『乾燥時の湿気の排出度合いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『乾燥時の湿気の排出度合いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥時の湿気の排出度合いについて

2012/01/22 22:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:4件

メーカーHPなど見ましたが解決できないので
すいませんがどなたか教えてもらえませんか?

我が家の洗濯機置き場は
クローゼットのように観音扉で
しめ切る専用のスペースになっています。
しかも窓はなく、
直径15cmくらいの網状の通気口のようなものがあるだけです。

そのため、乾燥時にスチームのように?
排出されるとしたら、このスペースでは湿気がこもりすぎて
機種を別のもので検討する必要があります。

パナソニックのナノイー機能があるラインナップのもにには
湿気をほとんど出さないと書いてあったかと思うのですが
そちらがいいのでしょうか??

ちなみに、この機種を選んだ理由は
息子の部活の泥汚れ対策のために洗浄力に魅力を感じたから。
乾燥については、一応、天気がいい日は外で乾すつもりですが
雨の日などには乾燥機能は絶対使います……。

書込番号:14056128

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/22 22:42(1年以上前)

こんにちは。

この機種は水冷除湿機構が付いているので、乾燥時に室内に湿気を殆ど出しません。安心してください。

一つ前のビートウォッシュですが、下記のような記事があります。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20100526_369580.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/img/kdw/docs/369/580/html/beat014.jpg.html

洗浄力なら日立だと私も思います。うちも男の子2名で運動部の泥汚れがあります。ウタマロ石けんで予洗いしてから洗濯機に放り込んでいます。

書込番号:14056235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/23 12:31(1年以上前)

こんにちは

水冷除湿を採用している日立とパナソニックは乾燥時にほとんど湿気がでないようですね。

空冷除湿の東芝は湿気がでるとのカキコミを目にします。

洗濯中は支障が無ければドアは開けた状態の方がいいと思います。

乾燥機能での仕上がりなんですが、容量を守れば乾かないことはないと思いますが、縮みやすかったり、シワになりやすい衣類もありますので注意が必要です。

書込番号:14057955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 21:28(1年以上前)

ありがとうございました!とても納得です。

容量8kgで考えていたのですが…。
現在は7キロを使用中ですが、
2人の子供は、大人サイズを着る高2と中1ですので、
洗う布全体の分量も確実に増えているので、9kgも候補にします。

8kgよりも9kgの方が、カタログをみると機能も充実してますし。

まずはビートウオッシュでいく!と確信がもてました。
ありがとうございました。

書込番号:14059671

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/24 00:38(1年以上前)

コロコロmamaさん

D9MVはややサイズが大きいので、設置場所のサイズを確認してくださいね。
私もあいやまかちゃおはいさんも前機種D9LVのユーザーで、この洗濯機に関しては、心からお勧めできます。

特にため洗いは中途半端な節水などせず、昔ながらの水量で豪快に洗い上げるモードです。全幅の信頼を寄せることができます。また、汚れの少ない物への対応はビート洗浄モードがあり、ドラム式並の節水が可能です。両者の中間的な選択肢として、ビート洗浄モードですすぎのみためすすぎにすることで、すすぎが弱いという節水洗濯の弱点がカバーできます(その分節水性は落ちますが)。

使いこなしがいのある、いい洗濯機だと思います。

書込番号:14060710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング