『乾燥後の洗濯物のにおいについて。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『乾燥後の洗濯物のにおいについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥後の洗濯物のにおいについて。

2012/06/17 22:00(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

先週の月曜日から使用しております。
乾燥機能は火曜日に初めて使用しましたが、乾燥後の洗濯物が臭います・・・。
陰干しをしたような、トウモロコシ?のような何とも言えないような臭いです。
新品で購入したので洗濯槽の汚れやカビの臭いではなさそうです。
洗濯槽の中もドブのようなにおいがするので、排水口から臭いがあがってきているんでしょうか?

うちの作りが、排水ホースを直接排水口に刺すような作りです。
説明書には排水口から臭いが上がってきて洗濯物につくこともあると記載がありましたが、トラップを付ける他に方法ないでしょうか。
パイプ洗浄剤を何度かやりましたが、二度目に乾燥機能を使った時も同じでした。

なにかいい方法があれば教えて下さい。

書込番号:14693428

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/18 02:50(1年以上前)

こんにちは

基本的にはトラップをつけるしかないと思います。

書込番号:14694473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/21 00:08(1年以上前)

わたしも乾燥後の匂いが気になります
うちの主人は「ポテトチップスみたい」な匂いらしいです
高温で1時間以上密閉するので仕方がないのかな?と思ってました

ほとんど乾燥機能は使わないのですが
梅雨に入り活用したいと思ってます
洗濯だけの場合は匂いは気にならないのでやはり乾燥時に残る匂いかと思いますが、、、

書込番号:14705713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/21 11:53(1年以上前)

こんにちは

下水臭いのであればトラップが無いことによる臭いの逆流だと予想しました。

乾燥を使ったときに新しいうちは機械の臭いがします。臭いの感じかたは個人差があって最初から気にならない方から3ヶ月ぐらい気になる方もいます。機械臭であるなら解決策は使って臭いをとばすしかありません。

ひとことに臭いと言っても原因によって対策がちがいます。洗浄力不足によるものもありますので、原因の切り分けが重要です。

書込番号:14707068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング