『お使いの方に質問します。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 AW-70DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70DJの価格比較
  • AW-70DJのスペック・仕様
  • AW-70DJのレビュー
  • AW-70DJのクチコミ
  • AW-70DJの画像・動画
  • AW-70DJのピックアップリスト
  • AW-70DJのオークション

AW-70DJ東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブルー] 発売日:2010年 8月上旬

  • AW-70DJの価格比較
  • AW-70DJのスペック・仕様
  • AW-70DJのレビュー
  • AW-70DJのクチコミ
  • AW-70DJの画像・動画
  • AW-70DJのピックアップリスト
  • AW-70DJのオークション

『お使いの方に質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70DJ」のクチコミ掲示板に
AW-70DJを新規書き込みAW-70DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お使いの方に質問します。

2010/09/26 11:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70DJ

クチコミ投稿数:26件

ネットで検討して第一候補にあげ、電気屋さんに実物を見てきました。

1つ不安&不満があったので質問します。

洗剤&柔軟剤の入れるケースですが、掃除をするときに外し易くていいのですが、あまりにも貧弱で洗剤等を入れる時外れたりしないか心配です。使いかってを教えてください。

書込番号:11971710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件 AW-70DJの満足度4

2010/09/28 16:16(1年以上前)

洗剤&柔軟剤の入れるケースとありますが、これは蓋のしたにある横広のケースのことでしょうか。そうだとすればこれは柔軟仕上げ剤用のケースです。私も今回の機種は買ったばかりですが、以前も東芝を使っており似たようなケースでしたが、洗濯中に外れたことはありませんでした。したがって今回の機種も大丈夫だと思います。ちなみに洗剤や漂白剤の投入口は、糸くずフィルターの上にあり、洗濯をスタート後、水量を確認し、また一時停止して洗剤投入口に入れるということになります。(説明書をよく読まないではじめたので、私も最初とまどいました)

書込番号:11982079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2010/09/28 17:10(1年以上前)

ヘッドスペースさん

回答ありがとうございます。

70DJ等は幅広の引き出しタイプに洗剤&柔軟剤。
70VJ(乾燥機能付き)等は小さい引き出しに柔軟剤 糸くずネットの上に洗剤と認識していたのですが、間違いだったのかな。

書込番号:11982260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/28 20:01(1年以上前)

        カラスの勝手さん、こんばんは〜

        途中で入れるならお皿の必要もなかなっちゃ運じゃないかな〜
        時間がくれば自動で洗いながら混ぜるようになるのが普通。
        我家は洗剤は洗濯物を入れる前に水位が上がったら直接入れて攪拌
        良く溶かしてから洗濯物を沈めます。
        暫く浸け置きしてから、再スタート!!
        そして・・・
        最後の濯ぎでは柔軟剤の代わりにお酢を入れます。
        しっかり洗濯&濯ぎ・・・そして、さらさら排水スキンケアです。
        お酢が洗剤残りを中和し、柔軟剤代わりにもなり、スキンケアとしても
        効果があるから・・・まさに、さらさら排水スキンケアです!!

        洗剤を手にして何時までもヌメリが消えないなら、お酢をシュっと一吹
        きすると・・・不思議とヌメリが消えますよ〜

        いろいろ試すのも楽しいかも知れません。
        誰かが話してましたけど・・・シャイニーブルー ウ〜ん 良い響き!!

書込番号:11982907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の振動 2 2012/08/31 9:02:17
買いました 2 2011/11/06 19:28:08
ケーズデンキにて¥38,800 0 2011/07/09 20:18:02
購入致しました 2 2011/07/09 1:06:45
洗い方について 7 2011/07/29 11:29:09
購入しました 0 2011/06/28 0:05:45
ごみ取りの交換は? 2 2011/05/23 20:47:07
YAMADA IRUMA(悪) 2 2011/07/10 0:32:33
筐体底と排水ホース溝との接触音について 4 2011/04/24 0:42:55
2 2011/03/17 18:13:16

「東芝 > AW-70DJ」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-70DJ
東芝

AW-70DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

AW-70DJをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング