『ホット高洗浄について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールシャンパン] 発売日:2010年10月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

『ホット高洗浄について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ホット高洗浄について

2011/02/18 13:19(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

今度、新築を機に、BD-V7300Lを購入予定しにています。
どんどん、値段が下がる事をきたいしながら・・・

ホット高洗浄について質問なのですが、これは、どういった機能なんでしょうか??
お湯で洗浄なんですか??

書込番号:12672578

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/18 16:36(1年以上前)

機種が違いますが、こちらを参考にしてください。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/2010_10_27/20101108_404833.html

スレ主さんの思われているとおりです。

書込番号:12673117

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/02/18 21:44(1年以上前)

こんにちは

ホッと高洗浄は、衣類に風を吹き掛け、洗剤を活性化させます。となっていますので、お湯ではありません。
運転時間が10分程度長くなります。

書込番号:12674303

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20件

2011/02/18 21:59(1年以上前)

東芝三菱さん、ありがとうございます!!
調べてみます!!

書込番号:12674387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/02/18 22:04(1年以上前)

あいやまかちゃおはいさん、
そうなんですか?!風とは普通の風なんでしょうか?高温の風をかけるのですか??
お湯ではないのですね。。。
ホット高洗浄を使った時と使わなかった時とは差があるのでしょうか。。。

書込番号:12674416

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/18 23:13(1年以上前)

初めてのgimpでの加工

失礼しました。私自身も違う解釈をしておりました。
貼ってある画像に詳細が書かれてあります。
また下のアドレスにBD-V7700のPDF説明書のあります。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml

書込番号:12674854

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/02/19 00:21(1年以上前)

セレンディッップさん こんにちは

ホット高洗浄、物凄く便利ですよ!
我が家は。少し古いビッグドラム(BD-V2100)ですが、このホット高洗浄は大変重宝しています。

動作としては、洗剤を少ない水で溶かしてから(循環ポンプでかき回して溶かし)、その高濃度洗剤を衣類に振りかけ、温風を吹き付け温度を上げます。
その後、通常の水量を投入して洗います。

襟や袖に液体洗剤を直接塗りつけ、少し時間をおいてから洗う方法は広く知られているかと思います。
大変効果的にピンポイントで洗剤の力を発揮させられます。
ただ、色柄物に洗剤原液を直接全体に塗ると色落ちの問題が出たりします。
また、洗いでの大量の水温を上げるには、時間も電気代もかかります。

そういう問題を解消したのが、日立のホット高洗浄だと思います。
色落ちしない程度に水を入れて薄め衣類に吹きかけ(通常の洗いよりは、かなり濃いです)、そのまま温風で暖めて洗浄力を高めてから普通に洗濯します。

物凄く洗浄力が上がります。泥汚れに対しても効果的です。
日立の上位機種を買うと、このホット高洗浄が付いてきますから、是非とも活用すべきかと思います。

書込番号:12675170

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/02/19 04:07(1年以上前)

こんにちは

すでにスノーモービルさんがレスしてるのですが、温風です。

日立の縦型でも乾燥機能搭載機種にはついていたりします。簡易乾燥機能の洗濯機にはついていません。このことからも、温風であるといえますね。

書込番号:12675727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/02/19 10:04(1年以上前)

スノーモービルさん、あいやまかちゃおはいさん、東芝三菱さん、
ほんとうにありがとうございます!!

そうなんですね!!ますます、この機種を早く使ってみたくなりました!!
4月頃の購入予定なので楽しみです!!

書込番号:12676390

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V7300Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング