐにファームはアップしました。
なので最新だと思います。



フジの人が見ているのなら、
しっかりモノを作ってもらいたいですね。
Made in Japanをマーケティングのウリにしているくせに、
日本製造とは思えない品質に、
X100の時は数回遭遇しました。

レンズは至高、
画質も至高、
でも、ソフトと操作性がまったくダメですね。
ユーザビリティーをしっかり考えてないのが、
非常に残念です。


それでも使い勝手は少しずつ向上しているので、
わたしは使い続けますけど。。。

とフジの人に言いたい。(笑)

書込番号:16654193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/02 07:52(1年以上前)

組立社員の人に調子の悪い人がいるとこうなります
全員が快調な人ばかりならいいですが
組立後検査不良ですね
某メーカーのサービスマンOBより

書込番号:16656520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件

2013/10/02 07:59(1年以上前)

>星ももじろうさん

そうなんですか?
組立ラインの人の調子で変わるんですね。

全数検査はさすがに無理はあると思いますが、
不具合の後の、
フィードバックが上手く行っているといいなぁ、
と思います。

書込番号:16656531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/02 23:00(1年以上前)

はい抜き取りでします
特に女性は悪い日がありますからよく起きていました

書込番号:16659540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件

2013/10/03 07:07(1年以上前)

>星ももじろうさん

体調の影響を受けるんでしょうかねぇ??
不思議です。。。

書込番号:16660361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 8 2025/09/11 14:01:59
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9381件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング