『初期不良』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/05/24 13:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

クチコミ投稿数:19件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度4

昨日設置工事が済み、昨晩1度毛布を洗濯乾燥しました。
(このときはトラブルなく、きちんと洗濯乾燥ができたことに満足していました。)

本日朝、毛布を洗濯のみするために、毛布を投入、スタートボタンを押して
しばらくすると、洗濯機の下から水が一気に漏れ出てきました。

洗濯機を置いている床面が全体濡れている状態で、いったいどこから漏れ出ているのかも
把握できません。

YAMADAのコールセンター経由で、昨日の設置業社が昼過ぎに来てくれました。
(場合によっては当日来れないこともあるので、これは不幸中の幸い)

設置業社が見てくれたところ、排水口やホースからの水漏れではなく、
本体からの水漏れだそうです。(画像参照)

原因はよくわかりませんが、初期不良だそうです。

交換の運びとなりましたが、他のクチコミを見ると
いろいろとトラブルもある機種みたいなので不安です。


書込番号:14599465

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/05/24 17:04(1年以上前)

塩大福小豆さん こんにちは

結露どころの話では無いですね (>_<)

初期不良はどの機種でもある事ですが!
ガッカリですネ
洗濯機では一番起こってはいけない水モレ
交換品にトラブルが無いとイイデスネ。

書込番号:14599968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度4

2012/05/25 13:06(1年以上前)

デジタルエコさん

返信ありがとうございます。


初期不良の原因がわからないことが気になっています。

今回の初期不良起こした商品と交換品とでは何が違うのでしょうね。

製造期間が新しいものだと、いろいろと改良されている点もあるとか..

製造番号チェックしてみようと思うのですが、

また起きたらどういう対応してもらえるのかも不安だったりします。

書込番号:14603081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/25 15:32(1年以上前)

我が家もまさに、この現象が19日(土)にありました!
12日に使い始めて、突然19日の朝、洗濯をすると・・・・。

新しい商品の納入も3日先と言われ、大人2人子供2人なので、結構な洗濯物の量で、毎日洗濯しないのはありえないので、今家にある洗濯機をその場で3時間近くかけて修理して頂きました。

原因は、洗濯機内のホースが外れていました。
メーカーの方曰く、輸送中に徐々に緩んではずれてしまったのかも。。。と。
明日新しい洗濯機が設置されますが、また何かトラブルがあるのではないかと不安です(T_T)/

書込番号:14603438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度4

2012/05/25 20:52(1年以上前)

キャバリアレオさん

洗濯機内のホースがはずれるなんて、そんなヤワなのか!
移動中、稼働中の振動を想定して作ってほしいですよね。

私の場合はどうやらパッキンからの水漏れみたいです。
即初期不良の判断がくだされたということは、もしかしたらけっこう起きている事例なのかも
しれません。

これから梅雨に入ると頻繁に洗濯乾燥をするので、トラブルが起きないことを
願うばかりです。


書込番号:14604329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2012/05/26 21:32(1年以上前)

塩大福小豆さん

交換は完了されましたか?

キャバリアレオさんもトラブルの様ですね。ボース外れと言われてるようですが
梱包された物が簡単に外れるようでは脱水の振動はハンパないですから詭弁だと思います。

ドラムの外槽は前後2つをつないでいます。そのツナギ目のトラブルではないでしょうか?!
そうでないとドラムの側面の方まで濡れないと思います。
自動おそうじのシャワー漏れではないかと推測してます。

また、トラブルがあったらと心配されてますがこの機種に不満や不安があるのなら
ヤマダから購入してるわけですから。なにも我慢して使う事はないです。
返品してメーカーを替えてもらう事も可能ですよ。
高い金額を出していのですから言う権利はあると思います。

書込番号:14608538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lの満足度4

2012/05/27 13:46(1年以上前)

デジタルエコさん

ありがとうございます。
いまのところ順調に動いてくれています。


今度何かトラブル起きたら、他のメーカーに換えてもらおうと思います。

書込番号:14611106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7400Lをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング