『C4エラー連発』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『C4エラー連発』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

C4エラー連発

2012/03/02 15:07(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

つい先日購入しました
脱水時毎回エラーで止まります
開けて見ると洗濯物のかたよりもなく、全体に広がってます

水平器の気泡もきっちりセンターですが洗濯槽が空の状態でも向かって左に傾いているのが気になりました
同じ機種をお使いの皆様は洗濯槽が傾いていますでしょうか?

書込番号:14228773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/02 19:55(1年以上前)

C4エラーが偏りが原因なら失敗時の洗濯物に偏りが見受けられないなら
軸ブレか基板不良の可能性があるかもしれませんよ。
ここで聞くより購入したばかりなんだから販売店かメーカーサービスに連絡
した方がいいですよ。

書込番号:14230016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/02 19:59(1年以上前)

こんばんは

購入されたばかりで、水平もキチンと取れている状況で、『毎回』「C4」 エラーになるのであれば、
初期不良の可能性があると思います。
購入店に相談されてはいかがですか?
場合によっては、交換を要求されてもいいような気がします。

書込番号:14230029

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/03/02 21:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
早速販売店に症状を説明、間もなく日立から訪問の連絡がありました
あいにく週末なので訪問は5日ですが対応が早かったのでとりあえず安心しました
結果は後日報告したいと思います

書込番号:14230530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/02 23:37(1年以上前)

こんにちは

販売店に相談するのが一番ですね。

対応もよかったみたいで一安心ですね。

早くトラブルなく洗濯できるといいですね。

書込番号:14231299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/03 22:12(1年以上前)

脱水エラーの原因には
洗濯機側の問題と
排水側の問題があるようです。

排水口が詰まって
排水時間がかかるようだと
脱水エラーが出るようです。

その辺は大丈夫ですか?

書込番号:14235985

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2012/03/04 13:36(1年以上前)

こんにちは
洗濯の排水が終了した後、脱水の回り始めが問題ありです
ガッタンゴットンを何回か繰り返した後再度注水、すすぎとなりそれを5回程繰り返すとC4エラーとなります
開けて見るとかたよりもありません
手でほぐして重さを分散してもダメでした
曹が空の状態では問題なく回りますが

書込番号:14238800

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/05 13:31(1年以上前)

こんにちは

センサー不良の可能性が高いですね。

すでにメーカーに話がとおってるようですので、早く快適な洗濯ができるといいですね

書込番号:14243934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/03/05 17:22(1年以上前)

こんにちは
本日約束の時間5分前にはサービスマンの方が来ました
センサーの事も説明しておりましたが最終的には洗濯槽を吊っている4本の吊り棒の不具合と診断されました
洗濯槽が傾いた状態なので軸がブレるとの事でしょうか
最初は修理を提示してきましたが交換を希望したところ、とりあえず社に戻り上司に報告して検討するとの事
訪問から僅か15分程でしょうか
交換になるかはわかりませんが能書きを一切言わず一つ返事で済んだのには感心しました
結果は後日報告したいと思います

書込番号:14244825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/05 18:43(1年以上前)

サービスマンの対応がまずはよく良かったですね。
あとは交換になればもっといいんですが・・・

今回のメーカーへの依頼は
販売店経由ですか?
もしそうなら、販売店からは、初期不良だから機種交換しますよ、という話にはならなかったのかな?と今になって思った次第です。
最初に言えばよかったですね。

書込番号:14245105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2012/03/05 20:00(1年以上前)

こんばんは
まずは購入先のケーズデンキに連絡、ケーズデンキから日立サービスの順番です
設置時の試運転は空の状態だったので気が付かないまま受領書にサインしました

書込番号:14245478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/06 15:25(1年以上前)

こんにちは
本日、新品交換の連絡がきました
水曜日に商品が入荷、木曜日に交換に来ていただけるそうです
とりあえず非常に対応が早かった事を伝えておきます

書込番号:14249298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/06 18:44(1年以上前)

無事に新品交換になるようで何よりですね。
今度は何事もなければいいのですが・・・

書込番号:14249914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/03/06 21:26(1年以上前)

こんばんは
まあ、機械モノですし当たり外れはあります
それが続く時もあります
なので木曜日が楽しみです

書込番号:14250776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/07 02:05(1年以上前)

こんにちは

初期不良はどのメーカーでも起こり得ますが交換になってよかったですね。

こんど納品される洗濯機は快適に使えるといいですね。

書込番号:14252324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/08 09:33(1年以上前)

おはようございます。

いよいよ本日交換ですね!

初期不良に当ってしまわれた事は、残念でしたが
初期対応が良かったと思われますので、怒りと言いますか、不満も少しは和らいだのでは・・・
と思います。

実は私も昨年、初期不良で、前機種「BW-D8LV」に交換、
交換時の、楽しみと不安、期待、を経験しました。

月並みではありますが、「何事もなく、無事交換、普通に使えます。」
という安堵の報告が聞けます事を、皆さん祈っていると思います。

書込番号:14257735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/08 15:18(1年以上前)

こんにちは
本日約束の時間13時30分きっかりに到着、無事交換となりました
排水ホースを切った上にパテの跡があったのにも関わらず交換せずにそのまま引き上げて行きました
同じくフィルターも交換せずにそのまま引き上げて行きました
なので本体まるごと新品となりました
ケチくさい事を言わずにそのまま交換してくれるとは!
さすが新幹線の車両作る会社は違うなと思いました

書込番号:14258907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/08 15:39(1年以上前)

こんにちは

無事交換、おめでとうございます。
大変満足されたご様子、良かったと思います。
皆さんもホッとされたでしょうね!

しばらく様子を見られ、何事もなければ、
>あいやまかちゃおはいさんのおっしゃるように、
あとは、寿命が来るまで快適にお使いになれるといいですね!

書込番号:14258955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/03/08 22:20(1年以上前)

動作確認しました
今回の原因は梱包か輸送に問題があったとの説明でした
洗濯槽を吊る棒が変型して洗濯槽が傾き軸ブレや他の不具合も引き起こしていたみたいです
交換する前に洗濯した同じ内容で試したところ、水量が10リットル少なくて済みました
一回につき洗濯とすすぎ二回で30リットルも違います
少ないのに何でこんなに水使うのだろうと思っていましたが交換して納得しました
脱水も一発で回転、快適に使えます
皆様ありがとうございました

書込番号:14260644

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング